あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1223の意味は?天使が貴方へ伝えたいこととは?

      2020/04/08


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1223の意味は以下の通りです。

エンジェルナンバーが4桁の場合は、上3桁と下1桁を足して読みます。

よって、エンジェルナンバー122と3の意味を加味してください。

エンジェルナンバー122の意味

貴方の思考と信じる心は、今生で地球に持ってきたとても神聖な道具です。この数字の組み合わせは、これらの道具に敬意を示し、それらがいかにパワーを持っているかを知りなさいというサインです。

エンジェルナンバー3の意味

イエスのようなアセンデッドマスターが近くにいます。貴方の祈りに応え、貴方を助けたいと思っています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1223の意味の詳細

今日は、車のナンバー【1223】と時計の時刻【12:23】が目にとまりました。

エンジェルナンバー1223が降りています。

天使へ意識を向けてみると、天使との対話が始まりした。

その内容を紹介します。

エンジェルナンバー1223に秘められたキーワードは【信じる心】【敬意】【アセンデッドマスター】の3つです。

まずは、信じる心を大切にしてください。

信じる心とは、誰かを信じるというお話ではありません。

天使の言う「信じる心」とは、自分を信じる心のことです。

たとえ親しい間柄でも、他人は貴方を裏切ることがあります。

また、貴方の期待に応えないこともあります。

しかし、自分は裏切りません。

天使は「自分を徹底的に信じないさい」と言っています。

ところがです。

天使に言わせると、自分を信じない人が多いと言います。

「本当は、自分は〇〇がしたい」

「本当は、自分は〇〇に思う」

「本当は、自分は〇〇に感じている」

地球上の全員が、本当の自分をいつも感じています。

しかし、世間体や常識、そして、他人にどう思われるかなどの要素が加わり、本当の自分の想いとは違うものを選択しがちです。

本当の自分の想いに蓋をしてしまいます。

本当の自分の想いを大切にしてください。

本当の自分の心を信じてください。

本当の自分の想いこそ、貴方が実現したいことで、実現することで幸福を感じます。

他の事を実現しても、貴方のところへ幸福は訪れません。

貴方の本当の想いへ敬意を払ってください。

貴方の本当の想いを尊重してください。

そして、貴方の本当の想いを現実化することに、最大限のパワーを注いでください。

本当の想いこそ、人生の道しるべです。人生の羅針盤です。

貴方がどちらに進めば良いのか?

貴方が何を選択すれば良いのか?

全てを本当の貴方は知っています。

信じる心を大切にし、日々を過ごしましょう。

エンジャルナンバー1223を見た時、天使が「信じる心へ敬意を払うように」と貴方へ伝えています。

信じる心が、いかにパワーを持っているかを知りなさいという天使からのサインです

スポンサーリンク

アセンデッドマスターが降りている

エンジャルナンバー1223を見た時、貴方のところへイエスなどのアセンデッドマスターが降りています。

必要であれば、アセンデッドマスターへサポートを依頼してください。

アセンデッドマスターは、貴方を助けたいと思っています。

ただし、自分の欲望を叶えるためにサポートを依頼しても、アセンデッドマスターは応えません。

自分の不安を取り除くためにサポートを依頼しても、アセンデッドマスターは応えません。

アセンドッドマスターへサポートを依頼する前提として、貴方が信じる心へ敬意を持っている必要があります。

貴方が信じる心を大切にし、自分の信じたことを現実化しようとするとき、アセンデッドマスターのサポートが入ります。

アセンデッドマスターのサポートが入ると、貴方の想いはスムーズに現実化します。

エンジェルナンバー1223が気になる時、自分の信じたことを行動に移してみましょう。

そして、必要であれば、アセンデッドマスターへ助けを求めましょう。

貴方の夢は必ず現実化します。

アイオライトの石のパワーを借りる

自分の人生の方向性を見極めたい時、アイオライトの石のパワーを借りると良いです。

>>アイオライト 4ミリラウンド ピアス

アイオライトは、バイキングが羅針盤の代わりに使ったと言い伝えられていて、人生の迷いが生じた時に、正しい方向性を指す意思とされています。

イライラを解消し、過剰なプレッシャーを和らげ、あらゆる角度から見る力が養われます。物事を冷静に判断することをサポートしてくれます。

新たな気持ちで再チャレンジする力を得ることができます。

エンジェルナンバー1223が気になるタイミングで、アイオライトを身に付けると、直観力が優れ。迷いが消えます。

何かの指針や導きが欲しい時、アイオライトを持ち、貴方の信じる心へ尋ねてください。

静かな場所で、目を閉じて、内なる自分の言葉に耳を傾けてください。

そして、静かに湧き上がる衝動に従ってみましょう!!

1223が気になる時、恋愛で何が起きる?気付くべきことは?

数字1223が気になるのなら、守護天使が貴方に伝えたいことがあります。

エンジェルナンバー1223が秘める恋愛メッセージを書きました。

こちらです。

↓↓

エンジェルナンバー1223が秘める恋愛サイン、天使から聞いたお話♪

守護天使は貴方の恋愛をサポートしています。

貴方を幸せへ導いています。

彼氏(彼女)がいる方も、シングルの方も、天使からのメッセージに耳を傾けてくださいね(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー , ,