あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1223が秘める恋愛サイン、天使から聞いたお話♪

   


私の以前の記事で、エンジェルナンバー1223に秘められた天使からのメッセージを紹介しました。

◎過去記事◎

>>エンジェルナンバー1223の意味は?天使が貴方へ伝えたいこととは?

エンジェルナンバー1223に秘められたキーワードは【信じる心】【敬意】【アセンデッドマスター】の3つです。

数字1223が気になる時、それは天使からのサインでです。この3つのキーワードが貴方の恋愛にも大きな影響を与えます。

どんなことが起きるの?

何に気付くべきなの?

今回はエンジェルナンバー1223が持つ恋愛の意味について書きます。私が守護天使と対話した内容をご紹介します。

スポンサーリンク

天使たちは恋する気持ちが大好きです。

天使たちは恋する気持ちが大好きです。

常に地球の人々の「愛」をサポートしたいと思っています。

恋する気持ちを抱いている方の守護神となり、幸福へ導いています。

貴方には貴方の守護天使がいて、幸せになるようにサインを送っています。

エンジェルナンバー1223が気になるのであれば、それは天使からのサインであり、貴方に次のメッセージを贈っています。

貴方の本心に敬意を払い、その想いを尊重してあげてください。一緒にいて楽しいと感じる人が、貴方を幸福にする人です。

貴方が愛する人は誰ですか?

貴方は誰といる時が一番楽しいですか?

愛する思いと楽しい時間を大切にしてくださいね(^^♪

人は得てして自らの本当の想いに蓋をするものです。

「傷付くのが怖い」という理由から、本当の想いに蓋をし、自分が傷付かない選択をします。

しかし、恋愛は傷つくのを恐れていると、詰まらなくなります。

どうぞ、自らの本当の想いを尊重してください。貴方は素直になって、自らの気持ちに正直に恋愛を楽しめば良いだけです。

あるがままが大切です。

相手に良く思われたいと、本心と違う人を演じるのは止めてくださいね。

自らを信じてあげてください。

貴方は無限の可能性を持つ存在です。

自らを信じることで幸せな現実があらわれます。

思い通りの現実を生きることができます。

そのことを忘れないでください。

数字1223は片思い成就のサインです。

エンジェルナンバー1223が気になったら、片思いを実らせる時です。

自分が傷つくことを恐れないでください。

自分を飾るのも止めてください。

あるがままの姿で、前向きになることが大切です。

天使から聞いた大切なことを1つお話します。

片思い成就というと、大好きな人に告白し、恋人関係になることを考える方もいるでしょう。

しかし、そういう思考でいると傷つくことが多くなると思います。

恋人関係というのは、後からついてくるものです。

自然なプロセスで恋人になるというのが理想ですね。

貴方は恋愛関係に拘っていませんか?

恋愛関係よりも「今」を大切にしてください。

大好きな人と今を楽しむことを考えてください。

LINEを送ってみる、

電話をかけてみる、

会社の同僚やお友達なら現実の中での会話も楽しめます。

二人の関係が少し進んだら、お出かけも楽しいですね。

大好きな人と楽しい時間を共有することが大切です。

楽しい時間を共有していれば、自然と恋愛関係になっているものです。

片思い成就の秘訣です。

彼氏(彼女)との絆を強くするタイミングです。

エンジェルナンバー1223が気になる時、彼氏(彼女)との絆を強くする時です。

もしかしたら、貴方は恋愛関係にマンネリを感じているかもしれません。

そんな方はマンネリを打破してくださいね。

恋人との絆を強めるには、心を1つにすることです。

心を1つにする簡単な方法は、何かを一緒に楽しむことです。デートを楽しむことです。

デートに新しい空気を入れてみても良いです。

今はインターネット上に色々なお楽しみ情報が溢れています。

「ここ行ってみたい!」

「これやってみたい!」

「これを食べてみたい!」

と感じたら行動してみることが大切です。

楽しい時間を増やていくことで、幸福度が高まって行きます。

スポンサーリンク

貴方の本心を尊重してください。

恋愛がうまくいっていないのなら、貴方の恋愛を見直してみましょう。

貴方が心から愛する人を選択していますか?

「私の彼は背が高くてイケメンです。周囲からも羨ましがられます。」という女性がいました。

でも、彼女の表情に影が見えます。

幸せには見えません。

彼女は彼と大喜びで付き合ったのだけど、ドキドキしないし、心は喜んでいないと言います。

その原因は、心よりも頭で恋愛をしたからですね。

恋愛に恋をしていたのかもしれません。

幸せになる秘訣は、心から楽しいと思うことを選択することです。

それは恋愛でも、その他のことでも同じです。

●●のためにとか、

他人の視線を考えてとか、

世間体を考えてとか、

自分の本当の気持ちを抑えて、他の選択をすれば、貴方は楽しくないでしょう。

恋愛の基本は楽しむことです。

大好きな人と楽しい時間を過ごすことです。

貴方の本心に敬意を払い、どうか楽しいと思うことを優先してください。

エンジェルナンバー1223が気になる時、考えてみたいことですね(^^♪

自らの幸せを信じてください

貴方に不足しているものはありません。

貴方は既に満たされています。

もし、恋愛に不足感を感じているなら、不足を感じている貴方を含めて完全です。

貴方に足りないものを埋めようとするのではなく、不足している自分のまま楽しむことです。

別の言い方をすれば「今」を楽しむことです。

エンジェルナンバー1223が気になったら、まず、自分の未来を信じることです。

貴方は既に満たされていて、未来に恐れを感じるものはありません。

そして、将来の楽しい時間を考えるのではなく、今を楽しむことを考えてください。

今を楽しんでいれば、将来も楽しくなります。

将来の楽しさは、今の楽しさです。

そのことを思い出してください(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー , ,