あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー101は『幸せへの聖なる導き』を意味します。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー101の意味は以下の通りです。

エンジェルナンバー101の意味

神を中心に思考を集中させてください。創造主のようにクリエイティブでいてください。自分の思考を平和に集中させると、天の計画を助けていることになるのです。

以上

スポンサーリンク

エンジェルナンバー101に秘められた天使のメッセージ

時刻(1:01)、車ナンバー(101)、日付(1月1日)、レシートの釣銭額(101円)など、数字101を目にする方へ、エンジェルナンバー101について、天使から聞いたメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー101に秘められた意味は【幸せへの聖なる導き】です。

天使が、貴方が「幸福の扉」の前に立ったことを知らせています。あとは、貴方が扉を開くだけです。

先日、「幸せを分けてください」とある方に言われました。

私は正直「???」となりました。

幸せを分けることができるのですかね?

幸せは分けることができません。

幸せは感じるものです。

人間は、他人を見て羨ましいと思います。

自分には「不足している…」とも思います。

しかし、天は全ての人に、そして、平等に幸せを送っています。

「自分に足りない」と思うのは、貴方の勝手は思い込みです。

生きている環境へ意識を向ければ、呼吸ができること、住むおうちがあること、食べるものがあることなど、幸せは沢山あります。

すべて偶然ではありません。

すべては、宇宙は神の知性によってつくられていて、偶然はありません。

宇宙からの恩恵です。

そう考えれば、自分のまわりに幸せは沢山あります。

不幸な人とは、自分の幸せに意識を向けることなく、不足しているものに意識を向ける人です。

幸福な人とは、自分に与えられているものに意識を向ける人です。

幸福か、不幸か、それは自分で決めています。

幸せになりたければ、今すぐに幸せになれます。

自分に与えられたものへ意識を向けて、感謝するだけです。

それだけで幸せを感じることができます。

常に幸せを感じられると、幸せは雪だるま式に大きくなって、大きな幸せを感じるようになります。

エンジェルナンバー101を見たら、幸福の扉の前に立ったと思ってください。

そして、幸せを選択することです。

今、選択することです。

幸せを選択し続けることです。

それが神を中心に思考を集中させることであり、自分の思考を平和に集中させるということです。

天使から聞いたメッセージです。

スポンサーリンク

小さな幸せを集めることが大切です

誰かが貴方を幸せにしてくれることはありません。

幸せになるには、貴方が幸せを感じる以外に手段がありません。

どんなに悪い環境に置かれていたとしても、貴方のまわりを探せば幸せはあります。

小さいかもしれませんが、幸せはあります。

そうしたら、不幸な要素ではなく、小さな幸せに意識を向けて感謝することです。

小さな幸せを集めることです。

小さな幸せを集めると大きな幸せになります。

これが天使が教える幸せになる手順です。

エンジェルナンバー101を見たら、この幸せになる法則を思い出してください。

101の数霊は?

数字101の数霊を見てみます。

数字【1】は【物事の始まり】を意味します。何か新しいことを始めようとする時に、パワーを与えてくれます。

数字【0】は【無限の可能性】を意味します。「無」はまっさらな思考を取り戻すパワーを与えてくれます。

エンジェルナンバー101には、1が2つと、0が1つ含まれています。なので、新しいステージの始まりを意味し、貴方が無限の可能に秘めていることを伝えています。

今、貴方は幸福の扉の前に立ちました。貴方が今すべきことは、自分のまわりにある小さな幸せに意識を向けることです。そして、感謝することです。

感謝の波動は、宇宙に広がり繁栄されます。貴方が宇宙をクリエイティブしています。そのことをしっかりと認識して、幸福の道を歩んでください。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!