あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー909、天命を知る時が来た。運命の出逢いも近い。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

エンジェルナンバー909の意味ついてお話しします。

エンジェルナンバー909の意味は、

貴方の聖なる人生の目的の中心を、しっかりと天に定めてください。その使命のあらゆる面で神と話し、やってくる愛に満ちた導きに、心を開き、思考を柔軟にして耳を傾けてください。

【ダイヤモンド社「エンジェルナンバー(数字は天使のメッセージ)」ドリーン・バーチュー】より引用

です。

以上が直訳です。

このメッセージを美優ちゃんが、スピ入りチュアル初心者でも理解できるように、天使さんに代わって分かりやすく説明します~♪

エンジェルナンバー909に秘められた意味は、

簡単に言うと、

ズバリ、

【天命を知る時が来た】

です。

時刻9時9分や車ナンバーなど数字909が目に入ったら、貴方の守護天使さんが、「天命に気付きなさい。天命に生きる時です。」とサインを送っています。

これからどんどん面白くなりそうですね~!!

スポンサーリンク

貴方の天命は何ですか?

天命とは生まれる時から定まっている運命のことです。宿命とも言えます。

生まれる前に、絶対に、さらに絶対に、「これだけは体験する!!」と決めて来たことです。

宇宙は自由です。完全に自由です。例え生まれる前に決めて来たことでも、選択の自由が許されています。

しかし、天命だけは外すべきではありません。

天命を外すとはいったいどういうことなのでしょうか?

現実に置き換えて話すと、こんな感じですかね。

小さい子供の頃からディズニーランドで遊ぶのが夢でした。憧れていました。

しかし、日本の離れ小島に住んでいていて、直ぐに行ける環境でもなく、夢が実現出来ませんでした。

大学生になった時に、友人と東京へ旅行することになり、ディズニーランドへ行くチャンスが到来しました。

しかし、東京に来ると、ショッピングへ夢中になり、ディズニーランドの近くまでは行くものの、「やっぱ、いいや~」と六本木や原宿へ遊びに行くことにしてしまいました。

貴方は人生でこれと似たことをしていませんか?

本当に体験したことせずに、目の前の何かに心を奪われていて、宿命を後回しにしていませんか?

エンジェルナンバー909を見たら、【天命を知る時が来た】です。

「自分は何をしたいのか?」

「本当にやりたいことは何か?」

「天職は何か?」

「何をする時に、ワクワクするのか?」

「没頭できるものは何?」

などと自分と向かい合い、心の底からやりたいことを明確にしましょう。

自分のやりたいことが分からない場合は?

自分のやりたいことが見つからない人に共通するのは、「失敗を恐れる」「自信が持てない」ということです。

天命というのは、ある日突然降りて来るものでもありません。

日頃から自分を磨き、自分を知り、思ったことを行動へ移す中で見つかるものです。

自分のやりたいことが分からない人は、とにかく目の前のことに全力投球してください。

天職にも言えることですね。

自分を磨かずに「条件の良い仕事」だけを求める人は、何をやっても長続きせずに、不平不満を言いながら転職を繰り返します。

そんなタイプの人は、まずは天から与えられた仕事(目の前の仕事)に没頭することです。

そうすることで天職が見えて来ます。

目の前の山を乗り越えない限り、天職と出逢うことはありません。

成功に失敗は付き物です。

失敗を恐れないでください。

そして、自信を持ってください。

目の前のことを一生懸命頑張ってください。

その先に天命があります。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー909、リーダー役に抜擢されるかも?

エンジェルナンバー909を見た後、リーダ役に抜擢されたという方が多いように感じます。

貴方にも起こりそうです。

プレッシャーを感じると思いますが、勇気を持って引き受けてみましょう。

場数を踏むことで自信がつき、貫禄も出て来ます。

また、リーダーを経験することで、貴方の視野が広がります。

他人の立場や気持ちも分かるようになり、色々な角度から物事を見る力が付きます。

その力が、物事を見抜く能力となります。

物事を見抜く能力を持てば、あらゆる面での成功が可能となります。

恋愛では運命の出逢いがあります

エンジェルナンバー909を見た後、恋愛では運命の出逢いがあると思います。その可能性が「大」です。

白馬の王子さまが現れるということではありません。

一緒に学びをする恋人が現れるということです。

共通の学びをする異性が現れます。

恋愛が始まり暫くすると、試練と遭遇します。

その試練を二人で協力して乗り越えることになります。

試練は、貴方の魂が一回り大きな波動を放つために必要な学びです。

見事に試練を乗り越えると、二人を結ぶ強い絆を感じます。

その強い絆こそが、貴方が生まれる前に体験すると決めて来たことです。

素敵な出逢いが近いですね。

楽しみに待ちましょう(^^♪

エンジェルナンバー909を見たら「自分はツイている!!」と言おう

エンジェルナンバー909を見たら「自分はツイている!!」と言いながら、行動をしてみてください。

ラッキーなことが起きても、起きなくても、1日10回以上、「ツイている!!」という言葉を使いましょう。

すると、天命が近付いてくるのを感じると思います。

脳科学者の先生の話では、「自分はツイている!!」と言っていると脳が刺激されて、自分はツイているという考えが定着しやすくなるそうです。

何度も何度も繰り返し、「ツイている!!」と言っていると、不思議とそう感じるようになるので不思議です。

そして、本当にツイていることが次々に起きて来ます。

ツイていることが次々に起きると、その度に天命が近付いて来ます。

あまり物事を固く考えずに、「自分はツイている!!」を連発してみましょう。柔軟な思考が大切です。

まとめ

エンジェルナンバー909の意味は、【天命を知る時が来た】です。

宇宙の愛を感じ、心を開き、柔軟な思考を持ってください。

「自分はツイている!!」と言って行動してください。心が開き、思考も柔軟になります。天命も降りて来ます。

恋愛でも運命の出逢いがあります。共に同じ学びをする異性と出逢います。

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!