あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー111に秘められた意味は【ドバッと】です。恋愛も!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美憂です♪

今日見たエンジェルナンバーは、

【111】

です。

エンジェルナンバー111の意味は次の通りです。

エネルギーの通り道が開きました。貴方の思考は素早く現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が現実と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切のエネルギーを費やさないように。そういないと、それが現実化してしまいます。

【ダイヤモンド社「エンジェルナンバー(数字は天使のメッセージ)」ドリーン・バーチュー】より引用

でも、これはこれで良いとして、20~30台のスピ系女子がこれを読んでも、意味不明~~という場合も多々あると思います。

なので、美優ちゃんが、もっと簡潔に、スピリチュアル初心者でも理解できるように、エンジェルナンバー111に隠された天使からのメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー111を見るということは、宇宙からドバっとエネルギーが流れ込んでいることを意味しています。

簡単に言えば、宇宙からドバッと入って来るエネルギーを、自分がやりたいことや楽しいことへ向けると、貴方はドバッと良くなるということです。

エンジェルナンバー111に隠されたキーワードは【ドバッと】なんです。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー111、天使が伝えたいことは?

エンジェルナンバー111の意味を裏読みすると、【ドバッと良くなるのは、やりたいことや楽しいことを、ドバッとやる】ということです。

人生、やりたいことや楽しいことをやっている人が成功します。幸福になります。

人生も、人の魂も、より幸せでより豊かな方向へ進んで行くようになっています。楽しいこと、やりたいことというのが、人生の羅針盤です。

なので、ドバッと入って来た宇宙エネルギーを、やりたいことや楽しいことにドバッと使うだけでいいんです。

逆を言うと、貴方が今、不快を感じているとしたら、天使さんが「その方向は間違っていますよ!」とサインを送っているということなんです。

不快を感じていたら、まず立ち止まりましょう。

また、モヤモヤしたり、イライラしたり、嫌な気分になった場合も同じです。

天使さんが「軌道修正をしなさい」とサインを送っています。

数字「1」の次は「2」ですが、「3」と書けば間違いです。

先生から不合格だと言われてしまいます。

であれば、次の機会には「3」と書かないようにすれば良いのです。

上手く行かない時は、振り出しに戻って、間違いを探すと良いんです。

次は「4」でも「5」でも良いので、「3」以外のことをやるようにしましょう。

そうやって、アクションを起こしているうちに、正解の「2」に辿り着きます。

ただし、一度不合格を貰ったら、同じ間違いを繰り返していたら、どんどん悪くなってしまいます。

一番の間違いは同じ間違いを繰り返すことです。

上手く行かない時は、まず立ち止まることです。

そして、他のことをやってみることですね。

それが幸福になる秘訣です。

苦労の先には必ず「成功」があります。

スポンサーリンク

恋愛上手になりましょう♪

恋愛も同じです。

エンジェルナンバー111を見たら、思った通りにすれば上手く行きます。

宇宙から降りてきたエネルギーを【ドバッと】と使えば良いだけです。

恋愛をとにかく楽しめば良いだけです。

そして、上手く行かなくなったら、立ち止まりましょう。

自らの間違いに気が付きましょう。

そこが凄く重要です。

恋愛下手の女性の多くは、間違いをそのままにします。

なので、彼氏が変わっても、同じことで分かれます。一向に理想の恋愛へ近付きません。

相手の男性に責任がある部分もあるでしょう。

しかし、モヤモヤしたり、イライラしたり、嫌な気持ちを起こすのは、自らにも軌道修正をする必要があることを意味しています。

天使さんがそのことを知らせています。

天使さんからのサインです。

嫌な気持ちになったら、一人静かなところで、自分の感情を見つめてみましょう。

「貴方は、何をどう感じていますか?」

「何が許せないのですか?」

「何を望んでいたのですか?」

そこを良く見てみることです。

嫌な気持ちになった場面というのは、また、同じように起きます。

宇宙から再試験があります。

その時は、最低限、他の選択をしてみましょうね。

そうすることで、貴方は確実に進化します。そして、輝く女性となって行きます。

まとめ

エンジェルナンバー111をみたら、自らが楽しいと感じることを沢山しましょう。宇宙からエネルギーが降りています。貴方の思いと行動を一致させることで、全てが上手く行きます。

もし、嫌な出来事が起きたら、まず、立ち止まりましょう。

そして、自らの間違い探しをすることです。同じ間違いを繰り返さなければ、貴方は確実に幸福へ向かうことが出来ます。

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,