あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー888、神様に応援される結婚や恋愛をする!!

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回はエンジェルナンバー888恋愛に関する話題です。

エンジェルナンバー888の直訳は、『宇宙は豊かで寛容です。貴方はそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は、今もこれからも、貴方のものです。』です。

一見、恋愛とは無関係に思えますが、実は深い繋がりがあります。

天使に教えて頂いた、エンジェルナンバー888の恋愛に関するメッセージを紹介します。

スポンサーリンク

貴方は、どんな相手と結婚したいですか?

ある説では「生まれたら結婚する」と決めて生まれてくるのは、1500組に1組と言います。

残りの人たちは、生まれてから相手を見つけるそうです。

『貴方は、どんな相手と結婚したいですか?』

『どんな基準で相手を選びますか?』

『そして、誰を相手に選びますか?』

エンジェルナンバー888には【経済的成功】の意味が含まれています。

「愛」と「経済的成功」は無関係に思いますが、実は愛とお金は密接に関係しています。

もちろん、我欲からお金を欲することは、宇宙の愛の法則と合いません。

しかし、男女が出会い、お互いが切磋琢磨し、人間性を高めると、宇宙から経済的な成功がギフトされます。

愛によって人間性を高めることが、物質的な豊かさを引き寄せます。

天使のお話では、物欲を捨てて愛に生きることが、本物の幸福を手にする近道ということです。

年収1000万円の男性と結婚したい?

仮に「年収1000万円の男性と結婚したい!」と理想を掲げた女性がいたとします。

理想を掲げるのは自由です。

でも、ここで重要なのは、選ぶのは相手ということです。

ストレートに言えば、年収1000万円の男性に選ばれるような人間性と魅力を持っているかということです。

もし、「働かずにのんびりしたいから」「裕福に暮らしたいから」「老後の心配をしたくないから」などの理由で、稼ぎの良い人を求めているとすれば、ただの欲望です。

男性はその女性を選ばないでしょう。

年収1000万円の男性と結婚したければ、その男性に相応しい人間性と魅力を持つこと必要です。

理想を掲げるのは良いですが、相手に理想を求めるなら、選んで貰えるような女性に変化していくことです。

お互いに人間性を高めることができる男女愛が、神様に応援される結婚や恋愛なんです。

高次元地球社会では、この動きが顕著になっていくと思われます。

スポンサーリンク

結婚は一緒に苦労するためのもの

結婚は、幸せになるためにするものではありません。

一緒に苦労を経験するためのものです。

私は、ここが凄く大切だと思います。

私も含めて、ついつい、結婚へ幸せを求めてしまいます。

しかし、それが結婚地獄の始まりだと思います。

人生を生きて行けば、色々な試練と遭遇します。

でも、どんな試練と遭遇しても、一緒に力を合わせて乗り越えて行ける相手を選びたいですね。

そう考えると、恋愛相手や結婚相手を見る視点が変わって来ます。

天使さんは、このことを強く言っています。

エンジェルナンバー888を見たら、このことを思い出だしてください。

また、数字の【8】は物凄く縁起の良い数字です。

【寿】という意味や【∞(無限大)】という意味も含まれています。

結婚と深い関係がある数字です。

私は、その数字の【8】が3つ並ぶ【888】を見たら、お互いに人間性を高められる結婚を意識するようにしています。

結婚も恋愛も最後に最後に問われるのは人間性

結婚と恋愛には、その人の生き方が如実に現れます。

「パートナーに誰を選ぶのか?」

そこに結婚観や恋愛観が現れます。

人間性を重視する選択をしているのか?、そこを見ればその人が幸せになれるのかも、見えたりもします。

結婚も恋愛も最後に最後に問われるのは人間性です。

人間性を重視する選択をしていると、神様からパワーも入ってきて、何かと物事がスムーズに動きます。

経済的にも上手くまわるみたいですよ。

「神様に応援される結婚や恋愛をする!!」

ここを理解する人が増えていけば、幸せを感じる人が増えていく気がします(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!