あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2223、恋愛がうまく行く秘訣が隠れている!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今日、気になったのはエンジェルナンバー2223です。

エンジェルナンバー2223の全般的な意味はこちら、

>>エンジェルナンバー2223の意味は?天使レミエルから聞いた話とは?

今回は、エンジェルナンバー2223の恋愛に関する意味を紹介します(^^♪

スポンサーリンク

2223に隠されたキーワードは「信じる心」

エンジェルナンバー2223に隠されたキーワードは【信じる心】です。

自分を信じて、そして、宇宙を信じていると、沢山のラッキーが起きます。

天使がそのことを知らせています。

想定外のことも起きますが、結果、想定以上になります。

恋愛に関しても、想定外のことが起きますが、想定以上の結果となります。

私は、数字の2223を見る度に、自分と宇宙を信じることを思い出しています。

その成果なのか、物事の流れがスムーズだし、実りある恋愛を楽しめています(^^♪

皆さんも、自分を信じる心と宇宙を信じる心を大切にしてみてください。

それだけで運気の流れが変わり、ラッキーなことが起きますよ(^^♪

楽々、奇跡を起こす秘訣

楽々、奇跡を引き寄せる秘訣を1つ紹介します。

それは「宇宙を信じ、宇宙に委ねること」です。

人間は、思った通りにしたいと思っています。

しかし、「思った通り」は曲者です。

貴方も思った通りにしたいと、色々と努力をしたと思います。

しかし、思った通りにしようとすると、思った通りになりません。

そのことを体験したと思います。

一昔前、プラス思考などで「思えば叶う」と言われていましたが、寧ろ、逆の結果になることが多いのではないでしょうか?

その理由は、表面意識で思っても叶わないからです。

潜在意識からの思いは、現実化しやすいですが、表面意識での思いは現実化しにくいのです。

ということは、潜在意識で行動すれば良いわけですが、普通、なかなかそれが出来ません。

つい、表面意識が働いてしまいます。

でも、諦めないでください。

潜在意識を自由に操れなくとも、潜在意識を自由に使う方法があります。

それは、宇宙を信じ、宇宙に委ねてしまうことです。

時より「開き直ったら、うまく行った。」という話を聞くでしょう。

それは、表面意識の思いが消え、潜在意識に主導権が移ったからです。

なら、主導権を潜在意識へ移していまえば良いわけです。

宇宙を信じ、宇宙に委ねるてしまうと、主導権が潜在意識へと移ります。

「私の人生は、宇宙や神様に守られているから大丈夫!全てお任せします!」と手放してしまえば良いわけです。

そうすることで、潜在意識が働き始め、宇宙が動き始めます。

その結果、想定外が次々に起きたりしますが、結果、宇宙のパワーが働き、想定以上に良い結果を引き寄せます。

スポンサーリンク

宇宙のパワーを恋愛に活かす!!

恋愛にも宇宙のパワーを使いましょう。

エンジェルナンバー2223を見たら、そのことを思い出してください。

具体的には、自分であれこれ考えないことです。

理想の恋愛なんて手放すことです。

そして、好きな人や彼氏がいたら、自分の理想に合わせようと、相手をコントロールしないことです。

自分を信じ、成り行きを宇宙に委ねましょう。

そして、貴方は今一番やりたいことをやるだけです。

自分の世界へ浸ってください。

心がワクワクすることをすれば良いだけです。

ワクワクする心が幸運を引き寄せます。

そして、時には想定外のことが起きますが、うろたえないことですね。

あたふたせずに、どんと構えていれば、物事は自然と好転して、想定以上の結末がやって来ます。

憧れていた男性と恋仲になったり、思いもしないところで出逢いがあったりします。

もし、自分で人生をコントロールしていたら、得ることの出来なかった良い結果を引き寄せて来ます。

自分を信じ、宇宙を信じてください。

天使さんたちは、そう言っています。

エンジェルナンバー2223に隠された恋愛成就の秘訣です。

まとめ

時計の時刻や車のナンバープレートなど、エンジェルナンバー2223が気になたら、恋愛がうまく行く前兆です。

パートナーのいる方も、シングルの方も、恋愛運が上昇しています。

恋愛をうまく行かせる秘訣は、自分を信じて、全てを宇宙へ委ねることです。

そうすることで、潜在意識が働き、想定外のことも起きますが、想定以上の結果を引き寄せます(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー