あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイの試練を乗り越え、再会を引き寄せる秘訣。。

      2018/02/05

「あの人は、本当に私のこと愛しているの?」

「いつ再会できるの?」

「分離期間はいつまで続くの?」

「もしかして、私たちはツインレイではないの?」

「ツインレイの真実って、なに?」

とツインレイとの恋愛が深みにハマってしまった女性向きに、少しお話します。

ツインレイの試練を乗り越える秘訣をお伝えします。

スポンサーリンク

ツインレイの試練を乗り越える秘訣は?

先日、ツインレイとの恋愛が深みにハマっている女性から相談を受けました。

その女性の話を聞いていると「ツインレイ…、ツインレイ…、ツインレイ…」とツインレイのことばかりです。

話を聞いている私は、正直「少し、」うざい…」とさえ、思ってしまいました。

その時に、天使さんが私に語り掛けてきました。

そして、彼女に言うメッセージが浮かんできました。

それは、『ツインレイに拘らないこと』です。

天使さん~♪

有難う~♪

彼女にぴったりのメッセージだと思います。

ツインレイに拘らないことが大切です。

付き合っている相手がツインレイかどうか?

そんなこと、どうでも良いじゃないですか?

大切なのは、その相手との現実的な関係だし、その相手と過ごす時間だし、その相手との学びです。

ツインレイかどうか分からなくても、そこには恋愛の学びがあり、その学びが自分を成長させてくれることです。

ツインレイの試練が辛ければ、ツインレイに拘らないことが大切だと思います。

悩んでいる人ほど「ツインレイ…、ツインレイ…」とツインレイのことばかり考えています。

一端、ツインレイ理論を捨ててしまいましょう。

これだけで、かなり軽くなると思います。

肩の力が抜けて、すーーっと楽になりますよ。

私は彼女に「ツインレイのことは忘れてください。ツインレイに拘らないことで、試練を抜けることができます。」とお話ししました。

すると、辛い顔に少しだけ笑顔が戻りました。

ああ~、良かった。

私も少しほっとしました。

スポンサーリンク

ツインレイとの再会は、宇宙にお任せすること

そして、次…。

彼女の「ツインレイと再会したい」という相談に対しては、こう答えました。

「宇宙にお任せすること」です。

運命や出逢いや再会は「縁」というものが大きく関係しています。

縁を自分でコントロールすることはできません。

縁は宇宙の不思議な力によって動かされています。

なので、ツインレイとの再会は、宇宙にお任せしてしまうのが一番です。

逆に「どうしても、ツインレイと再会したい」と拘っていると、自分が辛いだけでなく、再会も遠ざかってしまう気がします。

「相手の男性が本当のツインレイだとしたら、絶対に再会する。」と私は思います。

宇宙には壮大なパワーが働いています。

最終的に運命の人と一緒になるようになっています。

だから、宇宙を信じて、お任せしてしまえば良いと思います。

仮に、ツインレイと再会できなければ、その人は偽ツインレイだと思います。

ハッキリして良いではないですか?

それより、ツインレイのことを横において、今の自分を生きることが大切ですよ(^^♪

毎日を楽しく行きましょう。

「楽しいことがない」という人でも、自分のまわりをよく見れば、小さな楽しさに気付けると思います。

その小さな楽しさを大切にしてください。

小さな楽しさを沢山集めれば、大きな楽しさになります。」

一生懸命に、そして、楽しく生きていれば、貴方の運気が高まり、良い出来事を引き寄せます。

それがツインレイとの再会かも知れませんね(^^♪

辛い時に楽しんでいると、意識が覚醒し、良いことが起きる

宇宙にすべてをお任せして、楽しく生きていると、奇跡が訪れます。

私が随分と体験して来たことです。

逆に、何かに悩んで波動を落としていると、詰まらないことが訪れます。

だから、悩んでいるだけ損です。

「今できること」はすべきですが、自分では出来ないことで悩んでいても仕方ありません。

ツインレイの男性と会いたければ、連絡をすれば良いだけの話です。

我慢は必要ありません。

携帯でもメールでもLINEでも、連絡をすれば良いと思います。

待っていないで、積極的に会う機会を作って、相手とお話をすれば良いと思います。

相手がツインレイであれば、話せばわかります。でしょ?

何かの事情で、会うことができなければ、あれこれ悩んでいないで、他のことへ意識を向けた方が良いですね。

温泉へ行ってみたり、映画を観に行ってみたり、音楽を聴いたりと、楽しいと思えることをすれば良いと思います。

辛い時に楽しんでいると、貴方の意識も覚醒され、不思議と奇跡が起きます。

宇宙を信じて、自分を信じて、そして、楽しみましょう!!

ツインレイとのことは、とにかく宇宙にすべてお任せです。

これがツインレイとの試練を乗り越える秘訣です。

Cheer up.(元気を出して)

Be confident.(自信を持って)

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,