あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

彼の浮気が心配ですか?宇宙に委ねてみて!!不安は消える!!

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

不安を感じている時に、絶対にアファメーションをしないでください。

私の経験から言うと、不安な時、不安定な時にアファメーションをすると、良い方向へは向かいません。

自分が望むことを起こそうとして余計なことをすると、かえって、望んでいない状況を引き寄せます。

不安な時ほど、何もしない方が良いですね。

勇気を持って、不安を手放して、宇宙へ委ねてしまいましょう。

宇宙の運ぼうとする方向へ委ねてしまいましょう。

スポンサーリンク

恋愛に不安は付き物、不安に反応しないことが大切です

恋愛をしていると、時折、不安な気持ちに襲われることがあります。

彼から連絡が遅れたり、彼が何をしているか分からない場面で、「もしかしたら、浮気しているのかも?」と詮索してしまったりします。

以前の私はそうでした。

そして、不安を消したいがために、彼を問い詰めることもありました。

しかし、不安な時に余計なことをすると、不安解消どころか、かえって望まない方向へ展開してしまいます。

不安を消すためにとった行動が原因で、彼と大喧嘩になったりします。

また、アファメーションなんて絶対にしないことですね。

アファメーションが反作用し、彼との恋愛関係がドツボに嵌ったこともあります。

なんとか修復出来ましたが、それ以来、不安な時、不安定な時には、アファメーションをしないようにしています。

プラスに考えると、マイナスを引き寄せます。

不安な時ほど何もしないことです。

時代の流れは、宇宙へ委ねる方向へ動いている

最近、時代の流れが「宇宙へ委ねる」という方向へ動いていると感じています。

宇宙が運ぼうとする方向へ、身を委ねて、運ばれてみるということです。

私は、宇宙へ委ねることを大切にしています。

「彼が浮気しているかも?」と心配になったら、「別に浮気くらいしてもいいじゃない。」と思うようにして、不安な気持ちに対応しません。

本当は「絶対に浮気は許さない」という気持ちがありますが、だけど、不安な気持ちには対応したいことにしています。

これができるようになって、彼との喧嘩は激減しました。

彼との恋愛関係の中で、宇宙エネルギーがスムーズに流れるようになりました。

彼との関係も、それ以前よりもラブラブになりました。

携帯で話していても楽しいですし、デートも盛り上がります。

また、恋愛のエネルギーがスムーズに流れているので、宇宙からのサポートも強く受けます。

やること、することが望み以上の結果になります。

この間は、彼からサプライズのプレゼントを貰いました。

誕生日でもないのに、真珠のネックレスを貰いました。

不安な気持ちに対応しないことの大切さを、強く感じる今日この頃です。

スポンサーリンク

宇宙へ委ねていると、想定以上の結果になります!!

宇宙に委ねる生き方をしていると、ミラクルが沢山起こります。

想定以上の結果となります。

「ミラクルなんて、私には起きない…」なんて悲観的になることはありません。

宇宙はミラクルをギフトしたくて仕方がないようですよ。

宇宙に委ねていると、このギフトを沢山受け取ることができます。

貴方も、宇宙に委ねることを意識してみてください。

委ねている方が楽だし、想定以上の結果となる体験をすると思います。

あっ、それから1つ大切なことをお伝えしておきます。

それは、宇宙に委ねていると、想定外のことが起きるということです。

マイナスに思えることが起きます。

そんな時にうろたえないでください。

不安な気持ちに対応しないでください。

そして、現実として「できること」をしっかりとしましょう。

想定外のことが起きるけど、最後には、想定以上の結果になるのが、宇宙に委ねるという生き方です。

貴方は宇宙に愛され、導かれ、守られています。

貴方の望みは、宇宙に通じています。

宇宙は困った時にいつでもサポートしてくれます。

貴方が宇宙の周波数に合わせていれば、全てがうまく運びます。

困難が伴う恋愛も、宇宙に任せてください。

想定以上の結果が貴方へギフトされます。

男性の浮気について

男性の浮気について一言書いておきます。

最近、分かってきたことですが、「男は浮気する生き物」というのは本当みたいですね。

ただ、女性の考える浮気と男性の考える浮気には、少し違いがあるようです。

男性は遺伝子の中に、「より多くの子孫を残そう」とする本能が組み込まれています。

なので、彼女以外の女性を食事に誘ったりしちゃうようですよ。

もちろん、彼女の立場から言えば許しがたいことですが、そこに振り回されればマイナスだと思います。

重要なのは、彼の心が私に向いているかということです。

彼の心がしっかりと私へ向いていると分かれば、彼のそういう行動へ意識を合わせないことだと思います。

そこへ意識を合わせて、不安な気持ちに対応していれば、宇宙の周波数と合わなくなり、運気がどんどん下がります。

これって意味ないですよね。

『彼と私の恋愛関係』のみに意識を向けていれば、良いのかと思います。

それが結果的に良い関係を生み出します。

お互いに波動を高めることができる良い関係を続けることが大切です。

男性も波動が高まってくると、他の女性へ声をかけるということがなくなってきます。

「不安な気持ちには対応しないで、宇宙へ委ねる」

ここが一番大切なことだと思います。

他のことは、二の次三の次にすることだと思います。

まとめ

「彼と結婚できました」など不安な時にアファメーションはしないでください。

恋愛効果がないばかりか、望んでいない状況を引き寄せます。

宇宙に委ねる生き方を覚えてください。不安な気持ちに対応せずに、宇宙に委ねましょう。

宇宙に委ねれば、想定外のことが起きますが、想定以上の結果を引き寄せます。

不安に対応する生き方は疲れますが、宇宙に委ねる生き方は、楽々でミラクルを引き寄せます。

彼の浮気に意識を向けるより、彼との関係に意識を向ける方が幸せになれます。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚

error: Content is protected !!