あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー11、●●を意識すると仕事も恋愛も上手く行く!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー11の意味は次の通りです。

エンジェルナンバー11の意味

繰り返し浮かぶ考えやアイディアに注意してください。

それが貴方への祈りへの答えです。

この数字は、とても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。

以上

天使さんに聞いたお話を交えて、エンジェルナンバー11の意味の詳細をお伝えします。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー11を見たら、依存を止めること!!

何をやっても上手く行く人がいます。

他人から見れば、「あの人はツキのある人」と思われます。

私も強いツキを持っています。「miyuと一緒にやると何やってもスムーズだね。ツイているね♪」と友人から言われます。

ツキは伝染もします。

複数でツキまくっていると、さらなるツキを呼んで来たりもします。

インフルエンザのような悪い伝染ではないので、喜ばれます。

そんな私も以前はツキのない人間でした。

「あっ~、また~、うまく行かないな~。。」と何をやってもアンラッキーが多かったですね。

ある日、エンジェルナンバー11が物凄く気になりました。

その時、天使さんが耳元で「ツキがない原因は依存よ」と囁いてくれました、

その時に、閃きました。

「そうか!!依存を止めて、自立すれば良いんだ!!」と思いました。

もちろん、精神的な自立です。

経済的な自立は必須ですが、精神的な自立をしてこそ、本当の自立だと思います。

そして、私は依存をしないことを意識していると、運気がどんどん変わり始めました。

依存を止めると、不思議と物事がスムーズです。

何をやっても上手く行きます。

宇宙の不思議なパワーを感じました。

依存を止めたら、運気が上がった!!

ある日、会社でプレゼンがありました。

重要なプレゼンです。

前日、私は体調が悪く、完全な準備が出来ませんでした。

「評価が悪くても、仕方ない…」と思って望みました。

終わってみると、高評価です。

プレゼン中も、流れに乗った感じがして凄くスムーズでした。

また、質問も、応えられるものばかりで、それも高評価に繋がりました。

横に天使さんがいるのに気付きました。

その時、「あっ、そうか!依存を止めたから、上手く行ったんだ~♪」と妙に納得しました。

プレゼンが終わって、自分の席に戻って時計を見ると、11時11分でした。

エンジェルナンバー11のダブルです。

それと、なんと私のプレゼンの順番は11番目のだったんですよ。

まさに、天使からのメッセージです。

自立を意識すると、宇宙からのサポートが入ることを感じた1日でした。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー11、恋愛は?

それから、恋愛でも自立は大切です。

自分をしっかりと持つことです。

自立していないと、相手に振り回されることが多いと思います。

「彼に振り回されてばかり…」と感じたら、彼への依存を断ち、自立を心掛けましょう。

恋愛で自立する秘訣は、自分の世界を持つことだと思います。

自分の考えや意見を持つことです。

私は、自分の考えや意見を持った上で、彼と調和することを意識しています。

ここが上手く行くと、恋愛もスムーズになります。

無駄な喧嘩もしなくなりますし、デートしていても楽しいです。

それから、付き合いが長くなっても新鮮です。

また、依存がなくなると、女性は輝きます。

オーラの輝きが増して来ます。

女の魅力が高まります。

私は、それを感じました。

エンジェルナンバー11を見たら、自立を意識してください。

人生が好転する転機になると思います。

11を意識していると、アイデアが浮かぶ!!

エンジャルナンバー11に隠されたキーワードは【自立】です。

自立を心掛けていると、仕事も恋愛も上手く行きます。

また、宇宙からのメッセージも受けやすくなります。

数字の1は【柱】です。

「自分」と「宇宙」を繋ぐ柱を意味します。

なので、自立度が高くなるに連れて、宇宙からのエネルギーの流れ込みも多くなります。アイデアが浮かびやすくなります。

アイデアは宇宙からのメッセージです。

アイデアが浮かんだら、実際の行動へ移しましょう。

そうすることで、宇宙からのエネルギーがスムーズに現実に流れます。

現実でツキまくります。

これも、仕事と恋愛が上手く行く秘訣だと思います。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!