あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー2323が貴方に教えていることは?恋愛は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2323の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー2323の意味】

アセンデッドマスターが貴方へ、信じることの大切さを伝えています。信じる心を持ってください。貴方の希望はまだ見えなくても、現実になりつつあります。

以上

エンジェルナンバー2323に秘められたキーワードは【信じること】です。

信じることで、仕事運も恋愛運も高まります。人間関係もスムーズになります。

そして、貴方の望んでいるものが、現実のかたちとしてとしてあらわれます。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2323の意味の詳細

時刻23:23、車ナンバープレート2323などエンジェルナンバー2323を見たら、【信じること】を意識してください。

信じることで、貴方の希望が叶います。

では、何を信じれば良いのでしょうか?

そこが一番のポイントですね(^^♪

その答えは、自らの神性です。

内なる神の存在です。

貴方は神が肉体に宿った姿です。

貴方の内側には、宇宙の叡智に満ち溢れている神がいます。

その神を信じてください。

他人を信じれば、裏切られることもあります。

しかし、内なる神は、絶対に貴方を裏切りません。

貴方の内なる神へ意識を向けて、湧いてくる想いを大切にしてください。

そして、その想いの通りに生きてください。

もし「こっちが得だから」のような損得勘定の感情が浮かんだら、その感情を捨ててください。

神は損得勘定で判断しません。

「自分がやりたいから」「好きだから」「ワクワクするから」という気持ちを選ぶことが大切です。

それこそが内なる神の想いです。

内なる神の想いで生きていると、恋愛も仕事も人間関係も全てが貴方の希望通りに動き始めます。

例え、悪い出来事が起きても、それが糧となり、物事が好転します。

エンジェルナンバー2323を見た時、アセンデッドマスターが貴方にそのことを知らせています(^^♪

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2323の恋愛運は?

エンジェルナンバー2323が目にする時、アセンデッドマスターが【信じること】を伝えています。

信じると決めたら、とことん信じることです。

疑えば切りがなく、心が黒く染めるだけです。

最後まで自分の本当の気持ちを信じることが大切です。

過去に相手に裏切られた経験があっても、過去は過去です。

また、今後、誰かに裏切られることもあるかも知れません。

しかし、自分は裏切りません。

最低限、信じた自分が残れば、それだけで、貴方は幸福なはずです。

まず、自分を信じましょう。

そして、余裕があったら、相手を信じましょう。

その立ち位置の方が、恋愛が楽しくなります。

自分を信じ、信じたいと思う人がいるなら、その人を最後まで信じるだけです。

もし、迷い、不安になったら、また、信じることから始めれば良いではないですか?

人間は、そうやって真実の愛に近付いて行きます。

エンジェルナンバー2323が気になる時、恋愛のプロセスの中に、信じることを意識してください。

エンジェルナンバー2323の仕事運は?人間関係は?

エンジェルナンバー2323を目にしたら、心の声に耳を傾けてください。

心の声は、内なる神の声です。

そこに仕事や人間関係が上手く行くヒントが隠されています。

自分の本当の想いに従って、想ったことをとことん言動に移してください。

もし「もう無理…」と思うなら、それも心の声です。心の声に従ってください。

諦めないことは確かに正しいことです。

何度も何度も諦めそうになった時、それでも諦めないのは素晴らしいことです。

でも、心が「もう無理…」と言ったら、潔く諦めることも大切です。

心が折れてまで頑張る必要はありません。

それは負けることとは違います。

「また新しい自分になって、新しい道を探しなさい」という天使からのメッセージです。

自分の想いを大切にして進んで、とことんやって、そして、「もう無理…」と思ったら、新しい自分に気付く時かも知れませんね(^^♪

頑張る自分を信じ、諦める自分を信じ、それを繰り返しながら、貴方の魂は輝いて行きます。

仕事も人間関係も、貴方の魂を輝かせるためにあります(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!