あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2255の意味は?天使が貴方に伝えたい事とは?

      2018/02/20


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2255の意味は次の通りです。

エンジェルナンバーが4桁の場合、上3桁と下1桁の意味を足して読みます。

エンジェルナンバー225の意味

最善の変化だと信じてください。貴方は移行の時期にいます。過去やうまくいかなかったことを手放してください。そして、自信と信じる心をもって前に進んでください。

エンジェルナンバー5の意味

これは、変化、変容、変性、そして、錬金術に関する数字です。貴方の人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2255の意味の詳細

以前のことですが、携帯でLINEを送ると、時刻【22:55】が目に入りました。そして、翌日も同じでした。

エンジェルナンバー2255が気になり、天使に聞いてみました。チャネリングをしてみました。

その内容を整理してお伝えします。

数字の組み合わせ【2255】が気になる時、それは人生の転機を迎えています。ターニングポイントです。また、その前兆です。

貴方の中の何かが大きく変わろうとしています。

新しい自分になるチャンスです。

貴方がワクワクすることを現実にするタイミングです。

今、大切なことは、古い考えや価値観を捨てることです。

過去の失敗も忘れることです。

そして、何かを判断する時は、自分を信じて、自分で決めることです。

他人の意見を重視したり、親の判断に頼って生きては駄目です。

ここが非常に大切なことです。

凄くシンプルなことですが、できていそうで、できていないことです。

そして、正しいか、間違っているかだけではなりません。

「自分にとって何が楽しいの?」

という問いかけを必ず行ってください。

「楽しいと感じる」、「ワクワクする」というのは天使からGOサインです。

天使が、それが貴方にとっての「正解」だと知らせています。

エンジェルナンバー2255は、貴方がターニングポイント迎えていることを知らせているのと同時に、自分を信じて、自分で判断することの重要性を示しています。

人の判断で動いて失敗するより、自分の判断で成功を見つけることです。

スポンサーリンク

2255が持つ数字のパワーは?

数字2は調和を表しています。また、ペアのものを意味しています。

数字5は人生をスムーズに進展さえるパワーを持っています。人間関係を良好にするのも5です。

2255の数字の組み合わせには、数字2と5がダブルで入っています。なので、その意味合いが深まります。

エンジェルナンバー2255と重ねて読んでいます。

自分を信じて、自分の判断で行動することが調和を呼びます。人生をスムーズに進展させ、人間関係も良くなっていきます。

エンジェルナンバー2255の体験談

数字2255を意識していると、良いことが沢山起きました~♪

エンジェルナンバー2255が気になった時、天使からのメッセージの意味を知り、「前から挑戦したかったことをやろう!!」と決心しました。

そのまでの私は、新しいことに挑戦しようとすると「どうせ、そんなのうまく行かない…」とか「前にも挑戦した人がいたけど、失敗だった…」などと否定的な考えが浮かんでいました。

しかし、天使の後押しもあり、「私はツイている。良いことが沢山起きる!!」「大丈夫、大丈夫、うまく行く!!」と肯定的に考えて、取り組んでいました。

挫折しそうな時も、「私はツイている!!大丈夫!!うまく行く!!」を口癖にしていました。

すると、不思議ですね。

滞っていても、物事が進展し、スムーズに動き始めます。

まわりの人との人間関係も円滑になってきます。

最終的に、目標を達成でき、「自分がやりたいと思ったことを選択して良かった!!」と思いました。

それと、同時に、自分のことは自分で判断することの大切さも知りました。

もし、貴方がエンジェルナンバー2255を目にするようでしたら、以前からやってみたかったことにトライしてみてください。

小さいことでも、大きいことでも、やってみたかったことをやることです。

そして、うまく行かない時は、肯定的な言葉を出してみてください。

最後まで、自分を信じることです。

きっと、自分の目標を達成できるし、振り返ってみると、「良いことが沢山あったな~♪有難う♪」と感謝できると思います。

関連記事エンジェルナンバー2255、恋愛運はどうなの?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,