あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー、復縁の前兆で見る数字は?

      2018/02/22


こんにちは(^^♪

恋愛&スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、復縁前兆で見るエンジェルナンバーを紹介します。

復縁の兆候を表すエンジェルナンバーは、

ズバリ、

【290】

です。

天使はユニークですね(^^♪

数字の中に、遊び心を感じました。

エンジェルナンバーに語呂合わせが含まれています。

数字290の読み方は、【ふくえん】です。

2(ふ)、9(く)、0(えん)です。

復縁を考えている時に、数字290を見たら、復縁の前兆を意味します。

天使からのサインです(^^♪

スポンサーリンク

エンジェルナンバー290に秘められた意味は?

エンジェルナンバー290に秘められたメッセージは、以下の通りです。

エンジェルナンバー290の意味

神に仕えるための能力と準備ができていることを信じてください。貴方は癒しの光を通す神聖な媒体です。どんな自己疑念も創造主に預けてください。

彼氏と別れてしまって悲しい時間を過ごしているかもしれません。

しかし、そんな時だからこそ、貴方の内には神が存在することを思い出してください。

家の中にこもっていないで、光が降り注ぐ大自然の中に出かけてみてください。

そして、イメージの中でその光を自分の中心へ降ろしてください。

そうすることで、貴方は無限の可能性を秘めた存在であることを思い出します。

自分の未来を信じてください。

自分の可能性を信じてください。

納得のいかない自分を正当化するのをやめましょう。

自分の本心に従った言動をすることが重要です。

そうすることで、貴方の可能性が開きます。

復縁が成就するか、復縁が成就しないか、それは神のみが知るところです。

貴方ができることは、自分の本心と言動を一致させることです。

そして、前向きに生きることです。

それが希望の道を開く秘訣です。

スポンサーリンク

数字290の数霊は?

数字290の数霊を紹介します。

数字【2】は【愛】を意味します。おもいやりです。

数字【9】は【勇気】を意味します。物事を良い方向へ動かします。

数字【0】は【無限の可能性】を意味します。行き詰まりを打破します。

数字290は、愛と勇気を意味し、行き詰まりを打破するパワーを秘めています。

別れの理由は聞かないこと

彼に「別れてほしい」と言われたら「どうして?」と聞きたくなると思います。

彼は色々な理由を言うかもしれません。

「君が理解できない」「自分勝手だから」など言うでしょう。

言われた方は納得ができないと思います。

しかし、納得できても、納得できなくとも、彼の気持ちは変わりません。

別れたいと思う気持ちが全てです。

また、多くの場合、別れには本当の理由があります。

それは、他に好きな女性ができたということです。

それをはっきり言うと、貴方を傷つけると思うから、言わないだけです。

そんな状況で、あれこれ言えば、二人は泥沼の関係となるだけです。

もがけば沈むだけです。話が拗れます。二人の関係は余計に悪化します。

もがかずに神を信じましょう。自分の神性を信じましょう。

そして、自分の可能性を信じてください。

全てを受け入れた上で、彼との運命の糸を信じることです。

貴方と彼が運命の糸で結ばれた二人であれば、別れは試練に過ぎません。

試練を乗り越えることで、二人の波動がさらに高まり、二人の再会を引き寄せます。

復縁のチャンスは必ず訪れます。

全てを受け入れた上で、エンジェルナンバー290を見た時、それは復縁の前兆かも知れませんね!!

222、2222、888、8888、444、4444も復縁のチャンス

エンジェルナンバー290以外にも復縁に関する数字の組み合わせがあります。

それは、222222288888884444444です。

これらの数字の組み合わせを見た時も、復縁の前兆だと言えます。

エンジェルナンバー222、2222は【愛】と【調和】を表しています。愛を充実させるタイミングが訪れていることを天使が知らせています。

エンジェルナンバー888、8888は【無限の可能性】と【寿】を表しています。可能性に挑戦するタイミングですし、結婚(寿)へ向かって進むタイミングです。

エンジェルナンバー444、4444は【幸せ】を表しています。天使が「貴方に幸せな出来事が近づいていること」を教えています。

これらのエンジェルナンバーが気になる時、何か良い展開が訪れる前兆です(^^♪

関連記事復縁に効果のあるパワーストーンの組み合わせは?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー , ,