あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー2333が秘める意味と恋愛メッセージ

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2333の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー2333の意味】

女神とアセンデッドマスターが貴方を強くサポートしています。【信じる心】が現状を打破する鍵です。信じる心で新しい扉を開いてください。

以上

エンジェルナンバー2333を目にした時は、自分を信じて、思うことを行動に移してみましょう♪

やる気が湧いてきて、色々と効率良くこなせる一日になります。

少しくらい気が重くても、重要なことから優先すると、宇宙からのエネルギーを受け、思った以上に物事がスムーズ進みます。

仕事も人間関係も順調に動きます。

スポンサーリンク

信じる心って何?

エンジェルナンバー2333に隠されたキーワードは【信じる心】です。

恋愛や結婚においては【信じる心】は大切です。信じる心こそ、男女愛で学ぶべきことです。

そして、恋愛にも結婚にも言えることですが、信じる心とは、自分を信じる心のことです。

相手を信じれば裏切られることもあります。

彼氏が浮気をした…、旦那が浮気をした…、などなど色々あると思いますが、それは自分の外に見える世界です。

しかし、自分の内に見える世界は、絶対に貴方を裏切りません。

誰かを信じて、例え裏切られても、誰かを信じた自分を誇りに思ってください。それが、自分を信じる心ということです。

自分を信じる心を知ることで、新しい扉が開きます。

エンジェルナンバー2333の恋愛運

エンジェルナンバー2333を見た、今日の貴方は輝いています。

「そのことに気付きなさい」と天使がサインを贈っています。

自信を持って、目の前のことに取り組みましょう。その姿が異性には魅力的に映ります。

異性からの熱い視線を感じることもあるでしょう。意中の相手の機嫌が良さそうなら、思い切って距離を縮めてみましょう。大胆なアプローチが運命を開きます。

ちょっと話しかけたことがきっかけで、恋愛が始まるかも知れませんね(^_-)-☆

◎気になる異性の本音が知りたい方へ◎
>>占い師が見透かす!相手の気持ち『電話占いヴェルニ』

恋愛は自然体が大切です。

エンジェルナンバー2333を見たら、気になる人の前でも自分を飾らず、自然体でいるようにしましょう。

自然体でいれば、宇宙のエネルギーが流れ込み、自然と恋愛が上手く行きます。

好きになっても自然体でいられると、お互いの恋愛のスイッチが入ります。

気になる人との関係を恋愛へ発展させるコツは自然体です。

それに、恋愛を長く続けたいなら自然体でいられる相手を選ぶのが一番です。

スポンサーリンク

運命の人との出逢いはあるの?

運命の人との出逢いを求めなければ、そのチャンスはなかなかやって来ません。

その理由は、引き寄せないからです。

宇宙には引き寄せの法則が働いていて、興味のないものを基本的に引き寄せません。

かといって、出逢いを強く求めていると邪心となり、「魔」を背負った異性を引き寄せます。本物ではなく、偽物が現れるということです。

両方上手くいかないですね。

なので、運命の出逢いを引き寄せるには、それを思いながらも、自分のやるべきことに集中することです。

やるべきこととは、個々によって違いますが、仕事であったり、役割であったり、趣味であったり色々です。家族の介護という人もいるでしょう。

やるべきこととは、自分が輝けるものです。

心から何かに打ち込んでいる時、貴方は輝いています。

その輝きがオーラとなり、運命の出逢いを引き寄せます。

エンジェルナンバー2333を見たら、自分が信じることに打ち込むことです。

女神やアセンデッドマスターのサポートも入っています。

貴方が思うことは、きっと上手く行きます。そして、それが運命の出逢いにつながるかも知れませんね♪

信じる心を大切に一歩一歩進んで行きましょう♪

エンジェルナンバー2333、復縁は起きるの?

エンジェルナンバー2333を見た時の復縁運を見てみましょう。

数字2は「真実の愛」を意味し、数字3は「女神」を意味しています。

数字2333が目に飛び込んできた時、貴方は女神に守られ、真実の愛に気付こうとしています。

自分と向かい合い、自分の本音の通りに行動すると良いと思います。

自分を信じて、アクションを起こしてみましょう。

元彼にラインやメールをするのも良いですね。

結果は、宇宙にお任せしましょう。

復縁できても、復縁ができなくとも、そこには貴方の恋愛の学びがあります。

真実の愛を知る学びがあります。そして、理想の自分を実現するプロセスに過ぎません。

信じる心を大切にして、一歩踏み出してみませんか?

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!