あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

「ツインレイ、連絡できない…」は偽ツインレイの証です。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「ツインレイ、連絡できない…」という女性の相談を受けました。

んんん。

この手の相談は多いのですが、殆どが偽ツインレイです。

男性に「貴方と私はツインレイです」と言われても、鵜呑みにしないことですね。

しかし、現状はどうかというと…。

「吹っ切れない」

ようです。

まるで、誰かに「貴方たちはツインレイです」と言われたいがために、霊能者へコンタクトし、ツインレイの悩みを相談しています。

スポンサーリンク

ツインレイ信仰が手放せない方が多いのが現状です

また、ツインレイ信仰が手放せない方の多くが、既婚者の女性です。

きっと、現状逃避だと思います。

"家庭"を担うプレッシャーと旦那様との不仲から、ツインレイに逃げてしまうようです…。

でも、私から見ると、凄く残念です。

偽ツインレイに嵌ることは、1つの学びで、人生の肥やしになりますが、遠まわりするだけです。

真実の愛への迂回路へ入ります。

私は、偽ツインレイに騙された女性の嘆きを知っています。

「愛されたい」という思いは、同じ女性として分かりますが、偽ツインレイは言葉だけで、本当に女性を愛しません。

自分たちの欲求を満たすのが狙いです。

誤魔化されないでくださいね。

「ツインレイ、連絡できない…」と思ったら、「何かおかしい?」と思ってください。

常識的に考えて、最愛の人と連絡が取れないなんてことはありません。

そこに気付いてください。

偽ツインレイの魔の手にかからないこと

「ツインレイ、連絡できない…」

やっとの思いで、なんとか連絡が付きました。メールが来ました。

そのメールには、色々な言い訳がもっともらしく書いてあります。

そして、決めのセリフは「貴方と私はツインレイです。」の場合が多いですね。

女性はこの言葉に弱いですね。

男性からみれば、全ての問題を解決する魔法の言葉です。

ツインレイという言葉には、メルヘンもファンタスティックも、癒しも、愛も秘めています。

しかし、偽ツインレイは、これを貴方の与えることはありません。

家庭から現実逃避した時に、少しのやすらぎを感じますが、次に待っているのはツインレイ地獄です。

そのことに気付いてください。

厳しいことを言いますが、それが現実です。

連絡が付かない運命の人なんて、テレビドラマの中のお話です。

偽ツインレイの魔の手にかからないことです。

スポンサーリンク

泣く前に気が付こう!!

「ツインレイと連絡が付かない…」という女性を見ると、「泣く前に気が付こう!!」としかいえないですね。

「愛されたい」「愛を感じたい」といくら思って、結局は、自分が本当に思う人でないと意味がありません。

誰でも良いわけではありません。

しかし、旦那さまがその対象でない場合、愛を感じる対象が無くなってしまいます。

そこにツインレイの落とし穴があります。

偽ツインレイが、その対象に見えてしまいます。

しかし、現実は違います。

その人は上辺だけで、貴方を本当には愛しません。

振り込め詐欺と一緒ですね。

ツインレイ詐欺です。

詐欺に会う前に気付きましょう。

偽ツインレイは、貴方を真剣には愛しません。

言葉巧みに誘惑し、都合の悪いことはかわすだけです。

そして、困ると、水戸黄門の印籠のように、「貴方と私はツインレイです」というセリフを使います。

「愛されたい」を捨ててみる

「愛されたい」「愛を感じたい」を捨ててみると良いかも知れませんよ。

愛とは求めるものではありません。

愛は与えるものです。

求める愛から、与える愛へスイッチを切り換えてみてください。

きっと、見える世界が変わると思います。

そうすると、「ツインレイ、連絡できない…」ということが、如何に可笑しなことかが分かります。

もう偽りの愛を追いかけるのは止めましょう。

現実をおいて、偽りの愛を求めても、そこには何もありません。

家族に愛を持って、手を添えることですね。

そこに真実の愛が隠されていると思います。

その先に貴方の求めるパラダイスが広がっていると思います。

まとめ、

本物のツインレイは「貴方と私はツインレイです。」とは言いません。

そのセリフは偽ツインレイの証です。

そして、連絡が付かないこともありません。。。

男性から「貴方と私はツインレイです。」というセリフを聞いたり、連絡が取れなくなったら、偽ツインレイに気付く時です。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!