「ツインレイ、連絡できない…」は偽ツインレイの証です。
こんにちは(^^♪
スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪
「ツインレイ、連絡できない…」という女性の相談を受けました。
んんん。
この手の相談は多いのですが、殆どが偽ツインレイです。
男性に「貴方と私はツインレイです」と言われても、鵜呑みにしないことですね。
しかし、現状はどうかというと…。
「吹っ切れない」
ようです。
まるで、誰かに「貴方たちはツインレイです」と言われたいがために、霊能者へコンタクトし、ツインレイの悩みを相談しています。
※
ツインレイ信仰が手放せない方が多いのが現状です
また、ツインレイ信仰が手放せない方の多くが、既婚者の女性です。
きっと、現状逃避だと思います。
"家庭"を担うプレッシャーと旦那様との不仲から、ツインレイに逃げてしまうようです…。
でも、私から見ると、凄く残念です。
偽ツインレイに嵌ることは、1つの学びで、人生の肥やしになりますが、遠まわりするだけです。
真実の愛への迂回路へ入ります。
私は、偽ツインレイに騙された女性の嘆きを知っています。
「愛されたい」という思いは、同じ女性として分かりますが、偽ツインレイは言葉だけで、本当に女性を愛しません。
自分たちの欲求を満たすのが狙いです。
誤魔化されないでくださいね。
「ツインレイ、連絡できない…」と思ったら、「何かおかしい?」と思ってください。
常識的に考えて、最愛の人と連絡が取れないなんてことはありません。
そこに気付いてください。
偽ツインレイの魔の手にかからないこと
「ツインレイ、連絡できない…」
やっとの思いで、なんとか連絡が付きました。メールが来ました。
そのメールには、色々な言い訳がもっともらしく書いてあります。
そして、決めのセリフは「貴方と私はツインレイです。」の場合が多いですね。
女性はこの言葉に弱いですね。
男性からみれば、全ての問題を解決する魔法の言葉です。
ツインレイという言葉には、メルヘンもファンタスティックも、癒しも、愛も秘めています。
しかし、偽ツインレイは、これを貴方の与えることはありません。
家庭から現実逃避した時に、少しのやすらぎを感じますが、次に待っているのはツインレイ地獄です。
そのことに気付いてください。
厳しいことを言いますが、それが現実です。
連絡が付かない運命の人なんて、テレビドラマの中のお話です。
偽ツインレイの魔の手にかからないことです。
※
泣く前に気が付こう!!
「ツインレイと連絡が付かない…」という女性を見ると、「泣く前に気が付こう!!」としかいえないですね。
「愛されたい」「愛を感じたい」といくら思って、結局は、自分が本当に思う人でないと意味がありません。
誰でも良いわけではありません。
しかし、旦那さまがその対象でない場合、愛を感じる対象が無くなってしまいます。
そこにツインレイの落とし穴があります。
偽ツインレイが、その対象に見えてしまいます。
しかし、現実は違います。
その人は上辺だけで、貴方を本当には愛しません。
振り込め詐欺と一緒ですね。
ツインレイ詐欺です。
詐欺に会う前に気付きましょう。
偽ツインレイは、貴方を真剣には愛しません。
言葉巧みに誘惑し、都合の悪いことはかわすだけです。
そして、困ると、水戸黄門の印籠のように、「貴方と私はツインレイです」というセリフを使います。
「愛されたい」を捨ててみる
「愛されたい」「愛を感じたい」を捨ててみると良いかも知れませんよ。
愛とは求めるものではありません。
愛は与えるものです。
求める愛から、与える愛へスイッチを切り換えてみてください。
きっと、見える世界が変わると思います。
そうすると、「ツインレイ、連絡できない…」ということが、如何に可笑しなことかが分かります。
もう偽りの愛を追いかけるのは止めましょう。
現実をおいて、偽りの愛を求めても、そこには何もありません。
家族に愛を持って、手を添えることですね。
そこに真実の愛が隠されていると思います。
その先に貴方の求めるパラダイスが広がっていると思います。
まとめ、
本物のツインレイは「貴方と私はツインレイです。」とは言いません。
そのセリフは偽ツインレイの証です。
そして、連絡が付かないこともありません。。。
男性から「貴方と私はツインレイです。」というセリフを聞いたり、連絡が取れなくなったら、偽ツインレイに気付く時です。