あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイの愛しさを感じた?懐かしい?しかし、ソウルメイトかも?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「目の前に急に気になる男性が現れました。愛しさや懐かしさを感じます。もしかして、私のツインレイ?」と思うこともあるでしょう。

そして、その男性が気になりだし、夜も寝れないこともあるでしょう。

思い切って男性に連絡をしてみると、「私も気になっていました。私たちは、間違いなくツインレイです!!」と言われました。

逢えない愛しさがつのり、さらに、相手から「ツインレイです」と告白されると、さらに、ツインレイのことが気なって仕方なくなります。

しかし、厳しいことを言いますが、この殆どの場合はツインレイではありません。

99.9999999%は、偽ツインレイです。

その理由は、本物ツインレイとの再会であれば、殆どの場合、既に男性も女性も霊的にある程度覚醒をしていて、瞬時に相手がツインレイか分かるからです。

希に霊的覚醒をしていない場合もあるようですが、瞬時にツインレイと確信が持てない場合は、一歩引いて、「普通の恋愛」として考えた方が怪我をせずに済みます。同じ女性として強く勧めます。

普通の恋愛として考えて、その結果、ツインレイだったという方が危険度がなく、多くの学びもでき、さらには良い恋愛関係が結べると思います。

スポンサーリンク

偽ツインレイを見極める

私の知っている限り、本物ツインレイの男性は、付き合う前に「私たちはツインレイです」とは言いません。

偽ツインレイと間違えられるのが避けたいからです。また、その必要もないと知っています。

世の中に多くの偽ツインレイが存在するようになり、彼らは、本物ツインレイと偽ツインレイの間にしっかりと境目をつくっておきたいと考えています。

偽ツインレイは、女性と親しくなるために「ツインレイ」というワードを持ち出します。そして、決めセリフとして使います。

本物ツインレイとしては、この行為には許しがたいものがあるようです。

また、ツインレイの先生を名乗る方が、カウンセリングを受けに来た女性へ対しても、この行為を使うので、ツインレイに対する悪いイメージがどんどん広がっているのが現状です。

既婚女性の場合、ツインレイ先生が「偽り」を教え、さらには、自らが偽りをするので、それを真に受けて、家庭がめちゃくちゃになった女性も少なくはありません。

偽ツインレイの男性が改心するのが、世の中の浄化だと思いますが、偽ツインレイを見極める能力を持った女性が増えることを心から祈っています。

鑑定を付けてみるのも良いと思います。

どうしてもツインレイかどうかをはっきりさせたいのなら、ツインソウル鑑定を受ければ気持ちもスッキリします。

いつまでもツインレイに執着をしていても、良いことはありません。

また、相手が素敵な男性であれば、普通にお付き合いをしてみれば良いだけです。

「愛しさを感じる」「懐かしさを感じる」という基準ではなくて、相手の人間性へフォーカスをしましょう。

きちんと連絡をしてきたり、価値観が同じだったり、趣味が同じだったり、目標が一緒だったり、辛い時でも協調できたり、そして何より、一緒にいて楽しい人を選ぶことです。

そういったところを見た、お付き合いをするかどうかを決めれば良いと思います。

ここ凄く大切です。

なので、もう一度書きます。

相手の人間性を見て、人間性で恋愛対象かどうかを決めることです。

スポンサーリンク

ソウルメイトかも知れません

「愛しさ」や「懐かしさ」を感じるのは、ツインレイだけではありません。

ソウルメイトと出逢った時も、同じようは感覚があります。

現代の女性に多いと思うのですが、ソウルメイトとツインレイとを間違えています。

ツインレイは魂の片割れです。一人しかいません。

それに対して、ソウルメイトは、地球学校で一緒に学ぶ友達たちです。沢山います。

愛しさや懐かしさを感じる多くはソウルメイトです。

輪廻転生を繰り返しながら、生まれ変わると出逢うことを決めています。

そして、前世の学びの続きをします。

ソウルメイトは異性とは限りません。

男性も女性もいます。

一般的に女性の場合、男性よりも霊的に長けています。

なので、ソウルメイトと出逢うと「愛しさ」や「懐かしさ」を感じる場合が多いようですね。

愛しさや懐かしさだけで恋愛へのめりこめば、大きく何かを間違えることになります。

白馬の王子さま思考をやめる

女性は本能として「白馬の王子さま思考」を持っています。

外から来る何かが自分を変えてくれるのを待っています。

しかし、待っているだけであれば、偽ツインレイに騙されるだけです。

本物ツインレイの仮面を付けて近寄られれば、なかなか見極めるのも難しいものです。

私的に言えば、白馬の王子さまを待つのではなく、自分を磨くことへ意識を切り替えると良いと思います。

そして、自立した女性を目指すべきです。

女性が自立をすると、本当の自分に気付きます。

「自分は何をしたいのか?」がはっきりとして自分の人生を生きるようになります。

すると、自分らしさを強く表現することもできるようになります。

自分らしさが出てくると、ツインレイを引き寄せるようになります。

自分らしさをいう波長に、相手のツインレイが反応して、貴方に話しかけてくることもあります。

白馬の王子さま思考をやめることが、本物ツインレイとの再会を果たす入口なのだと思います。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!