あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインレイ、やきもちをやいたら駄目です。。【嫉妬の試練を超える】

   

 

ツインレイとの恋愛では色々な試練が訪れます。

嫉妬の試練が、宇宙から与えられる女性もいます。

今までの恋愛でも嫉妬の学びはあったと思いますが、まだ、学びが残っているから、今、嫉妬の感情を体験しています。

残っている嫉妬の学びがツインレイの試練となっています。

もし、嫉妬の試練と遭遇したら、ツインレイの男性に対して、やきもちをやいたら駄目ですよ。

"やきもち"という感情を乗り越えてくださいね(^^♪

嫉妬の感情をクリアにすることで、恋愛のステージを上がり、ツインレイとの統合(結婚)へ向かいます。

スポンサーリンク

なぜ、やきもちをやくの?やかない方法は?

やきもちをやくのには、色々な原因があります。

自分の中にもありますし、男性の恋愛力が乏しいため、やかせられることもあります。

その両方を改善することで、だんだんとやきもちをやかなくなります。

やきもちをやかないようになるには、まず、自分を高めることです。

別の言い方をすれば、女性として自信を持つことです。

そこから、やって行きましょう。

自分を、彼にとり最高の女性と思っていれば、やきもちをやかなくなります。

「他の女性へなびけば一緒にいない」という選択をすれば良いし、それを彼に伝えておけば良いと思います。

彼にとって自分が最高の女性である自信があれば、「彼が他の女性へ行かない」と思えます。

その意識こそ、ツインレイの意識です。

次に、自分の世界をしっかりと持ちましょう。

魅力的な女性は、自分の世界をしっかりと持っています。

やきもちをやく時は、自分ではなくて、彼の世界へ意識が向いてしまっています。

ツインレイといえども、肉体が別々である以上、彼には彼の世界があります。

貴方が自分の世界を横において、彼の世界に左右されていれば、苦しくなるだけです。

やきもちを起こさないようにするには、自分の世界をしっかりと持つことが大切です。

「彼が浮気している?」と心配になったら、その想念を捨てましょう。

「自分が心からワクワクすることをやっていれば、彼がどうであれ、良いではないですか?」

そのくらいの気持ちを持ちましょう。

自分の世界をしっかりと持ち、私は彼にとり最高の女性と思えれば、やきもちをやかなくなります。

少しずつで構いませんので、嫉妬心を手放して行きましょう。

スポンサーリンク

彼に期待しないことです。

嫉妬心を克服するには、誰かに期待しないことを心掛けてください。

他人を信じることは良いことですが、誰かに何かを期待すれば、裏切られます。

これは恋愛でも言えることです。

彼に何かを期待しないでください。

「彼を信じるけど、期待しない」という意識が正解です。

ここができるようになると、嫉妬心を克服まで、あと少しです。

しっかりと自分の世界を生きていれば、彼に期待しないようになります。

期待していないから、裏切られる心配も起きません。

この精神状態をつくってください。

そうすることで、新しい恋愛の価値観が生まれますし、ツインレイ意識が覚醒していきます。

彼の恋愛力が乏しい場合は…

次に、ツインレイの彼の恋愛力が乏しい場合についてです。

通常、ツインレイと再会するレベルの男性は、高い恋愛力を備えています。

なので、あまりないと思いますが、男性の恋愛力が乏しい場合の対策を紹介します。

彼女の前で、他の女性と仲良くし、やきもちをやかせる男性がいます。

また、他の女性と軽い気持ちでデートをする男性もいます。

彼女にやきもちをやかせるような行動を取る男性は、恋愛力が乏しいとしかいえません。

もし、ツインレイの彼が、そんなタイプであれば、どうするべきでしょうか?

私は、はっきりと言うべきだと言います。

「他の女性とプライベートで食事へ行くのは止めて!!」などとはっきりと言うことです。

「やきもちをやいたら見っともない…」と思いを捨ててください。

これこそが貴方の乗り越えないとならない学びです。

心の思いと発言を一致させることこそ、ツインレイの学びですし、宇宙の学びです。

自分のことを、彼に伝えましょう。

「〇〇されるのは嫌です。」と伝えましょう。

もし、恋愛感が合わないようであれば、話し合い、お互いの価値観を合わせることです。

それがツインレイの意識の統合となります。

ツインレイの試練を乗り越えるために必要なことです。

ツインレイであれば、どんなことでも、意識を合わせることができます。

彼と話し合い、お互いの恋愛感を確認し、調和しましょう。

それができないようであれば、目の前の彼は偽ツインレイかも知れませんよ。

厳しい発言になりますが、別れることも必要かも知れません…。

思い切って手放してみては……。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!