あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインソウル、相手の気持ちが分からない…。どうすれば良いの?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

先日、「ツインソウルの彼の気持ちが分からない…」というスピ系女子がいました。

彼とちょっとしたことで喧嘩し、もう2週間も連絡がないそうです。

「私、恋愛下手なの…」と落ち込んでいました。

「ツインソウルの相手のことを理解するには、どうすれば良いのですか?」と相談されました。

なので、今回は、相手の気持ちを理解して、苦しみを楽しみに変える秘訣を紹介します。

※この記事のツインソウルは「運命の相手」という意味で使っています。あしからず。

スポンサーリンク

恋愛では落ち込まないこと

確かに、相手の気持ちが分からなければ、すれ違いも起きますし、不安にもなります。

でも、それは恋愛では普通に起こることです。

逆に、相手の気持ちが分からないところに、恋愛の魅力が隠されていたりもします。

その時に大切なことは、落ち込まないことです。

マイナスに考えないことです。

悪い妄想は特にいけません。

落ち込んだり、マイナスの想念を発すれば、間違いなく貴方の波動が下がります。

波動が下がれば、良くない出来事を引き寄せます。

余計にネガティブになってしまいます。

できれば、「相手の気持ちが分からないことや、すれ違いを楽しんでやろう」と思うくらいで丁度良いです。

現実的に難しくても、気持ちだけは、そう持ってみてください。

男女はまったく違う面があります。

相手がツインソウルともなれば、陰陽の関係で、まったく違った面も持っています。理解に苦しみます。

しかし、その違いを受け入れることで、お互いに成長しますし、輝きを増して行くことができます。

「ツインソウルの相手の気持ちが分からない…」と感じたら、宇宙から霊性を高まるチャンスが降りてきたと思ってください。

まずは、そこが大切です(^^♪

スポンサーリンク

女友達に逃げないこと

ツインソウルの彼と上手く行かない時、そこから逃げないことが大切です。

ちょっと距離を置いて、2人の関係を見つめ直してみてください。

その時に女友達に逃げないでください。

女友達に彼のことを相談しないでください。

男性のことを女性に相談すれば「分かる、分かる…。彼が悪い…!!」という結論を導きだすだけです。

そこには気付きや成長がありません。

確かに、彼の悪い部分は見つかると思います。

でも、そこで、終わらせてしまえば、魂的な成長が望めません。

ツインソウルとの恋愛であれば、もう一つ高いレベルで、恋愛の辛さを乗り越えたいですね。

男女のすれ違いの根本原因に気付いて、それを自分の学びにすることが大切です。

なので、彼とトラブルがあったら、彼と少し距離をおいて、一人で考えてみてください。

そんな貴方には、宇宙やまわりの天使さんが味方して、きっと何かを気付かせてくれますよ(^^♪

恋愛下手は、恋愛上手になる前兆です

ツインソウルと出逢う女性には、恋愛下手が多いようですね。

なぜかというと、魂がピュアだからです。

正直で素直だからです。

世間の女性の恋愛上手と呼ばれる方には、男女の駆け引きをしている方が多いと思います。

しかし、男女の駆け引きをしていると、たとえ駆け引きに勝手も、そこに魂の成長がありません。

それに比べ、正直に素直な気持ちで相手に接すると、あ互いに相手の本当の気持ちを知ることが出来るので、気付きと成長に繋がります。

だから、恋愛下手と落ち込まないでください。

寧ろ、喜ぶべきです。

貴方は常に、本物の自分でいれば良いだけです。

あるがままに姿でいてください。

そして、何か起きたら、横に逃げずに、自分で考えることです。

もし、何か結論がでたら、それをツインソウルの彼に話してみましょう。

それができることが、本物の恋愛上手です。

ツインソウルとの恋愛は苦しい?

ツインソウルとの恋愛は苦しいかも知れません。

でも、それは貴方が高いレベルの恋愛をしている証です。

落ち込まずに楽しみましょう♪

「苦しい、苦しい…」と思っていれば、本当に苦しくなります。

自分で苦しみを倍増させてしまいます。

また、苦しいからと横に逃げれば、苦しさを追って来ます。

苦しさは倍増します。

「ツインソウルとの恋愛が苦しい…」と感じたら、素直にその苦しみを受けることです。

苦しみを受けると、一瞬、凄く辛いですが、徐々に、その苦しみが軽減していくのを感じると思います。

そして、苦しみの本当の原因が見えてきます。

例えば、彼への執着だったりします。

また、「恋愛はこうあるべき」という貴方の執着だったりもします。

そういう苦しみの本当の原因に気付き、抱えている執着心や彼への依存を手放すことで、貴方はどんどん癒されていくと思います。

貴方が癒されれば、ツインソウルの彼との関係も自然と修復されますよ。

恋愛の苦しみは、楽しさに変える秘訣です。

そして、お互いに理解できた分、相手の気持ちも分かるようになります。

ツインソウルの2人なら、それができるはずです(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ