あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイは必ず両思いなのでしょうか?

   


こんにちは(^^♪

miyuです。

女性Hさんより、

『ツインレイは必ず両思いなのでしょうか?』

という質問を受けました。

Hさんには片思いをしています。

好きな男性がいて、出逢った時から惹かれたそうです。

その男性とは誕生日が一緒です。

Hさんが言うには、色々なことがツインレイの特徴と一致しているそうです。

しかし、彼には付き合っている女性がいます。

なので、Hさんさんは悩んでいます。

『彼は私のことをどう思っているのか?』

それが気がかりでなりません。

また、彼女がいる以上、Hさんの方から近付くことも出来ずに、片思いを続けるしかない状況です。

「どうしたら良いでしょうか?」

という相談を受けました。

スポンサーリンク

一目ぼれするのは、過去世の縁があるからです

そうですね。

ツインレイかどうかは分かりません。

どうしても明確にしたいのなら、ツインレイ鑑定を受けてみると良いです。

ツインソウル鑑定、本物の鑑定士さんの口コミ情報【電話占い】

一方、

ツインレイかどうかは断定できませんが、運命の人には間違いないですね。

出逢った瞬間に惹かれるのは、過去世でも恋仲だったのでしょう。

その相手は、熱愛をしていた関係だったり、夫婦だったりするものです。

魂レベルでは深い関係にあり、ソウルメイトだったのは確かだと思います。

霊視をしてみました

さっそく、Hさんを霊視をしてみました(^^♪

ツインレイかどうかまでは私には分かりませんでしたが、熱愛をしている男女が浮かびました。

場所は中世ヨーロッパです。

彼女はお城の一室にいて、外の光景を眺めています。

切ない表情をしていますね。

どうやらその男性との交際は認められず、恋が実らなかったようです。

彼女と彼は人目を避け、こっそりと会っていましたが、それが両親にバレて、離れ離れにさせられたようです。

その後、彼女は違う男性と結婚しました。

生涯、彼と会うことはありませんでした。

だから、今世、彼と会って一目ぼれしたのだと思います。

それが分かりました。

スポンサーリンク

運命の人との出逢い

ツインレイかどうか?

そこが気になるのであれば、それを引きずります。

何かを引きずられればマイナスなので、はっきりすることだと思います。

もし、ツインレイ判定にそこまでこだわっていないのであれば、運命の人と思ってアクションを起こすと良いと思います。

過去世では悲しい出来事だったとしても、今を生きるしかありません。

それは、過去世も現世も同じです。

現世でも悲しい出来事が起きて、後悔していれば前進できません。

過去世は過去世です。

それは置いておいて、その男性のことが本当に気になるなら、勇気を持ってアクションを起こすことですね。

告白とかそういう極端な行動でなくて、男性との距離を縮めてみることだと思います。

まずは友達として仲良くなることです。

彼に(異性としての)貴方の存在を認識して貰うことですね。

そして、運命を動かしてみることです!!

相手が運命の人の場合、貴方が意識することで運命が動き始めます。

ここが大切なところです。

片思いで悩んでる方の多くは、アクションを起こせない人です。

具体的に動くことがポイントです。

具体的に動けば、具体的なこたえが返って来ます。

宇宙は必ず貴方へこたえを返します。

運命の人であれば、運命が動いて、その男性と恋仲になるでしょう。

ツインレイだったとすれば、もっと顕著にそのこたえが見えます。

プラスとマイナスの磁石が強力に引き合うように二人は恋愛関係になります。

一番いけないのはアクションを起こさないことですね。

勇気を持ってください。

自分を信じてください。

そして、魂の想いのまま動いてみることですね(^^♪

どんなアクションを起こせば良いの?

アクションを起こそうと思っても、

何をして良いのか分からない女性もいます。

であれば、その男性のことをもっと知ることです。

相手のことを知ることですね。

貴方のことを知ってもらおうとすると、

きっと失敗しますよ。

それよりも男性のことを知ってください。

会話でも、電話でも、LINEでも、メールでも構いません。

きっかけを作って、少しやり取りをしてみましょう。

その時は、相手が好きなことを聞いたりしてみると良いですよ。

相手が運命の人だったり、ツインレイだったりすれば、不思議と共通点が見つかります。

「えっ、それ私と同じ!!」

なんて場面があると思いますよ。

二人のシンクロニシティ(共時性)に驚くでしょう。

会話も自然と弾みます(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ