あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ブランドバッグの定額レンタルサービスでリッチに暮らそう!!

   


こんにちは(^^)/

miyuです。

私はオシャレ大好きです(^^♪

最近、高級ブランドのバッグを楽しんでいます。

ブランドバッグの定額レンタルサービスを使っています。

これ考えた方は偉いですね!

素晴らしいサービスです。

高級ブランドバッグは、なかなか買えません。

しかし、

月額6,800円(税別)で、高級ブランドバッグが使い放題です。

「いつか持ってみたかったバッグを毎日使えて幸せです。」

「そのバッグに飽きたら、他のブランドバッグも使えて最高です。」

「シュチュエーションに合わせて色々使えて楽しいです。」

これが率直な感想です。

先月、女子会がありました。

【マイケルコース 2WAYバッグ】

を持って参加しました。

もちろん、レンタルなんて、口が裂けてもいいません。

私は輝いていました~!!

会社にはこのバッグで行っています。

【セリーヌ ファントム】

デザインが気にっています。

そして、昨日のデートは【シャネル】です。

ちょっとリッチにホテルで食事をしました。

ブランドバッグレンタルサービスのラクサス

私が利用しているのは、

【ラクサス】

です。

月額定額制で57ブランドのバッグが自由に使い放題です。

無制限に使い放題です。

(40日分無料体験があります。)

月額は【¥6,800(税別)】です。

バッグはクリーニング済みなので、綺麗な状態で利用できます。

すべて鑑定済です。

キズ保険付きなので、安心して使えます。

取り扱いブランド

エルメス(HERMES)

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

シャネル(CHANEL)

グッチ(GUCCI)

セリーヌ(CELINE)

プラダ(PRADA)

フェンデ(FENDI)

ディオール(Dior)

ロペエ(LOEWE)

サンローラン(SAINT LAURENT)

マイケル・コース(Michael Kors)

ケイト・スペード(kate spade)

トリーバーチ(Tory Burch)

ジミーチュウ(Jimmy Choo)

などなど、

他にも沢山あります。

バックはレンタルで気分に合わせて使うことにしています。

バッグはファションの中でも重要なアイテムです。

「通勤」「デート」「女子会」「旅行」「結婚式」と色々なシュチュエーションに合わせて、バッグを楽しんでいます。

服とのコーディネイトも楽しいですよ。

レンタルサービスを使えば、好きなバッグを携帯のアプリで選ぶだけで、お取り寄せができます。

新作バッグも借りられるので最高です。

長く使える高級ブランドバックを持つよりも、その時に持ちたいバッグを持つ時代になりましたよ。

それにレンタルサービスなら、色々なバッグを持っても、使わないバッグは返却するので、お部屋の中はスッキリです。

以前、誕生日とかクリスマスに彼にバックをおねだりしたこともありますが、今は考えられないことです。

今は「宝石を買って(笑)」にしています。

宝石は色々な想いが入るので他人が使ったものは嫌ですが、バックはレンタルを利用し、気分とシュチュエーションで使い分けています。

スポンサーリンク

 - 日記