あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

彼から連絡がない…彼から連絡をもらう秘訣は?

   


「彼から連絡がない…」と悩んでいるなら、ピュアリの陽麗先生に相談してみると良いと思います。

陽麗先生(ヒヨリ)

陽麗先生は私の恩師です。

ツインレイの恋愛のことを沢山相談して来ました。

陽麗先生は陰陽師の家系に生まれ、幼少の頃より特別な教育を受けて来られています。

幼少期より研磨されている霊視力が鋭く、相手の気持ちを見抜いてしまいます。

多くの方が「彼から連絡がない…」と悩んでいて、陽麗先生に相談しています。

私も、彼から連絡がなく辛い時期があり、陽麗先生へ相談していました。

凄く的確なお応えをいつも頂いていました。

相手の気持ちを見抜くので、とにかく的確なんですよね。

それに話し方が温かいので、話しているだけで癒されます。

陽麗先生との電話が終わると、私を覆っていた霧が消えて行き、不思議とスッキリします。

そして、同じ体験をしている方が多いのが事実です。

ピュアリのサイトに陽麗先生の口コミが載っているので、見てみると良いと思います。

「彼から連絡が来ました~♪」のような報告が多いので、陽麗先生の実力が良く分かります。

一人で寂しく悩んでいて良いことはありません。

友人に電話しても、その時だけちょっと楽になって、次の日から同じです。

彼の悩みは、彼との間で解決するしかありません。

でも、勇気が出ないし、どうして良いのかも分からないし…。

そんな霧の中にいるなら、是非、陽麗先生とお話してみてください。

相手の気持ちを霊視し、どうすれば良いのかを教えてくれます。

何回かアドバイスを受けているうちに、「こういう場合は、こうすればいいんだ!!」みたいなことも分かってきます。

私の場合、今は、あまり恋愛で悩まなくなりました。

相手の気持ちが読めるようになって来て、自分のことは自分で対処しています。

かつては、男に振り回される人生でしたが、今は、私が振り回しています(笑)

今は、どんな場面でも恋愛を楽しめるようになりました。

ただし、陽麗先生は人気があるので、なかなか予約が取れません。

予約を取るには、予約開始時刻(鑑定を受けたい日の深夜0時)に予約を入れます。

2~3分前から予約画面を更新しながら、開始時刻を待つと良いみたいです。

一度、お話してみると、霊視の的確さが分かると思います。

口コミはこちらで見れます。

陽麗先生の口コミ

もう恋愛下手で悩むのは止めましょう!!

恋愛上手になるなら、

勇気を出すことと、

相手の気持ちを知ることがポイントだと思います。

これが何より重要です。

いつまでも悩んでいても、時間の無駄ですよ~。

辛い思いにサヨナラし、恋愛を楽しむ秘訣を身に付けましょう(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ , , , , ,