あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイが既婚同士ってあるの?諦めるべき?心の痛みは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

ツインレイが既婚者同士の場合、どうすれば良いのでしょうか?

男性との別れを選んだ女性から「これで良かったのでしょうか?」と相談を受けました。

私は「諦めて正解です」とお答えしました。

女性目線で詳しくお話します。

スポンサーリンク

ツインレイが既婚同士の場合ってあるの?

Aさんは仕事関係(パート先)の男性に愛しさを感じました。

出逢ったばかりなのに、強く惹かれました。

そして、「もしかしたら、この人は私のツインレイ?」と思うようになりました。

お互いに既婚者です。

相思相愛と感じながら、仕事の同僚なので、時折、話をしていました。

時には、仕事以外のプライベートの話もしていました。

しかし、一緒にお食事をしたり、お出けすることなどは一切ありませんでした。

Aさんは、彼に魅力を感じていましたが、お互いに既婚者だったので、冷たく対応をすることもありました。

そして、Aさんが「このままで良いことはない…」と思い、仕事を辞めました。

彼からは「どうして仕事を辞めたのか?」とラインが来たようですが、一切返信することもなく、彼をラインから削除しました。

しかし、心の痛みを感じています。

「これで良かったのか?」と思うこともあるようです。

「ツインレイとの出逢いを逃したの?」とも言っていました。

その判断はどうだったのでしょうか?

ツインレイ、既婚者だったら諦めるが基本です

私は、Aさんの判断は正しかったと思いました。

既婚女性であれば、自分の家庭を守ることが一番大切です。

現実次元が大切です。

ツインレイで悩む女性は、現実逃避の場合が多いと思います。

しかし、理想の愛というのは、現実を乗り越えた先にしかありません。

地球という現実次元に生きている以上、現実優先に考えて間違いはありません。

それが地球に存在する意味です。

また、心の痛みは時間が解決してくれます。

やがて癒されます。

大丈夫です。安心してください。

癒された時に、自らの選択が正しかったことを確認できると思います。

その時は、大きなものが腑に落ちています。

また、1段階レベルの高い女性になったことにも気付くと思います。

ツインレイと思える男性が既婚者だったら、基本諦めることです。

その出逢いには、女性としての依存や欲を捨てる学びであり、諦めることで貴方は輝きます。

彼との別れを選んで正解です。

スポンサーリンク

ツインレイ、出逢った彼に愛しさを感じる理由

ツインレイ信仰の多くの女性は、男性に「愛しさ」を感じ、ツインレイと思うことが多いようです。

しかし、多くはツインレイではありません。

愛しさを感じるのは、過去世の縁を感じている場合が多いと思います。

前世で夫婦だったり、恋人だった場合が多いようですね。

その場合、初対面の男性なのに不思議と愛しさを感じます。

しかし、ここで選択を間違ってはいけません。

私たちはあくまでも今世を生きています。

過去世には過去世の学びがあって、今世には今世の学びがあります。

それぞれにテーマがあるということです。

自分には立ち位置や守備位置があるということです。

それを疎かにしてはいけません。

なので、今世の学びを選ぶことが正解ということです。

「ツインレイ」と「過去世の縁」とごっちゃにしてしまえば、恋愛地獄に陥ります。

恋に落ちれば分別がつかなくなり、現在の多くのものを失って行きます。

大切なものを失います。

愛しさを感じる男性が現れても、しっかりと線を引くことが大切ですね。

その線が引ける女性には、女神が「合格印」を押します。

すると、女神のパワーを受けて、どんどん魅力的に女性へとステップアップして行きますよ(^^♪

まとめ

「ツインレイが既婚同士の場合はどうすれば良いのですか?」と聞かれます。

しかし、多くの場合は「ツインレイ」ではなく「過去世の縁」の場合が多いものです。。それゆえに「愛しさ」を感じます。

今世に過去世の縁を持ち込めば、現世に悪影響です。過去世は過去世、今世は今世です。しっかりと線引きをして考えることが大切です。

男性がその線を越えて来るようであれば、女性の方から距離を取ることです。

今、線を引く学びをしているのだと思います。

心の痛みは一時的なことです。

やがて癒されます。

彼を忘れて、他の興味のあることに意識を向けましょう。

気分転換することです。

しっかりと線引きできる女性は、自らが放つ波動が立ちます。波動は輝きです。

皆、ステップアップして、魅力的な女性へと変わって行きます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!