あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

1331が秘める意味、恋愛と復縁メッセージは?【エンジェルナンバー】

   

こんにちは、

美優です♪

エンジェルナンバー1331の意味を紹介します。

最近、気になるエンジェルナンバーは「1331」です。仕事途中に携帯の時刻を見ると「13時31分」ということが多かったですね。

1331はミラーナンバーです。左右が対称ですね。こういう数字はメッセージ性が高いものです。さっそく、この数字が示す意味を紹介します。

エンジェルナンバー「1331」の意味は、「133」と「1」を足したものとなります。4桁の場合や上3桁と下1桁の意味を足します。

エンジェルナンバー133の意味

アセンデッドマスターは、貴方がプラス思考や前向きな思考、アファメーションをもてるようにし、貴方のヒーリングワークをサポートしています。彼らは天に導かれた愛にもとづくアイデアを耳元でささやいているので、ふと思いついたことや洞察に必ず気付いてください。

エンジェルナンバー1の意味

これは二進数の数字です。あらゆる数字が1で割れます。私たちは皆一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望みの方へ意識を集中させてください。

以上

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1331の意味の解説

エンジェルナンバー1331が示すのは「常に前向きでいてください」ということです。貴方は、天使をはじめ守護神など多くの力で守られています。

日常の中で不安なことも起きるかも知れませんが、貴方が前向きに取り込むことで、必ず良い運勢へと導かれます。

また、天使のサポートが入っているので、アイデアが浮かんだり、閃きがあることが多いと思います。それらのアイデアや閃きを見逃してはいけません。

思い付いたことは行動に移すことで、新しい運命が開いて行きます。

エンジェルナンバー1331の恋愛のメッセージ

エンジェルナンバー1331を目にしたら、新しい局面を迎えたり、新しい出逢いがあったりと、自らを取り巻く環境が変化することが多いと思います。その際に大切にしたい3つのことを書きます。貴方の恋愛を進展させるヒントにしてください。

1、自分の気持ちを大切にすること

恋愛で一番大切なことは自分の感情です。自らの感情に素直になりましょう。楽しいことも嫌なことも、きちんと相手に伝えることが良い関係を長く続けるコツです。

相手は所詮他人なので当然そこには違いが生まれます。しかし、それは自然なことです。その違いを認めて、自分の主張をしたり、相手を受け入れたりするのが恋愛です。

そうしてお互いを知り、絆を深めていくことが大切です。

2、追いかける恋愛はしないこと

相手を追いかける恋愛はお勧めできません。疲れるだけです。

そうではなく、お互いを必要とする恋愛をすることです。

二人で共通の目標を持つと良いですね。そうすることで、二人で力を合わせて、そこへ向かうことができます。二人で力を合わせることで男女の絆も生まれます。

3、海のような広い心を持つこと

良い関係を長く続けるためには、海のように広い心を持つことです。

相手を疑ったり、相手の小さなミスに付け込めば関係が悪化します。

とくに猜疑心は二人の関係を崩します。なので、海のような広い心で相手を包むイメージを常に持ってください。

エンジェルナンバー1331の復縁のメッセージ

エンジェルナンバー1331を見た時に、貴方が復縁を望んでいるなら、復縁成就するかも知れません。

勇気と準備が必要

復縁を願っているだけでは、辛い時間が続くだけです。勇気を持って結論を出すことも必要です。思い切って復縁を切り出すのも1つの選択です。

ただ、無闇に復縁を切り出せば失敗に終わってしまうかも知れません。しっかりと準備をしてから復縁成就へ向けてアクションを起こしましょう。

自分が変わったことを伝える

復縁で大切なきとは、自分が変わることですし、自分が変わったことを相手に伝えることです。

自分が変わることで新しい関係を結ぶことができます。今までの延長線上にある恋愛ではなく、あくまでも新しく生まれ変わった男女として愛を深めていく気持ちを持つことが復縁成就のポイントです。

復縁がゴールではない

復縁をゴールだと考えていると、復縁は失敗します。また、仮に成功しても、再び別れが訪れます。なので、復縁をするなら、将来の2人の姿を確認すると良いですね。同じビジョンを見ることが、復縁後も良い関係を築く秘訣だと思います。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1331の別れのメッセージ

エンジェルナンバー1331を見たら、思い切って「別れ」を選択することも検討してください。

新しい運命が開いています。

エンジェルナンバー1331は、新しい道が開いていることを意味しています。なので、いつまでも過去のことに拘っていてはいけません。

新しいものを掴むには、古いものを手放すことです。少し勇気がいるかも知れませんが、思い切って古いものを手放すと、新しい恋愛が飛び込んで来る可能性が高いと思います。掴むのが先ではなく、手放すのが先です。

別れの決断が新しい恋を呼ぶ

決断することで貴方の放つ波動が変わります。決断は、新しいものを引き寄せる魔法です。色々と考えて、いったん決断したら、もう過去を振り返らないことです。

だらだらと恋愛関係と続けてはいけません

最悪なのは、だかだらと昔の関係を続けることです。お互いにメリットがありません。エンジェルナンバー1331を見たら、心をリセットして、新しい方向へ向かうタイミングです。

エンジェルナンバー1331が示す未来は?

エンジェルナンバー1331を見たなら、新しい運気が開いて行きます。

数字【1】は新しいことは始まる前兆です。数字【3】は、束縛から解放されて、幸福と自由を手にすることを意味しています。

なので、数字【1331】を見たら、新しいことを進んで取り組んで行くと良いですね。自然と運気が開いて行きます。その先に、幸福と自由を手にするチャンスが待っています。

変化を恐れない

人間は安定を望みますが、環境は常に変化します。

安定を望む生き方より、変化を恐れない生き方をした方が、楽に生きていけます。宇宙の流れにのって、生きていれば、たとえ試練が訪れても、なんなく乗り越えることができます。

過去を手放す

エンジェルナンバー1331を見たら、過去への執着を手放す時です。いつまでも過去の失敗に拘っていてはいけません。

過去は変えることができません。貴方が変えることができるのは、「今」という時間だけです。「今」に集中して、貴方がやりたいことをやって行きましょう。後悔先に立たずです。

権力に従わない

エンジェルナンバー1331は幸せと自由を手にすることを意味しています。

なので、権力に従っていてはいけません。

権力に従っているうちは、本当の幸せを感じることはありませんし、自由も訪れません。

自分を信じて、自分の思うように生きることこそが、幸福と自由への道です。

数字1331が気になる時、天使たちがそのことを知らせています。

最後に数字3は女神を表す数字です。数字1331には、女神の数字が2つも入っています。女神は自由の象徴です。エンジェルナンバー1331が気になる時、貴方は自由へ向かって進む時です。

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!