あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1331が伝えるツインレイのメッセージとは?

   

エンジェルナンバー1331が伝えるツインレイのメッセージとは?

今、貴方がツインレイだと思っている男性は、ツインレイではありません。

その時に気付く時が来ました。

そして、偽ツインレイとの縁を切り、偽ツインレイの試練を終える時が来ました。

貴方の意識は急速に進化しています。既に相手が本気でないことを見抜いています。

いつまでも相手の嘘に誤魔化されていたのでは、貴方は輝きを失ってしまいます。

真実を誤魔化す相手には見切りを付けましょう。

それでも相手が気になったり、決断ができないのであれば、ツインレイ鑑定を受けてみてください。

◎関連記事
ツインレイの見極め方&確認方法、ここをチェックすれば分かる!!

進むべき道が明確になり、真実を引き寄せる転機になるでしょう。

エンジェルナンバー1331を見た時、貴方の横にはアセンデットマスターが寄り添っています。

彼らは貴方が真実の道を選ぶサポートをしています。

彼らの囁きに耳を傾けましょう。彼らの導きを大切にしていると、真実の愛の選択をするためのアイデアが浮かんで来ます。

【まとめ】
エンジェルナンバー1331は「偽ツインレイの試練を乗り越える時が来たこと」を意味しています。本物ツインレイとの魂の再会も近いです。

今、貴方がすべきことは、真実の愛の道を選択することです。アセンデットマスターの導きを大切にしてください。

本物ツインレイとの魂の再会

真っ直ぐな気持ちを大切にしてください。

大人になり幾つもの試練にぶち当たりました。偽ツインレイの試練もその1つです。

「ツインレイとの魂の再会を諦めてしまいたい」とも思うかもしれません。

しかし、諦めたらお終いです。

真っ直ぐ気持ちを持ち続けば、貴方の思いは必ず宇宙へ届きます。

そのことを忘れないでください。

電車と男を追うな。すぐまた来る

名言に、

「電車と男を追うな。すぐまた来る。」

というものがあります。

「男も女も、この世の中にはいくらでもいます。一人に執着しないで、次に来るのをただ待てばいいのです。」という意味です。

エンジェルナンバー1331が気になっているのであれば、貴方は執着心を手放すタイミングかもしれません。

もし、誰かに執着しているのであれば、その執着心を手放すタイミングです。手放した結果、彼との距離が縮まるか、逆に彼との別れが来るか、運命は神のみ知るところです。

自分の力だけでは、どうすることも出来ないのであれば、全てを宇宙へ委ねてみませんか?

執着心を持って停滞しているよりも、執着心を手放して、恋愛を動かしてみることが今貴方に求められています。

恋愛は楽しむためにものです。

恋をしていると、楽しいことよりも辛いことへ意識が向きがちです。

そんな時は、恋をした時のことを思い出しましょう。

余計なことは何もなく、ただ、あの人が好きだったことを思い出しましょう。

そういう気持ちは、貴方の心の中にあります。

少しずつで良いので、恋を楽しむようにしていくと、貴方の恋愛運はあげって行きます。

エンジェルナンバー1331を見たら、天使さんたちが、そのことを貴方に伝えています。

辛さを楽しさにかえる魔法が使えるようになれば、貴方は恋愛の達人です。

毎日が楽しいことだけになります♪

しっかりと幸せのループをつくって行きましょう。

恋愛につまづいても大丈夫です。

恋愛につまづいても大丈夫です。

何回も転んで痛い思いをして、そして、はじめて幸せを感じて、真っすぐに歩けるようになります。

だから、安心してください。

何事も経験ですね。

一番いけないことは、転ぶのを恐れることです。

何かを恐れると、貴方は動けなくなり、受け身のみとなってしまいます。

そうなると、全てが停滞します。

恋愛の停滞は辛いですよね。

転んだら、また起き上がれば良いだけです。

そんな気持ちで生きていると、恋愛の神様は貴方を応援したくもなりますよ。

前向きに生きる事、それが今、貴方に必要なことです。

エンジェルナンバー1331は、貴方と彼の繋がりを表しています。

エンジェルナンバー1331は、貴方と彼の繋がりを表していて、その繋がりを確認することを意味しています。

貴方の運命は、今の彼と繋がっているのか、それとも、運命の人は他にいるのか?

そろそろ、それを明確にする時かもしれませんね。

勇気を持つことです。

アセンデッドマスターが貴方をサポートしています。

だから、大丈夫です。

真実へ向かって進んでください。

今、貴方がツインレイだと思っている男性は、ツインレイではありません。

それに気付く時です。貴方のツインレイの気付いてください。

彼はそれを待っています。

運命の人、それは全てが合う人です。

全てが許せる人です。

運命の人と会うと、きっと、光を見るでしょう。

「この人が私のツインレイ」という確信と同時に光を見ます。


1331が秘める意味、恋愛と復縁メッセージは?【エンジェルナンバー】

数字1331が気になったら、考えることに注意し、恐れではなく、望みの方へ意識を集中させてください。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,