あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

咲乃郁月先生の口コミ、恋愛と仕事の悩みが消えました【ピュアリ】

      2019/11/17

電話占いピュアリ、咲乃郁月先生の口コミ

ピュアリの咲乃郁月(サキノカヅキ)先生の鑑定を受けました。

「穏やかで優しい話し方をされる」というのが第一印象です。凄く話しやすい先生です。

咲乃郁月先生の詳細

名前(フルネーム)と生年月日を伝えて、早速、霊視をして頂きました。

彼は運命の人ですか?

【私】

今の彼は運命の人ですか?

【咲乃郁月先生】

(霊視が始まる…)前世で夫婦をしています。その時にやり残したことがあります。今世も出逢い結婚する約束をして生まれて来ました。

実は、私も彼も少し霊感があり、同じことを感じていました。そして、彼も霊感があり、同じことを言っています。

●●時代に生きて武将と妻(私)で、とても仲の良い夫婦だったのですが、私が先に病気で死んじゃったの~。彼はその後、出家して有名なお坊さんになったわ。

でも、目標とする理想の生活まで、あっと一歩だったわ。

今世はその続きをするの~♪

当たっているー!!

結婚するのははいつですか?


【私】

結婚するのはいつですか?

【咲乃郁月先生】

来年に1度、結婚するタイミングが訪れます。住むところですが、来年なら東南か西南ですね。関東はOKです。結婚が来年でなければ、方位は変わりますが、結婚運は変わりません。

スピリチュアル的に住むところは重要です。住む場所の方位までしっかりと見て頂いて感謝です。安心しました。

彼の気持ちと相性について

【私】

彼の気持ちを教えてください。(彼の名前と生年月日を伝える)

【咲乃郁月先生】

理解力があり頭の良い人ですね。柔軟性もあります。四柱推命、統計学を見ても、相性の良いお二人です。似たもの同士です。

彼は貴方を特別だと思っています。二人での人生設計を色々と模索していますねー。お互いが尊重しあう関係だから上手く行きます。

彼のこと当たっています。また、彼が二人での将来を真剣に考えているのが分かり、嬉しくなりました。

前世やり残したことについて、少しお話します。それは龍神と女神の神聖と共に、二人で小さな幸せを沢山見つけることです。彼となら、それができると確信しました。

スポンサーリンク

ツインレイについて


【私】

巷では「ツインレイ」が騒がれていますが、先生はどう思いますか?

【咲乃郁月先生】

私は「ツインレイ」はまだ早いと思います。時期的にまだその次元ではないと思います。魂の片割れと思うのが良いのではないでしょうか?

なるほど~。魂の深い繋がりを感じながらも、現実を大切にして二人の愛を深めていくことがポイントなのですね。良く分かります~♪

ツインレイという概念に束縛されずに、魂の繋がりを感じることを大切にして行きたいと思いました。

仕事ついて

【私】

派遣の事務の仕事とエステシャン、どちらが合っていますか?

【咲乃郁月先生】

エステシャンの仕事が合っています。お店を持つと良いですね。来年は「厄」があるので、再来年以降が良いと思います。

料金を高めに設定し、高級感あるグレードの高いお店が貴方には合っています。従業員を雇うのではなく、場を共有するイメージのお店にすると繁盛します。

やはり、私はエステシャンで独立を目指すのが良いようです。助言されると、私の中に眠っていた本当の想いが顔を出して来て、断然やる気が出て来ました。

最後に一言(感想)

【私】

「良くわかりました」と伝えると最後に夢を叶えるために必要なことを授けて頂きました。

【咲乃郁月先生】

自分の本当の気持ちを優先することです。自分の中がハッキリしていない時は、目標を書き出してみてください。自分の中で決まっていないことが見えて来ます。「自分がこうしたい」と思ったら、その通りに動いていくことですね。

予言だけでなく、夢を叶える手段まで具体的にアドバイスして頂きました。

鑑定して頂きどうもありがとうございました。心が凄く軽くなりました。

咲乃郁月先生の詳細

咲乃郁月先生(サキノカヅキ)

所属:ピュアリ

性別:女性

鑑定歴:10年

話し方:優しく話しやすい

霊感霊視をメインに、並行してチャネリングや四柱推命等も施術されるスピリチュアル占術の複種使用型の鑑定師さんです。

咲乃郁月の鑑定申し込みはこちらです。

迷っている時、悩んでいる時に咲乃郁月先生と話をすると、とにかく前向きになれます。自分が進むべき道が明確になり、迷いも悩みも消えます。超おススメの電話占い鑑定師さんです(^^♪

▼関連記事
【ピュアリ】霊視の得意な占い師は?霊感タロットの得意な占い師は?
自分に合った占い師が必ず見つかる!!

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ , ,