あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

電話占いピュアリの口コミ、優満明先生に恋愛のことを聞いてみました。

      2019/11/17


最近、時折、電話占いを利用しています。

何かを占ってもらうというより、自分を見つめ直す目的で利用しています。

今日は電話占いピュアリの優満明先生(ユミア)とお話しをしました。

彼との結婚のこと、仕事のことを相談しました。

▼電話占いピュアリ

優満明先生

彼との結婚は?

電話口に優満明先生がお出になられました。

私は名前を言い、「宜しくお願いします」とご挨拶しました。

さっそく「彼との結婚はどうなるのか?」をお訪ねしました。

まずは、私と彼の誕生日を伝えました。

そして、霊視して貰いました。

優満明先生はシータヒーリングをいう占術も使われます。

占術の結果、「彼との結婚は再来年以降」と言われました。

今年は残り少しですが、今年と来年は、今までやって来たことの成果を体験する年のようです。新しいスタートに相応しいのは、再来年のようですね。

確かにそうですね。

今は彼も私も仕事が充実しています。

一方で、家族の問題でガタガタしている面もあります。

新しことのスタートには向きません。

色々と整理する必要がありますので、全てクリアにしてから、彼との生活を考えます。

目標が明確になると、色々なビジョンが見えて来ます。

シーターヒーリングを受けると、創造主と繋がり、自己実現のエネルギーを受けると言います。

優満明先生はそれを体感させてくれます。

心が前向きになり、やる気が溢れて来ます。

願望実現へ向けて、今を大切にしながら、進んで行こうと思います。

バイオリズムの波は、持って生まれたものです。これを変えることは出来ませんが、その波の底上げをする事はできます。

自己実現のエネルギーを受けることで、より高い軌道へと向かって行くことができます。

仕事はどうなるの?エステシャンとして独立できるの?

仕事では「今を大切に過ごして理想の未来へと繋げていきましょう。」とアドバイスして頂きました。

今、エステシャンとしての独立を考えています。

個人経営で良いので、小さなお店を開きたい考えています。

それなりの経験を積んで来ましたが、独立には不安を感じていました。

しかし、今すべきことがあって、それが不十分だったので、不安を感じていたのですね。

優満明先生、そこを見事に見抜かれました。

今はエステシャンとしての技量を増やす時です。

技術に磨きをかけることと、新しい知識を身に付ける事だと分かりました。

さっそく挑戦してみようと思います。

また、それと同時に、今を乗り越えて行くエネルギーを貰いました。

会話の中で、優満明先生のエネルギーを受けると、とにかく前向きになれます。

雲の切れ間から日が差し、希望の光が満ち溢れて来ますね。

心も穏やかになります。

今までネガティブな感情に左右されていた自分が馬鹿みたいです。

目標に向かって進む意欲が湧いて来ました。

ネガティブな霊視をしたり、私を不安にさせることをいう占い師もいますが、優満明先生のように明るく前向きな言葉を沢山かけてくれる方もいます。

私は後者のタイプの先生が好きです。

だって、未来は自分で切り開いて行くものです。

だから、明るく前向きになれるパワーを与えてくれた優満明先生に感謝ですね!!

「貴方様は一人ではありません」と語り掛け、同じ歩幅で共に歩んで下さりました。

自然とパワフルになり、恋愛も仕事も上手く行く気がしてくれます。エネルギーを送ってくださったことに感謝します。本当にありがとうございました!!

優満明先生の詳細

▼優満明先生
鑑定暦15年の親身深く暖かい先生です。

占いによって今の自分を見つめ、望んでいる未来に近づけるように導いてくれます。先生の優しい言葉とお話でパワーをいだきました。

▼こんな方におススメ
悩み事や心のモヤモヤを吹き飛ばし、願望実現へ向けて、運命を切り開いて行きたい方。

詳細はこちらです。

電話占いピュアリ鑑定師、優満明(ユミア)先生

また、電話しますね!!

▼関連記事
【ピュアリ】霊視の得意な占い師は?霊感タロットの得意な占い師は?
この先生に聞いたら、悩み事が解決しました。

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ , ,