あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ピュアリの桜ノ宮先生の鑑定を受けました。【電話占い・口コミ】

      2019/11/17



ピュアリの桜ノ宮先生のタロット鑑定を受けました。

桜ノ宮先生は霊感と霊視を使ったタロット鑑定が評判の占い師さんです。

鑑定依頼者の過去、現在、未来を読み取り、今抱えている問題解決の糸口を的確にアドバイスして頂けます。

恋愛と結婚のこと、仕事のことをお聞きしました。

桜ノ宮先生の詳細
(ピュアリ)

彼とは結婚しますか?するとすれば、いつですか?

【私】

付き合っている彼と結婚しますか?

【桜ノ宮先生】

彼と結婚するけど、1年以内はありません。来年末か再来年ね、その時の気持ち次第です。

彼とはソウルメイトです。過去世で何度か恋人と夫婦をしている縁の深い魂です。

彼は精神的に弱いところがあります。不安定になると、他の女性とやり取りするので注意してください。

なるほど~♪

結婚は焦らないことにします。強い縁で結ばれている確信を持ったので、近い将来そのタイミングが来るのでしょう。

彼との過去世は私自身が感じていることと同じでした。ただのソウルメイトではなく、深い縁があると思います。

「彼が不安定になると、他の女性とやり取りをする」というところは意外でしたね。どちらかというと、安定感があり、浮気をするようなタイプではありません。でも、注意したいと思います。

仕事についてお聞きしました。

【私】

派遣で新しい仕事の話が来ていますが、どうですか?

【桜ノ宮先生】

貴方がその仕事を受けているのが浮かびますが、やりたいことと一致していません。

確かにそうです。

本当はセラピストの仕事がしたいのですが、自分のイメージに合う店舗がないのと、親の介護のことを考えると、(労働時間的に)派遣会社の仕事が無難かと考えていました。

自分の希望にある職場がないので、独立してお店を持つということを考えて行きたいと思います。目標を明確にし、その過程として派遣の仕事のするようにしたいと思います。

親とのカルマについて

【私】

親子のカルマについて教えてください!

【桜ノ宮先生】

悪魔のカードが出ました。これは決して悪い意味だけではありません。貴方が何かに囚われているということです。

「親が望んでいること」と「貴方が親のためと思って選んでいること」には違います。思い込みをなくすことです。自分の思いを大切にしてください。このままでは共倒れになります。

私はハッとしました。私は一方に親のことを気にしていました。しかし、親はそれを望んでいないのかも。

その逆もありますよね。親が子供のためと思ってやることが、子供が望んでいないことだったり…。

親子のそれぞれの思いが行き違っているのが分かりました。

親子関係にはカルマが隠れているものです。そのカルマを解くには、親子の価値観の違いに気付いて、思い込みをなくすことです。

そして、自分らしく、自分が思った通りに生きることが大切です。桜ノ宮先生と話をしていて、そのことが腑に落ちました。

人気のある先生は、相談者にしっかりと気付きを与えてくれます。予言だけでなく、気付きを与えていただくことで前進できます。

「自分次第で未来が変わる」

「自分の想いの通りに、動こうと思えば動ける」

「自分のやりたいことをやって行こう!!」

桜ノ宮先生の鑑定を受けて、そんな気持ちになりました。前向きな自分を取り戻せました。有難うございました。

最後に一言


桜ノ宮先生と話していると、温かい波動に包まれました。そして、昔の出来事をいくつか思いだしました。

その1つ、昔、こんな夢をみました。

何もかも上手く行かず、大きな力に挟まれて、にっちもさっちも動けません。そんな時、年上の男性が現れて全てを救ってくれました。凄く鮮明な夢でした。

その夢の男性が今の彼だとわかりました。彼とのご縁を大切にしようと思います。

また、私は自分で自分を縛っていく悪い癖があります。「やろう!」と思えば出来るのに、その可能性を消してしまいます。

自分次第で未来はいくらでも変えられます。本当にしたいことを明確にし、自分の想いと同じ選択するようにしたいと思います。貴重な気付きを有難うございました。

【鑑定師のプロフィール】

桜ノ宮先生

性別:女性

所属:ピュアリ

鑑定暦:9年

話し方:優しく話しやすい

桜ノ宮先生の鑑定申し込みはこちらです。

霊視を伴うタロット占いが評判です。迷っているなら、鑑定を受けてみてください。貴方の進むべき道が分かります。

▼関連記事
【ピュアリ】霊視の得意な占い師は?霊感タロットの得意な占い師は?
霊視と霊感の鋭い占い師は?

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ ,