あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

【ピュアリ】霊視の得意な占い師は?霊感タロットの得意な占い師は?

      2019/11/18

電話占いピュアリのオススメの占い師

電話占いピュアリの口コミ情報です。

私が実際に鑑定をしていただいた占い師の中からおすすめの先生を紹介します。

正直、鑑定して頂いた先生の中には、ごく稀に「ぶっぶーっ」と言いたくなる先生もいました。しかし、ご紹介する先生は大丈夫です。お話させていただいて、満足感を感じた先生です。

彩花先生(サヤカ)
霊感・霊視
霊視が的確。ハップヒーリングでインナーチャイルド(魂)が癒されます。天界と繋がり、癒すエネルギーの強い先生です。予約が取りにくくても、鑑定を受ける価値があります。

ルルド先生
霊感・霊視
ツインレイ鑑定をして頂きました。鑑定結果に納得です。サイト内のささやきを読めば、ルルド先生の人柄が分かります。男性の真実に気付かされます。

咲乃郁月先生(サキノカヅキ)
霊感・霊視
的確な霊視が印象的です。はっきりとした結論を聞き納得です。彼との過去世が分かり、彼のこともズバリ鑑定されていました。

◎口コミ情報◎
咲乃郁月先生の口コミ、恋愛と仕事の悩みが消えました【ピュアリ】

紅蘭先生(コウラン)
霊感・霊視

話しやすいし、的確にお応えになります。短い時間で過去世、結婚、ツインソウルのことを聞きましたが、的確に明確にスパッとお応えになりました。

◎口コミ情報◎
ピュアリの紅蘭先生のツインソウル鑑定を受けました。【本物の占い師】

優満明先生(ユミア)
霊感・霊視

とにかく元気になれます。パワーを与えてくる占い師さんです。鑑定が終わると不思議と前向きな気持ちになっています。

◎口コミ情報◎
電話占いピュアリの口コミ、優満明先生に恋愛のことを聞いてみました。

桜ノ宮先生(サクラノミヤ)
霊感タロット

霊感タロットが素晴らしいですね。将来の恋愛、結婚、仕事のことを見て貰いました。納得の鑑定です。何に注意し、どうすれば良いのかが鮮明になりました。

◎口コミ情報◎
ピュアリの桜ノ宮先生の鑑定を受けました。【電話占い・口コミ】

癒愛先生(ユマ)
霊感・霊視

恋愛で悩んでいる。どうして良いのか分からないというなら、癒愛先生です。優しい言葉に癒されるし、連絡が取れない彼との付き合い方も分かります。

星宮てる先生(ホシミヤテル)
霊感タロット

職場の嫌いな人の相談をしました。嫌いな人の性格を言い当て、的確なアドバイスが頂きました。胸がすっーとしました。

スポンサーリンク

占い師(鑑定師)の選び方のポイント

お金と時間を使って占い師さんとお話をするのですから、無駄にはしたくないですね。悩み事を解決して、自分の人生をプラスにして行きたいです。

私はそんな思いでピュアリを使い始めましたが、当初、どの占い師さんと話せば良いのか検討が付きませんでした。

なので、プロフィールと画像を見て感じる占い師さんを選んだり、ランキングの上位の占い師を選んだり、ささやきを読んだり、口コミを見て決めていました。

結果、「凄く良かった」「的確」「まずまず」「この占い師さんは大々的に宣伝されているのに、ちょっとーー」と色々でした。

それと占い師の「質」もありますが、「自分に合う、合わない」という問題もあります。いくら優秀な占い師でも、自分に合わなければ意味がありません。お金の無駄です。スマートに占い師を選びたいですね。

自分に合った占い師の選び方のポイントをご紹介します。

占いスタイル、霊感か霊視かタロットか?

まずは、鑑定を受けたい占いスタイルを決めることです。霊感か、霊視か、タロットか、その他にも色々な占いスタイルがあります。ピュアリのサイトの鑑定師のプロフィールで確認することが出来ます。また、得意な相談内容も確認しておくことです。

当たる、当たらないで選ばないこと

私的には「当たる」「当たらない」に拘ると、ろくなことはありません。運命は決まっていません。なので、当てる必要もありません。

「当たるも八卦当たらぬも八卦」

というのが占いです。

運命を自分で切り開いていくことが重要なので、良い鑑定結果を聞いたら、それを励みにして前進していくことですし、悪い検定結果を聞いたら、注意して、違う運命を選べは良いことです。

「当たる」「当たらない」に拘っていると、心のすき間をついて低級霊に憑依されることがあります。

占い師を選ぶ時は、自分にプラスの言葉とエネルギーを与え、的確にアドバイスしてくれる先生を選ぶことだと思います。

自分のフィーリングを大切にすること

ピュアリサイト内の先生の「プロフィール」と「ささやき」をよく読むと良いですね。また、口コミ情報も読みましょう。

読んでいると「この先生に聞いてみたい」「この先生とお話がしたい」と思う占い師が見つかります。自分の波長と先生の波長が合うからです。フィーリングを大切にしてください。直観は物凄く当たります。

ランキングから選ぶ

ピュアリのサイトにあるランキングも参考になります。人気のある先生はそれだけ支持されているということです。鑑定を受けてみる価値ありですね。特に予約数とリピート数は参考になりました。ただ、予約が取りにくいので、一工夫必要です。

人気ある占い師の予約の取り方

まとめ

占いは楽しむものです。
とにかく楽しくお話しましょう。
悩んでいても、何も変わりません。
占いで何か変わればそれで良しです。

占い師と話していると、
必ず、気付きがあります。
その気付きを大切にしてください。
気付きは自分を大きく変えます。

将来、悩みが解決して、
振り返った時、
「あの先生のあの一言が転機になったわ(^^♪」
ということがあると思います。

それは価値あることです!

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ