あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)の口コミ、霊視が的確で、パワーが凄い!!

   


私は電話占いを沢山利用して来ました。

ここ2~3年は、私自身に霊能力が開花して、利用頻度は大きく減りましたが、トータルすると多々利用して来ました。

また、霊能力が開花しても、自分自身のことは良く見えない場面があります。他人の目からは一目瞭然でも、自分の視野には霧がかかってしまいます。

そんな時は、電話占いを使用して、霊視をしてもらったり、アドバイスをして頂いています。

そんな中で出逢った先生がピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)です。

ピュアリの陽麗先生は、陰陽師の家系に生まれて、霊的な修行を積んできた先生です。

電話口で少し話をすると、そのことがすぐに分かりました。

話し方は元気が溢れる感じでパワーが伝わって来ます。

余計なことも言われないので、会話もシンプルに進みます。

私の話に寄り添っていただき、安心した雰囲気の中でカウンセリングが行われました。

時間にして、1回に15分から20分ですが、前に進むパワーが伝わって来て、楽しく生きるパワーが私の中に巻き起こります。

そして、なんと言っても霊視が的確です。

起きている出来事の(相談者の悩みの)の真髄を見抜いていて、的確なアドバイスをしていただけます。

陽麗先生と少し話しているだけで、光が差してきて、目の前の問題ごとが解決していきます。

目の前にある大きな「氷の塊」が解けて行くのを感じます。

恋愛や仕事、人間関係などで深い悩みを持っているなら、是非、陽麗先生に相談してみると良いですよ。

マジにおススメできる本物の霊能者です。

ただし、陽麗先生は超~人気です。

ピュアリのランキングも常に上位で、予約を入れるのが困難だったりします。

予約を取る秘訣も合わせて、このブログを読んだ方へ向けに情報を記載しておきます。

↓↓
ピュアリの陽麗先生の詳細はこちら

↓↓
電話占いピュアリの人気占い師の予約の取り方

恋愛の相談

「彼からのLINEでブロックされた。」「遠距離恋愛が辛い。」「連絡が来ない。」「片思いを成就させたい。」「復縁したい。」など恋のことで悩んでいるなら、是非、陽麗先生へ相談してみてください。

もの凄~く、強いパワーと願いを叶えるアドバイスをいただけます。

根本には的確な霊視があるので、お話を聞いていても「うん!うん!」と納得できてしまいます。

これは他の先生では体験できない感覚です。

電話を切った後、不思議な力が自分の中に漲っていて、不思議と前向きになれました。

そして、自分の魂の声を聞いて生きていると、不思議な偶然が起きました。

彼とバッタリあったり、大喧嘩していたのに仲直りできたり、まさに私にとり奇跡でした。

【楽しい妄想】をするコツが分かって来ました。

そして、すべてのことは自分が引き寄せているということも分かって来ました。

恋愛が上手く行かないことで悩んでいれば、悩みの波動が不幸な出来事を引き寄せます。

しかし、心から前向きで生きていれば、幸福な出来事を引き寄せます。

宇宙はいたってシンプルですね(^^♪

ただ、自分一人でいると、どうしても前向きになれない時があります。

そんな時は、陽麗先生にお電話して、ちょっとだけパワーを貰っています。

仕事先に人間関係の相談

私が一番初めに相談したのは、「最大限に合わない職場の人」のことでした。

お電話がつながり、「こんにちは!」と挨拶すると「その声は初めてですね!」と元気溢れる声で言われました。

その一言を聞いた瞬間、私の中にエネルギーが入って来て、悩み事の半分は解決したという感じでした。

「職場に最大限に合わない人がいて、強い憎しみを感じていて、自分ではどうすることもできません。縁を切ろうとして切っても、切れません。」と正直に言うと、陽麗先生が霊視をしてくれました。

「その女性との因縁は深くはないわ。相手は幼い魂の持ち主だから許すことね。」とアドバイスしてくださいました。

私は、その女性の魂が幼いと分かったら、だんだんと気にならなくなりました。

「相手にしても仕方ない」と腑に落ちて、職場でもスルーしていました。

すると不思議ですね。

会社の組織の変更があり、その女性とは別の仕事をするようになり、席も離れました。

すべてのことは自分が引き寄せています。

自分のネガティブな感情が、嫌いな人を引き寄せています。

そのことが良くわかりました。

「あれだけ強い憎しみが消えるなんて~」

これを霊的な解決というのですね。

以後、私の職場生活は平穏です。

職場の同僚と楽しく仕事をしています。

陽麗先生の評価

霊視が素晴らしくて、なお、アドバイスが素晴らしいです。

カウンセリングスタイルは「相談者に寄り添う」という感じで、とにかく、話すだけで安心して、光が見えて来ます。

言葉では表せないところです。

今まで電話占いのカウンセリングを色々とと受けている方なら、他の占い師さんと違いが明確に分かると思います。

【百聞は一見にしかず、百見は一験にしかず】

陽麗先生の詳細とカウンセリングの受付

陽麗先生の評価★★★★★★
(5段階で6つ星です)

「複雑な恋愛」や「最大限に嫌いな人」の悩みを解決したければピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)へ相談してみてください。霊視が的確で、自然と問題が解けていきます。多くいる電話占い師の中でもピカイチの存在だと思います。

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ , ,