あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイ、分離期間の男性の気持ちは?

   


ツインレイ男性は、魂の片割れである女性と出会うと「相手を幸せにしたい」と本能的に思います。

1つの魂が2つに分かれ、別々に生活してい来た分離期間の中でも、その本能が揺れることはありません。

潜在意識では常に「相手を幸せにしたい」と意識しています。

ツインレイの男性がツインレイの女性と魂の再会を果たすと、魂が1つだった頃のことを感覚的に思い出します。

そして、女性と幸せを共有することで、魂の一体感を取り戻そうとします。

また、魂の一体感を取り戻すには数々の試練を伴います。

その試練を乗り越えることは容易ではありません。

時には逃げたくなるほどの苦悩を感じることもあります。

また、大喧嘩をして暫く音信不通になることもあるでしょう。

しかし、どんな苦しい時も「相手を幸せにしたい」と思っています。

スポンサーリンク

大きな試練を乗り切るために2つに分かれています。

ツインレイはもともと1つの魂でした。

1つの魂では抱えきれない大きな試練を乗り切るために2つに分かれ、大きな試練を半分ずつ体験しています。

簡単にいうと、1つの試練の違った面を体験しています。

なので「私の気持ちを分かって!」と言っても無理です。

逆に、相手の気持ちを分かろうとしても無理です。

相手を理解するには、お互いに試練を乗り越えて、その経験を合わせるしかありません。

ツインレイの分離期間の中では、男女それぞれが試練を向かい合い、乗り越えるしかありません。

男性が女性を、女性が男性の気持ちを理解するのは難しい場面もありますが、「相手を幸せにしたい」と思っています。

闇からの使者がツインレイの統合を邪魔します。

ツインレイの恋愛では、困難な試練と遭遇したタイミングで、闇からの使者が現れます。大概は異性です。

この異性は、ツインレイの真実を語り(実は偽りですが)、女性をツインレイの真実から離そうとします。

試練と遭遇し、心が疲れている時に、闇から使者に優しく言葉をかけられると、つい流されてしまいます。

ツインレイの女性は気付かぬうちの闇の渦に巻き込まれています。

闇の渦は、蟻地獄のようなもので、もがけばもがくほど体が沈んで行きます。

女性が「あれ、何かおかしい…」と思った時はすでに遅く、本物のツインレイとの絆が切れ、闇の渦に呑まれている自分に気付きます。

こうなるとツインレイの恋愛の成就は、ほど遠くなってしまいます。

しかし、こんな絶望的な状況の中でも、ただ1人だけ貴方を救える男性がいます。

それは他ならぬツインレイの男性です。

ツインレイの男性と切れてしまった絆を結び直すことです。

本物のツインレイであれば、男性が女性を見捨てることはありません。

なぜなら、ツインレイを見捨てるとことは、自らを見捨てることになるからです。

自分の半分が無くなろうとしている時、誰もがそれを救います。

もし、貴方が闇の渦に呑まれてしまったか、呑まれそうなのであれば、今すぐにツインレイの男性へ【SOS】のサインを出すべきです。

ツインレイはテレパシーでやり取りが可能です。

貴方が思えば、その思いは必ず届きます。

ツインレイの男性は、貴方を感じれば、絶対に連絡をして来ます。そして、貴方を迎えに来るでしょう。

ツインレイの男性が迎えに来たら、魂の絆を結び直して、共に前進することです。

ツインレイの女性が、ツインレイの男性の気持ちを理解するのは難しいですが、相手を信じることはできます。

相手を信じ、まわりから迫る偽りへの誘惑を見極めることが大切です。

スポンサーリンク

ツインレイの男性へ【SOS】へ出すポイント

まずは、相手が本物のツインレイかを確認することです。

偽ツインレイであれば、貴方のすべての計画が崩れてしまいます。

ツインレイ鑑定の情報を載せておきます。

ツインソウル鑑定、本物の鑑定士さんの口コミ情報

各先生、アドバイスもしっかりして頂けます。

相手と距離が出来てしまったのなら、再び、魂の絆を結び直すことです。

その準備として、余分なものを手放してください。

貴方の気持ちを相手に伝えるのに余計なものはいりません。

余計な想いを抱いていると、貴方のテレパシーは相手に届きません。

貴方は日々の中で自分を磨き、ツインレイと想うだけです。

それだけで十分です。

余計なものは要りません。

ツインレイの恋愛の悩みを終わりにする時が来ました。

貴方は、ツインレイの恋愛の悩みを終わりにする時が来ました。

ツインレイの試練を乗り越え、魂の統合をするタイミングを迎えました。ツインレイの最終段階です。

これから先、魂が別々になることはありません。

魂の分離期間を乗り越えた二人に待っているのは、幸福な世界です。

二人で力を合わし、望む現実を創り出して行きます。

相手の全てを受け入れて、

自分の全てを受け入れて貰い、

2つの魂は統合されて行きます。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,