あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

2020年1月11日の蟹座の満月のスピリチュアルメッセージは?

   


2020年1月11日は、

【蟹座の満月】

です。

2020年1月11日の蟹座の満月のスピリチュアルメッセージをお伝えします。

秘められたキーワードは、

【刷新】

です。

2020年1月は変化の波動が地上に流れ込みますので、年明け早くも変化の波に翻弄されそうになります。

そして、新天地へのスタートを切ることが起きます。仕事、恋愛、その他のことでも【新しい何か】が巡って来ます。

大きな変化、小さな変化と個人差はありますが、貴方に変化が巡って来ます。

古い思考や価値観を捨てて、新しい思考は価値観に目覚める時期でもあります。

長く親しんできたものとの別れもあるでしょう。

しかし、別れを恐れてはいけません。

別れは、新しいスタートです。

勇気を持って新天地への第一歩を踏み出してください。

スポンサーリンク

2020年1月11日の蟹座の満月の仕事運

転職するなら良いタイミングです。

社内移動があったり、新しい仕事を依頼されることがあるかもしれません。

新しい人間関係も生まれそうです。

今までのことに執着せずに、新しい流れに的確に移ることが大切です。

また、仕事関連の資格取得を目指すのに良いタイミングです。

私に1月11日の蟹座の満月に英会話の勉強を始めることにしました。

テレビのCMを見て、ピンと来たのが、

【スタディサプリ】

でした。

ご存知の方も多いと思いますが、スタディーサプリは英会話レッスンです。

英会話のレッスンをインタネットで受講できます。

TOEIC対策もできます。

ここで英語を勉強するということは、近い将来、仕事で使ったりするのでしょうかね?

宇宙からは「次のステップに必要なもの」というメッセージがありました。

海外旅行へも行きたいと考えていましたので、英会話を勉強するのに丁度良いタイミングです。

貴方も

【新しい何か】

というアンテナを張って置けば、

「これだ!!」

というものが目に飛び込んで来ると思います。

直観で「これ!!」と思ったら、勇気を出して、第一歩を踏み出してみてください。

想定外の展開になり、新しい人生が開いて行くと思います。

2020年1月11日の蟹座の満月の恋愛運

2020年1月11日の蟹座の満月のタイミングで、別れや新しい出逢いをする方がいるかと思います。

その場合も、古いものに固執しないことですね。

別れは辛く悲しいことですが、貴方には新しい方向へ進むタイミングが来ています。

そして、相手の方も同じです。

お互いに進む方向性が違うのであれば、別れを受け入れましょう。

また、出逢いもあります。

その出逢いは、貴方の思考や価値観を書き換えてしまいます。

思考や価値観が変われば、貴方の見える世界が変わります。

貴方は新しい世界で生きることになります。

スポンサーリンク

自分軸を大切にしましょう。

2020年1月11日の蟹座の満月、色々な変化が訪れるでしょう。

変化の波に流されないためには【自分軸を大切にすること】です。

自分軸がないと、変化の流れが来た時に流されてしまいます。

変化の波に呑まれてしまいます。

変化の波に上手に乗ることと、波に呑まれることとには大きな違いがあります。

「私は何を感じていて、どこへ向かおうとしているの?」

それをいつも自問自答しましょう。

自分が感じていることを無視して、流れに合わせてしまうと、刷新の波に呑み込まれますのでご注意ください。

早くも変化の波に翻弄されて、迷える子羊にならないように。

幸せは貴方の内側にあります

幸せを自分の外側に求めていると、貴方は刷新の波に呑み込まれます。

幸せがどこにあるのかというと、貴方の内側にあります。

2020年1月11日の蟹座の満月、貴方が内側の幸せに気付く時です。

貴方の幸せは既に守られています。

貴方自身が守って来た幸せを探してみましょう。

そして、自分の内にある幸せに気付いたら、それを沢山感じてあげてくださいね。

幸せは感じることで、エネルギーが増幅していきます。

貴方に新しい幸せの波が訪れて、貴方の幸せの波動が広がっていきます。

蟹座は硬い甲羅で大切なものを守るエネルギーに満ちています。

蟹座は硬い甲羅で大切なものを守るエネルギーに満ちています。

「貴方にとり大切な人は誰ですか?」

ご主人、奥さま、お子様、ご両親、親友など様々でしょう。

2020年1月11日の蟹座の満月、大切な人との関係に感謝をしましょう。

特別なプレゼントをしなくても良いです。

感謝の言葉をかけるだけでも十分です。

また、LINEやメールでも良いです。

感謝の気持ちを伝えましょう。

大切な人を想う気持ちは、幸せの波長そのものです。

大切な人に感謝を伝えれば、貴方の宇宙に幸せな波長が広がります。

それが貴方の幸せの核となります。

自分軸とも言えます。

自分軸なくして、何かを求めても、そこには「空」があるだけです。

【いつも大切な人を想ってください】

これが蟹座からのメッセージです。

スポンサーリンク

 - 新月と満月の運気アップ