あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

牡牛座の新月のスピリチュアルメッセージ【2020年4月23日】

   


2020年4月23日は牡牛座の新月です。

宇宙から降りたメッセージをご紹介します。

牡牛座の新月が秘めるキーワードは、

【気になる相手との距離を縮める】

です。

恋愛、職場、ビジネス、友人関係など人間関係の中に、気になる人がいませんか?

もし、思い浮かぶ人がいるなら、その方との距離を縮めるチャンスです。その方と良い関係を結ぶことができれば、貴方の運命が一気に開いていくかもしれません。

新しい扉を開く運勢の下にいます。

スポンサーリンク

片思い成就のチャンス

片思いしているなら、恋愛成就できるでしょう!

神の王ゼウスが、フェニキュアの王女エウロパに恋をし、王女に接近するために変身したのが牡牛とされています。

牡牛座は、自らがほしいもの勝ち取るパワーを秘めています。

粘り強いパワーで、恋愛でも長い片思いの末、勝利を手にします。

2020年4月23日は牡牛座の新月です。新月は新しいことを始めるのに最適です。

思い切ってアクションを起こせば、片思い成就しやすい日です。

まずは、気になる相手との距離を縮めることから始めてみましょう。

友人関係、人間関係を広がる日

牡牛座のパワーが満ちる4月23日、恋愛以外でも、気になる人がいれば、ちょっと近付いてみましょう。

新しい友達を作ったり、ビジネスであれば新しい企業や顧客へアプローチしてみると良いと思います。

予想も付かない展開となり、吉運が流れ込んで来る可能性が高いです。

スポンサーリンク

牡牛座のパワーを使い楽しく生きる

牡牛座は楽しいことが大好きです。好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べると良いでしょう。

ただ、コロナウイルスの感染が広がり、その影響が残る中、一人よがりな思考で、外出したり、会食をしたりするのが厳禁です。

インターネットで気になる曲をダウンロードそたり、動画を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

家で美味しいものを作ってみたり、新しいレシピにチャレンジしてみても良いですね!

コロナウイルスの感染拡大で辛い思いをしていても、その中で、常識の範囲内で、楽しく生きることです。

楽しい波動を出していると、間違いなく運気が高まっていき、次の楽しいことを引き寄せます。

それと、もう1つ重要なのが【感謝】です。感謝の気持ちを忘れないことです。

何をやっても上手く行く人と、何をやっても思い通りならない人との違いは一点です。

感謝なんです。

「良い出来事があれば感謝する。悪い出来事があっても感謝する。」

こういう思考でいると、やることなすことが楽しくなって、楽しい波動が更なる楽しい出来事を引き寄せて来ます。

まとめ

牡牛座の「楽しい波動」を沢山感じてください。そして、日常の出来事を楽しむことです。良い出来事も悪い出来後も楽しんでいると、牡牛座は貴方をサポートするでしょう。

恋愛も仕事も友人関係も良好となり、貴方の願望が1つ1つ叶っていく人生となります。

スポンサーリンク

 - 新月と満月の運気アップ