あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイと別れた後、私に起きたことは?衝撃的なことが…

   


ツインレイと別れた後、

『別れて良かった』

と思うこともあります。

今はSNSがあるので、

別れた後に彼の本当の姿を見ることがあります。

悩んでいたツインレイとの恋愛の全貌が見えて来ます。

その時に、すべての疑問が消えて行くと思います

「なーーーんだ。こういうこと。」と納得してしまいます。

スポンサーリンク

ツインレイとの別れを体験しました。

これは私の経験からです。

ある男性とSNSで知り合い、「この人は絶対にツインレイ!!運命の人!!」と思い、お付き合いが始まりました。

4年間お付き合いしました。

始めはラブラブでした。

お互いに分かり合えるので、一気に引かれて行きました。

他人には分かって貰えない私の部分を理解するので、まちがいなくツインレイだと確信しました。

その後もどんどん惹かれて行き、「この人がいないと困る~」くらいの関係でした。

連絡も毎日取っていました。

しかし、付き合って4年後に破局を迎えました。

喧嘩が絶えないようになり、最終的には彼とお別れをしました。

別れた直後は、心に穴が空いた感じで凄く辛かったです。

毎日のように彼のことを考えていました。

忘れようとしても、忘れられません。

ツインレイの恋愛の結末は結婚だと思っていたので、

もしかしたら、

いつか再会をして、

復縁をし、

2つの魂の統合へ向かうのかなと思っていました。

スポンサーリンク

ツインレイと別れて2年後、衝撃的なことが起きました。

ツインレイと別れて2年後のことです。

ある日、

ふと、

彼のFacebookを見ました。

見たというか、

見ないようにしていたのですが、

たまたまクリックしちゃいました。

これも宇宙からの導きだったのでしょう。

彼のFacebookを見て、衝撃的なことが起きました。

というよりも、

唖然としました。

彼は異性の気を惹くようなことをしていました。

沢山の女と友達になり、自分の顔写真を載せてアピールしています。

だだの女ったらしです。

彼の波動も読めました。

波動が汚れていて、「うわ~」気持ち悪いって感じです。

闇の中の街灯という感じで、蛾がまわりにたかっているように見えました。

書いてあることを読んで見ると、ツインレイとして付き合っている時に、言っていたこととは、まったく違うことです。

私は悟りました。

この人は偽ツインレイだったのだと。

私に見せていた姿と本当の姿に大きな開きがあったのです。

彼のFacebookを見た時に、私からすべての闇が引いて行くのが分かりました。

そして、光が差して来ました。

その時、

心の底から、

『別れて良かった!!』

と思えました。

もう二度と連絡を取ることも、会うこともないでしょう。

でも、憎しみもありません。

偽ツインレイとの恋愛は私の肥やしになりました。

魂の成長につながりました。

その恋愛のお陰で、その後に素晴らしい恋愛を体験することになります。

なので、ツインレイの恋愛が上手く行かない時、いったん恋愛から離れてみるが良いと思います。距離をおいてみます。

ツインレイの試練だからと、その恋愛に拘っていれば、闇に包まれるだけです。

彼の対応に納得できないのなら、別れてみるのもありです。

今はSNSなどあるので、別れた後しばらくして、彼の行動をみてみてください。

その方の本当の姿が見えることもあります。

それによって、自分が見えて、本物が見えて来ます。

今思うことは、

彼が本当ツインレイなら、絶対に元に戻るのだと思います。

偽ツインレイなら、しばらくして、その方の本当の姿を見ると思います。

なので、ツインレイの拘らずに、感じるままにすることです。

分離期間や音信不通で悩むことはありません。

感じるままにすれば、宇宙が答えを出してくれます。

ツインレイと別れて思うことです。

(追伸)

恋愛に行き詰り辛い時は、その恋愛から少し離れてみることです。辛くてどうしようもないなら、誰かに相談してみると良いと思います。

陽麗先生の鑑定体験談。相談者の気持ちを知り寄り添ってくれる先生。

一人で悩んでいると負のスパイラルに入り、悪い方向へ考えすぎてしまいます。

そうなると、何も見えなくなるので、さらに深みに嵌ってしまいます。要注意です。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,