あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインソウルが浮気した?悩むよりソウルワークで運気を動かすこと!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は『ツインソウルの浮気』についてお話します。

先日、「ツインソウルの彼が浮気ばかりしている…。注意しても直らない…」と知り合いの女性からご相談をいただきました。

この悩みを抱えているスピリチュアル女子が、実に多いと思います。

なので、ツインソウルの男性の浮気性について一言書いておきます。

スポンサーリンク

ツインソウルに拘りすぎ~

彼女のお話を聞いていると「ツインソウル、ツインソウル…」とツインソウルに拘り過ぎだと思いました。

話を聞くと、某霊能者に「彼がツインソウルです」と言われたそうです。

その霊能者は彼女が信仰する方なので、尚更、彼女はツインソウルに拘っています。

しかし、私はいつも言いますが、何かに拘って、執着を手放せない状態は良くありません。物事の進展は望めません。

「その男性がツインソウルかどうか?」ということよりも、彼女が執着を手放せない状態が何より深刻な問題です。

「ツインソウル」、「魂の片割れ」、「ツインソウルの再会」などは女性にとっては、胸がキュンとなるメルヘンな話題です。

だから、そこに嵌ってしまうのも無理はないですが、ツインソウルに拘り過ぎではないですかね?

恋愛が順調に進んでいるなら、それでも良いと思いますが、悩んでいるなら、ツインソウルをいったん手放した方が良いでね。

もし、彼がツインソウルであれば、別れることはありませんよ。

浮気は大きな問題ですが、宇宙から見れば小さな問題です。

ツインソウルであれば、浮気の問題は乗り越えることが出来ます。

とにかく、ツインソウルを手放して、普通の恋愛として対応することです。

悩みが無くなってから、再びツインソウルのことを考えれば良いではないですか?

※どうしてもツインソウルから離れられない女性には、ヴェルニの神楽先生がおすすめ
元彼との楽しかった日々を再び《電話占いヴェルニ》

浮気が直らないなら、魂の片割れとは思えません?

率直に話します。

ツインソウルは浮気をしません。

陰のエネルギーと陽のエネルギーが完全に合わさるので、性のエネルギーが他に漏れることはありません。

稀に例外として、ツインソウルの統合の前に、乗り越えなければならない試練として、男性が浮気症の場合があります。

しかし、それは例外中の例外です。

基本的に、ツインソウルとの再会を果たすレベルの男性であれば、浮気はしません。

もし、貴方がツインソウルの彼の浮気で悩んでいるなら、相手はツインソウルではないかも知れません。

ツインソウルの確認方法
https://aruaruchiebukuro.com/860.html

理想の愛を求めたい気持ちは分かりますが、ちょっとひと呼吸おいた方が良いと思います。

深呼吸しませんか?

意識を恋愛からズラし、気分転換をしてみてください。

リラックスして、フラットになることをおススメします。

It's highiy recommended.
(凄くおススメですよ。)

スポンサーリンク

ソウルワークに徹する

ツインソウルのことを横に置いてみると、視野が変わり色々なものが見え始めます。

ツインソウルのことで悩んでいるなら、恋愛のことを横に置き、ソウルワークへ意識を向けてみると良いと思います。

ソウルワークとは「魂磨き」のことです。

広く捉えれば、生きていることの全てがソウルワークですが、もっと幅を狭め、何か1つのことをクリアにしてみると良いです。

「仕事や家族や友人のこと」、「趣味のこと」、「やってみたいこと」など自分を磨く材料は沢山転がっています。

1つレベルを上げてみるとか、1歩前進したいとか、何かにチャレンジしてみてください。

自分を高めることで、何か1つを改善してください。

大きいことでなくても良いですよ。

小さいことで良いので、何かを1歩前進させてください。

実は、自分に起きる全てのことは繋がっています。

何か1つを良くすることで、運気の流れがガラッと変わります。

ツインソウルとの恋愛で悩んでいる女性の多くは、運気が停滞してしまっています。

ツインソウルへの拘りが運気の流れを停滞させてしまっています。

池でいえば、水の流れが止まって、濁ってしまった状態です。

まずは、ソウルワークで運気を循環させましょう。

止まっている小さい何かを動かすことで、エンジンがかかり、全てが動くきっかけとなります。

悩み過ぎは良くありません。

固くなった体をほぐして、運気もほぐしましょう(^^♪

まずはそこです(^^♪

「ツインレイの浮気?」

そんなところにチャンネルを合わせないことですよ(^^)/

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!