あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイ統合の前兆で見るエンジェルナンバーは?

      2018/07/30


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、ツインレイの統合エンジェルナンバーのお話です。

ツインレイの統合の前兆として、数字【808】を見ることが多いようですね(^^♪

エンジェルナンバーは天使からのサインです。

短期間に特定の数字が幾度か目に入ったり、気になったりするのであれば、貴方をサポートしている守護天使が貴方へメッセージを送っています。

時刻8時8分や車のナンバー808やレシート金額など数字【808】が気になったのでれば、ツインレイとの統合が近いのかも知れませんね。

少し詳しくお話しますね(^_-)-☆

(※ツインレイとは、究極の運命の人という意味で使っています。あしからず)

スポンサーリンク

エンジェルナンバー808に秘められた意味は?

数字【8】は「永遠」「無限大」「広がり」を意味します。

数字【0】は「無限の可能性」「リセット」を意味します。

数字【808】は、数字0を2つの8が挟むナンバーです。

つまり、永遠の愛を知り無限大となった二人に、無限の可能性が宿ったことを表しています。全てがリセットされて、新しい扉を開いたという意味も含まれていると思います。

そして、数字【808】は、数字の持つ意味から考えて、ツインレイの統合を表していると思います。

短期間に何度も数字【808】を見たりすれば、エンジェルナンバー808です。

ツインレイの統合の証かも知れませんね。

天使たちが貴方たち二人を祝福しているのだと思います。

おめでとうございます!!

ツインレイの統合のサインは?

ツインレイの統合のサインについて、私の思うところを、ちょっと書きますね。

数字808を幾度か見るのは、ツインレイの統合の宇宙からサインです。

その外にも、いくつか宇宙からのサインを紹介します。

1.恋愛の悩みごとが全て消える

2.ツインレイの相手から結婚のプロポーズされる

3.大きな2つの光が統合されるのを感じる

4.経済的に完全に自立し、完全に自由となる

5.無条件の愛を感じ、強い至福感を得る

6.宇宙創造主(最高の次元)との交流が深まる

7.現実にいながら、宇宙との一体感を感じる

以上

個人差はあると思いますが、上に紹介したようなサインを感じる場合が多いようですね。

私の場合は、恋愛に関する悩みごとが全て消えました。そして、大きな2つの光が統合されるのを感じました。

また、経済がまわりだし、誰かに管理されるようなことがなくなりました。今、至福感を感じています。

宇宙との交流も変わりました。ツインレイの統合以前よりも宇宙創造主を強く感じます。交流も増えました。

宇宙創造主を感じるとは、宇宙を感じるということであり、ワンネスということです。全ては1つという感覚が強くなりました。

スポンサーリンク

ツインレイ統合の感覚

ツインレイ統合の感覚についてお話ししますね。

あくまでも、個人的見解を含みます。

多くのところで言われていますが、男女の一体感を感じます。究極の宇宙からのサインです。

ただ、ここで勘違いをしないでください。

現実の中で肉体を持った男女の人格が一人になるわけではありません。

ツインレイの男性にも女性にも、それぞれの人格があります。個性もあります。

何が1つかというと、向かう先が1つであり、気持ちが1つだということです。

例えば、スポーツのチームプレーを考えてみると良いと思います。

大きな大会で優勝するという共通の目標に向かい、心を1つにして進むチームは強いです。

ツインレイも簡単に言うと似ていますね。

1つに向かって、気持ちが1つなわけです。

それに加え、ツインレイの愛の場合、相手を受け入れるということも完璧にできるようになります。

お互いの居場所が完全に確立され、いつでも力を合わせることが可能になります。

ツインレイの統合が起きると、何の問題も起こらない現実となるかと違います。

寧ろ、ツインレイの統合前よりも、統合後の方が難題が起きたりします。

ただ、二人で力を合わせて解決するという力が格段に違うので、難題を解決できると同時に、解決後に充実感を得ることが出来ます。

問題が難しければ難しいほど、それを解決した時の充実感は壮大です。まさに、宇宙からの恩恵です。

その恩恵を二人で分かち合うことこそ、ツインレイの一体感だと思います。

一般の男女愛は、男女間のトラブルを解決することに紛争しますが、ツインレイの男女愛は、二人で力を合わせて、向かう先の難題を解決し一体感を体感します。

ツインレイ統合の前兆のまとめ

ツインレイの統合の前兆として、数字【808】を見ることが多くなるようです。エンジェルナンバーですね。天使が祝福しています。

そして、現実的には男女の一体感を強く感じます。心を1つにして日常生活を過ごすようになります。

また、宇宙から出された難題を二人で力を解くようになり、問題解決をすることで、大きな充実感や達成感を感じます。宇宙からの恩恵を感じます。

宇宙からの恩恵を二人で感じることこそ、ツインレイの統合の証です。

【関連記事】ツインレイの特徴と運命、再会すると結婚へと運命が動く

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!