あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1717、恋愛で、神秘的な出逢いがあるかも?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1717の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー1717の意味】

貴方は正しい道を歩いています。その先に貴方の望む現実があります。これからも恐れではなく、望みの方へ意識を向けてください。

スピリチュアルの道を歩いて行く際に重要なのが、内なる声です。内観をし、自分と対話しながら、正しい道を選ぶことが求められます。

また、内なる声に従って進んでいると、「本当にこの道で良いのか?」と不安に思うこともあります。

天使たちは、そんな時にエンジェルナンバー1717を見せてサインを贈ってくれます。

エンジェルナンバー1717はギフトです。

エンジェルナンバー1717を見たら、不安を捨てて、今の道を進んで行きましょう。

内なる自分と対話しながら、望む方向へ意識を向けて進んで行きましょう。

その先に貴方の求める現実があります(^_-)-☆

スポンサーリンク

1177の数秘は?

数字【1】は物事の始まりを表しています。

数字【1】のパワーを受けると、物事がトントン拍子で進んで行きます。

また、新たな関係性が始まることも意味します。新しい出逢いを引き寄せるパワーを秘めています。

数字【7】はラッキーが起こる前兆です。

数字【7】は、ツキを引き寄せるパワー秘めています。また、神秘的な力を目覚ませるパワーも持ち、直感を研ぎ澄まし、真実を見抜く能力が開きます。

数字【1717】は、数字【1】と数字【7】のパワーをダブルで秘めています。

貴方の神秘性が開き、新しい出会いのチャンスがある上、物事がスムーズに進んでいくことを意味しています。

とてもラッキーな数字です。

エンジェルナンバー1717、恋愛はどう動く?

エンジェルナンバー1717は、幸運の出逢いの前兆です。

1177を見たら、新たな出逢いの予感を感じる人も多いと思います。

新たな出逢いは、ちょっと神秘的なはずです。想定外で、今まで出逢いとは違います。

自分にない価値観を持った異性との出逢いが起きます。

その出逢いは理想と少し違います。

理想と違うけれども、付き合いが始めると、理想以上だったりします。

新しい出逢いを引き寄せるには、貴方の古い価値観を捨てることが必要です。

もし、恋愛について、何かこだわりを持っているなら、それを手放してください。

こだわりを手放すことで、新しい恋愛運が開いて行きます。

そして、現在パートナのいる方の恋愛にも変化が訪れます。

二人に、かつて経験していないトラブルが舞い込んでくることがありますが、そんな時も動じないことが大切です。

冷静に判断をしましょう。

そして、今の想いを通すことです。

不安に意識を合わせることなく、望みの方へ意識を合わせてください。

二人で試練を乗り越えることです。

試練を乗り越えることで、二人の絆は深まります。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1717、仕事運は?人間関係は?

エンジェルナンバー1717を見たら、そのまま進むことをおススメします。

今、貴方は正しい道を進んでいます。

転職などし、仕事を変えないことですね。

やっている仕事を貫くことが大切です。

人間関係でも、そのままを意識してください。

人間関係を良くしようと無理に思う必要もありませんし、無理に縁を切る必要もありません。

少なくとも今はその時ではありません。

そのままにして、自分がやるべきことに集中しましょう。

やるべきことに集中していると、物事が自然と好転して行きます。

一点に集中することで、壁に当たっていたようなことも好転して行きます。

1717、失敗に意識を合わせないことが大切です!!

失敗は存在しません。

そこにあるのは経験だけです。

仕事や恋愛、結婚生活などで何かあっても、そこに留まるのは止めましょう。

失敗に囚われていれば、そこに嵌り込んでしまいます。

「すべては上手く行っている」が宇宙の大原則です。

エンジェルナンバー1717を見たら、失敗に囚われずに、望みへ意識を向けて、自分の信じた道を進むことが大切です。

運気が自然と開いて行きます。

エンジェルナンバー1717の体験談

昨日、車のナンバープレート【1717】が目に飛び込んで来ました。

↓↓

エンジェルナンバー1717は、「自分の進んでいる道が正しい」という暗示です。

私は、天使さんへ「これで良いのですね♪ありがとう♪」と声をかけました。

自分の望みへ意識を向けて、このまま進んで行こうと思います。

と思っていると…。

テレビの放送で、某オリンピックメダリストがインタビュうーを受けています。東京オリンピックへ向けて、ご自身の思いを語っています。

「守りに入ったら終わり、チャレンジです。相手ではなく、自分自身に勝つことが大切です。」と言っていました。

まさに、シンクロです。

ぐっと来る言葉ですね~(^_-)-☆

エンジェルナンバー1717を見たら、自分の進んできた道を信じてください。

そして、最後までやり遂げることです。

チャレンジ精神が大事ですね♪

チャレンジ精神を持って進んでいると、不思議と良い知らせが舞い込んで来ます。

エンジェルナンバー1717の持つパワーですかね?

貴方にもきっと良い知らせが舞い込みますよ(^^♪

神秘的な出逢いにも期待してみてくださいね!!

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,