あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1123、恋愛を叶える秘訣は?金運も上がるよ!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1123の意味は次の通りです。

エンジェルナンバー1123の意味

貴方の思考を、将来に関して、楽観的で、前向きなものにしてください。そして、思考を現実化する自らのパワーを信じてください。ハイヤーセルフのサポートが入っているので、希望を現実にしやすい時です。

以上

今、貴方にハイヤーセルフのサポートが入っています。

楽観的で前向きな思考を持つことで、希望が現実化します。

「どうぜ…、駄目…」「できない…」「無理…」などの思考を捨てましょう。

そして、まずは、自分が体験したい現実を明確にイメージしてください。

それが現実へとつながります。

エンジェルナンバー1123が目に入ったら、想いを現実化する時です。

恋愛も仕事も上手くいく前兆です。

スポンサーリンク

恋愛成就や金運上昇を叶える、引き寄せの法則を使う!!

エンジェルナンバー1123を見た時、想いを現実化するチャンスとお話しました。

しかし、イメージするだけは少し弱いかも知れませんね。

私はイメージを現実にするために、あることをやっています。

思考の現実化に凄く効果的なので、そのあることを紹介します。

あることとは、引き寄せの法則です。

叶えたい現実をイメージできたら、引き寄せの法則を働かせます。

具体的に言うと、【いい気分】でいることです。

ここが凄く大切です。

「想ったことが叶わない……」と愚痴をいう人に限って、ここが出来ていません。

現実化したいことが明確になったら、いい気分でいてください。

いい気分でいると、いい波動が発せられ、いい波動の物事が貴方に引き寄せられます。

恋愛成就や金運上昇など、希望を叶える秘訣です。

恋人や新車は、幸せに直結しません

物や出来事が幸せに直結するわけではありません。

例えば、恋人ができたり、新車を手にすると幸福感を感じます。

しかし、時間が経つと、次第に慣れて、飽きが来て不満を抱くようになります。

素敵な恋人ができて幸せだったのも、恋人が貴方の望まない言動をとるようになり、恋人に対して不満だらけになってしまいます。

物や出来事が直接幸せにつながるわけではないので、ここに意識を合わせないでください。

想いを現実化できない人は、こういったネガティブなことに意識を合わせています。

だから、希望をイメージしても、少し時間が経つと消えてしまいます。

貴方を幸せにするのは、貴方自身です。

貴方があらゆるものに幸せを見つけて、自分の良い面を探して認め、貴方が幸せでいると、いい気分でいられ、いいことが引き寄せられます。

いい気分でいると、引き寄せの法則のプラスの連鎖が始まります。

類は友を呼ぶ法則が働き、良い出来事を次々に引き寄せます。

良い出来事を引き寄せたら、十分に楽しみ、そして、次の良い出来事を引き寄せれば良いわけです。

まとめ、

エンジェルナンバー1123を見たら、まずは、現実化したい希望をイメージしてください。

次に、いい気分でいることです。

自らのプラスの面に意識を合わせて、いい気分でいてください。

今の環境の良い面に意識を合わせて、いい気分でいてください。

すると、想ったことが次々に叶うようになりますよ(^_-)-☆

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1123の体験談

車のナンバープレートや時刻など数字【1123】を見たらラッキーです。

ハイヤーセルフのサポートが入っているので、想いを現実にしやすいタイミングです。

昨日、私の前を走る車のナンバープレートが【1123】でした。


ラッキー♪

早速、叶えたい希望を明確にイメージしました。

そして、いい気分へ意識を向けて、いい気分を膨らませました。

外は暑いですねー。

災害レベルの危険な暑さと言われています。

なんと、全国で40度越えの場所がいくつもあります。

しかし、しかし、この暑さに意識を合わせていては駄目です。

私は車内です。

エアコンが効いています。

これって素晴らしいことですよね。

「私はなんて幸福なの~♪」と意識を切り替えます。

いい気分です。

すると、次の幸福が見えて来ます。

「今晩の夕食は、大好きな鰻にしたい!!」と思いました。

「栄養も満点だし!!」

帰りにスーパーに寄ると、日本産の鰻が特売でした。

ラッキー♪

さらに、帰宅後、鰻を食べると…、

超美味しい~♪

ラッキー♪

いい気分がつながっていきます。

そして、この延長線上に私のイメージした希望があります。

私の希望から長い糸が出ていて、その糸を手繰って(たぐって)いる感じです。

凄く楽しい~♪

いい気分~♪

もうすぐイメージした希望近しです♪

これで良いのだ(^^)/

■関連記事

>>願い事を叶えるおまじない、簡単で超強力です!!【悪用厳禁】

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー , ,