あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

願い事を叶えるおまじない、簡単で超強力です!!【悪用厳禁】

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、簡単で超強力な願い事を叶えるおまじないを紹介します。

まずは、魔法界で使われている呪文です。

■願い事を叶える呪文

『アルファ アンド オメガ』

(Alpha and Omega)

「Alpha」は始まりを意味し、「Omega」は終わりを意味します。

つまり「すべて」を象徴する言葉です。

この呪文を何かを完結させたい時に唱えれば、願い事を完結させる効果があります。

・声に出して唱える

・心の中で念じる

・紙に書いて持ち歩く

などすれば、物事がスムーズに進み、貴方の願い事が成就します。

また、愛する人と永遠に一緒にいたいのであれば、相手の前で唱えると強力な効果をもたらします。

仕事や恋愛などでかなり役立つおまじないです。

スポンサーリンク

「ツイている!!」は運を高める強力なおまじないです

次に、もう1つ願い事を叶える効果のあるおまじないを紹介します。

こちらも簡単で超強力です。

そのおまじないは、『ツイている!!』です。

日常生活に中で、この言葉を頻繁に使っていると、本当にツキが舞い込んで来ます。

自然と貴方の願い事も叶います。

大切なのは、心の持ち方よりも言葉の使い方です。

言葉は言霊といいます。

パワーを秘めています。

朝起きたら、「今日のツイている!!」と言ってみてください。

仕事に出かける時、遊びに行くとき、デートに行くときも「ツイている!!」を忘れないでください。

貴方が『ツイている!!』という魔法の言葉を忘れずにいれば、ツキっぱなしになります。

『ツイている!!』で人生が変わる!!

私は、『ツイている!!』という言葉を頻繁に使うようになって、本当に人生が変わりました。

どこかへ出かけても、楽しさ倍増です。

デートも、遊びも、楽しいことばかり起きます。

そして、何か心配事があるケースでも使えます。

「私はツイているから、大丈夫!!」というだけで、事態が変わります。

心が軽くなり、なんだかスムーズに事が進み、気が付いてみると無事に終わっています。

先日、仕事先でプレゼンテーションをしなければなりませんでした。

しかし、その前日、色々と合り、あまり準備が出来ませんでした。

当日、不安がよぎりましたが「私はツイているから、大丈夫!!」と唱えていると、プレゼンテーションは無難い終わり、良い評価を得ました。

言葉には力があります。

騙されたと思って、願いが叶うおまじないと唱えてください。

願いが叶うおまじないを唱えていると、心が前向きになって来て、物事が良い展開を見せ始めます。

そうしたら、その流れに乗ってしまうことです。

これ願望実現の秘訣です。

スポンサーリンク

キラキラしたものを身に付けてみる

おまじないで運気が上がって来たと感じたら、キラキラしたものを身に付けてください。

「なぜ?」と思うかも知れませんが、キラキラしているものを身に付けているとオーラが強くなります。

人間は、生まれながらにそういう特性を持っています。

赤ちゃんにキラキラしたものを見せると、喜んで手を伸ばし取ろうとします。

本能でキラキラ効果を知っているからです。

キラキラしたものを見ていると、心がワクワクして来て、明るくなります。

オーラが強くなっている証拠です。

また、キラキラしたものは魔除けにもなります。

王様やお妃は、王冠などキラキラした宝石を沢山身に付けてますが、それは魔除け効果があるからです。

身に付けるのが恥ずかしい方は、バックの中に入れておくだけでも、その効果を感じます。

ちなみに、キラキラしたものは宝石でなくても構いません。

ファストファッションのお店などで売られている1000~3000円くらいのアクセサリーなどでも、効果があります。

キラキラしたものを身に付けて、願い事が叶うおまじないと使っていれば、宇宙のパワーが働いて、不思議と念願が成就して行きます。

この法則を利用しない手はないと思います。

あれこれ、深く考えずに、素直におまじない効果を実践してみると、念願成就の効果を感じると思います(^^♪

金運を高めたい、恋愛運を高めたいなど色々な場面で使えます(^^♪

■関連記事

>>【超強力】復縁に効果的なおまじないを教えます。待ち受け画像も!

>>金運を上げる最強のおまじない。1億円の宝くじが当たった!!

おまじないを甘く見ると後悔します。言葉は言霊です。パワーを秘めています。呪文のように使っていると、自然と運気が高まって来て、貴方の願いが叶います♪

(まとめ)簡単に使えて、超強力な、願い事を叶えるおまじないは、

『アルファ アンド オメガ』

『ツイている!!』

です。

この2つの呪文を唱えてください。

それだけで、空気が軽くなり、心が前向きになります。物事がスムーズに動き始めます。

キラキラしたものを身に付けるか、バックやポケットに入れてください。

自然と願い事が叶います。

スポンサーリンク

 - おまじない