あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

金運を上げる最強のおまじない。1億円の宝くじが当たった!!

      2018/04/11


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、金運を上げる「おまじない」「呪文」を紹介します。

日常の生活の中で、意識的に使ってみてください。

唱えるだけで変化が起きます。

不思議なパワーが生まれ、想定外の収入があったり、給料が上がったり、営業成績が上がったり、とにかく良いことが起きます。

信じるものは救われるです。

■金運を上げる呪文■

『ザラ』

(Zara)

この言葉は魔法界の呪文です。

「金」を意味するペルシャ語の「ZAR」に由来する言葉です。

普段唱えていると金運が高まります。

宝くじや懸賞に挑戦する時に唱えてみましょう。

また、衝動買いしてしまいそうな時に唱えることで、冷静な判断が生まれ、無駄遣いも減ります。

お金持ちになりたいと思ったら『ザラ』を唱えましょう。

金運を高める最強のおまじないです。

スポンサーリンク

金運を高まる3つの言葉。最強です。

そして、もう1つ金運が高まる「おまじない」を紹介します。

日本語です。

「ツイている!!」

です。

さらに、「ツイている」「ありがとう」「感謝します」の3つの言葉を使うと、金運を上げる相乗効果があります。最強の言葉です。

言葉を甘くみてはいけません。

言葉は言霊です。

パワーが宿っています。

マイナスの言葉を発するのと、プラスの言葉を発するのとでは雲泥の差があります。

「ツイている」「ありがとう」「感謝します」の3つの言葉は、最強の波動を有してます。

おまじないとして、日常生活で使っていると、運気がどんどん上がって行きます。

1億円の宝くじが当たった

金運を上げるおまじないの言葉を使っていると、本当に良いことが起きます。

私は、不安なことがよぎると「大丈夫!ツイているから!」と言葉にします。

すると、不思議とスムーズに事が進みます。

そして、想定外のお金が飛び込んで来ることが増えます。

発する言葉は大事です。

波動の高いプラスの言葉を「おまじない」として、普段から使う習慣を持ちましょう。

私の知人で、「おまじないの言葉を使ってかたら、1億円の宝くじが当たりました!」という方もいました。

「ツイている」「ありがとう」「感謝します」の3つのおまじないを使うしかないですよ(^^♪

■金運を上げる3つの言葉■

『ツイている』『ありがとう』『感謝します』

スポンサーリンク

お金は循環するもの。心の浄化がカギ。

金運に関するスピリチュアル的なこともお話しておきます。

「儲けよう!」「得しよう!」と思っているうちは、金運は上がりません。

一時的にお金が入ってくることがあっても、そのお金は出ていきます。

本当のお金持ちとは、金運がしっかりと循環している人のことです。

金運が循環していると、温泉が湧くようにお金も湧いて来ます。

労働は大切です。

しかし、「労働=お金」ではありません。

お金を沢山得ようと必要以上に働けば、健康を害するなど、その歪が他のところに現れます。

他にも、家族が不仲になったり、人間関係のトラブルを招きます。

そうではなくて、金運を高めることです。

金運を高めるには、心の浄化がカギですね。

心の浄化が進むと、エネルギーの循環が良くなり、金運も高まります。

そして、心の浄化には、発する言葉がキーとなります。

悪い波動の言葉を発していれば、心は汚れます。

良い波動の言葉を発していれば、心が浄化されます。

本当に言葉は大切ですね。

良い波動の言葉を使うように心がけましょう。

「ツイている」「ありがとう」「感謝します」の3つのおまじないの言葉を口癖にしましょう。

美の秘訣は、魔法の言葉です

そして、「ツイている」「ありがとう」「感謝します」の3つのおまじないの言葉は、金運だけでなく、「美」の効果もあります。

もともと私は、便秘症で冷え症でした。それが吹き出物や肌荒れの原因になっていました。

しかし、不思議なんですが、金運を上げるおまじないの言葉を使っていたら、便通が良くなり、冷え症も改善されたんです。

その因果関係は分かりませんが、私にとり、3つのおまじないの言葉は「魔法の言葉」です。

スポンサーリンク

 - おまじない

error: Content is protected !!