あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

満月の日、おまじないで略奪愛が成就する!貴方の想いが現実になる!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

満月の日、月から地球に不思議なパワーが届きます。それは貴方の願い事を1つ叶えるパワーです。願い事は、貴方が本当に心から想うものであれば、何でもOKです。

満月の日にアクションを起こせば、貴方の願い事が現実になります。このタイミングを逃さないでくださいね。

もし、「好きな男性がいるけど、その男性は彼女持ち…」という片思いに悩んでいるなら、思い切って、一歩踏み出す時かもしれませんよ。

今回は片思いを成就さえる魔法のお話です。今回は、満月に唱えると略奪愛が叶うという「おまじない」を紹介します。

スポンサーリンク

おまじない(呪文)を唱えて略奪愛を成就させる

略奪愛を成就させるには、その想いを宇宙へ向けて発することからはじめます。おまじないを使ってみましょう。おまじないを唱えることで何かが動き始めます。貴方の想念を宇宙へ向かって放つことがファーストステップです。

まず、おまじないを3つの紹介します。実際に使ってみてください。使い方は簡単です。現実にした願い事のイメージを作って、3回唱えるだけです。

ひそかに相手をコントロールする呪文

【おまじないの呪文】
「Rumple stiltskin」
(ルンペルシュテイルツヒェン)

こっそりと相手をコントロールする呪文です。相手に会う時に使うとさらに効果的です。

彼が自分の方を向くイメージを作って唱えてみましょう。また、本人と会った時に、心の中で唱えると効果が倍増します。ちょっと魔術的になりますが、彼が、彼女ではなく、自分の方へ向くイメージを作って唱えてみてください。

目の前のあらゆる扉を開く呪文

【おまじないの呪文】
「Open Sesame」
(オーペン セサミ)

和訳すると「開けゴマ!!」という意味です。なかなか意思疎通ができない時や困難な状況の時に唱えると効果を感じます。気になる相手の心を開く効果もあります。

自らの新しい恋愛の扉が開くのをイメージして唱えてください。恋愛に障害は付き物です。障害を前に足ふみをしていたら、いつになっても運命の扉は開きません。今こそ、扉を開ける時です。

狙った標的めがけて矢を放つ呪文

【おまじないの呪文】
「Bibbidy-Bobbidi-Boo」
(ビビデバビデブー)

恋愛には絶対的な効果を発揮する呪文です。好きな人に思いを告げたい時に唱えると恋愛成就の効果があります。もちろん略奪愛にも効果があります。告白の前に3回唱えましょう。

また、片思いしている彼氏の写メを見て唱えてみましょう。彼は次第に貴方を気にせずにいられなくなります。

おなじないを使う時のポイント

人の想念は必ず相手に届きます。ただ、憎しみや嫉妬などのネガティブな想念を抱けば、それが自分に返って来ます。

なので、おなじないを使う時は、ポジティブな気持ちで使うことがポイントです。あくまでもゲーム感覚で、楽しい気分で使ってみましょう。

スポンサーリンク

略奪愛に効く携帯の待ち受け画像

略奪愛を成功に導くには、魔力を使いましょう。ただし、楽しい気持ちで使うことです。「奪ってやる!!」なんて気持ちで魔力を使えば、貴方の放つマイナスの想念が、そのまま返って来て、貴方が辛い思いをするだけです。

魔力というと黒魔術的なパワーを連想する人がいます。確かに黒魔術もあります。でも、ホワイトもあるんですよ。白魔術を使って、彼への片思いを実らせましょう。

前置きが長くなりましたが、携帯の待ち受けに「白いバラ」の画像を使ってください。そして、彼と彼女が自然に別れて、彼と貴方が恋愛関係になる祈りをささげてください。これで魔力が働き始めます。

因みに。白いバラの花言葉は『私はあなたにふさわしい』です。つまり、彼が今付き合っている女性より、私の方が貴方に相応しいという意味があります。

略奪愛に効くパワーストーン

どんな恋愛にも障害が付き物です。

「好きな人に彼女が……」

恋した相手が悪かったのか?

でも、誰かを好きになる気持ちは自然なことです。

なんとしてでも、彼氏への片思いを成就させたいのなら、ブラッドストーンを身に付けてみてください。

ブラックストーンには、「困難を乗り越える」「戦いに生き残る」というパワーが秘められています。

「奪ってしまいたい!!」と思う相手に、どう接するか、ブラッドストーンが教えてくれるでしょう。略奪愛成就のおなじない効果も抜群です。

ブラックストーンとムーンストーンと、さらには恋愛成就の効果のあるローズクウォーツなどと一緒に持つと効果覿面です。

満月の日にブラックストーンを身に付け始めると、何かが動き始めます。

まとめ

実らない恋と諦めていたのでは、何も始まりません。自分の想いは叶えるためにあります。そして、叶います。

ゲーム感覚で略奪愛を成就させてみませんか?

彼女持ちの彼の気持ちを動かしてみましょう。満月の日に作戦開始です。略奪愛を叶えるおまじない、携帯の待ち受け、パワーストーンを使って、新しい運命を動かしましょう。

スポンサーリンク

 - おまじない