あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

両思いになれるおまじないを紹介します。強力です。絶対です。

   


片思い中の女性必見です。両思いになれる強力なおまじないを紹介します。貴方が思いを寄せている彼と絶対に恋愛関係になれます。寝る前などに使ってみてくだい。アクセサリーやパワーストーンで運気も上げましょう!

両思いになれる強力なおまじない3選

「大好きなあの人に「好き」って告白されたい。」

そんな時、両思いになるおまじない試してみませんか?

今すぐできる強力な両思いのおまじない3選をご紹介します。

1.ピンクの小物をみにつけて恋愛運アップ!

ピンクというカラーは強力な「恋愛運」カラーです。両思いになりたい相手を思って、新品のピンクの小物を見つけましょう。

相手に気持ちが伝わるおまじないです。スマホにつけれるストラップから、小さめの小物でOK!

ポイントは「両思いになりたい彼を思いながら」がポイントです。ピンクの小物を身につけたら大切に使ってくださいね。

2.いつも使っている消しゴムのおまじない

このおまじないは、「誰にも知られずに」がポイントです。消しゴムに、両思いになりたい彼のフルネームを書きます。

書く時のペンは、彼の好きなカラーがベストです。もし、彼が好きなカラーが分からなかったら、恋愛運アップのピンクで書きます。

その消しゴムに彼の名前が書かれることを、誰にもバレずに使い切りましょう。できれば、誰かに貸さずにあなただけで使い切ってみて。

使い切った時、彼との関係に進展があるかも!

彼との距離が縮まるおまじない

ちょっと勇気がいりますが、好きな人に見つからないように、彼の影をふんでみましょう。影をふむ時は、「両思いになりますように」と気持ちをこめながら、彼に気づかれずにふむのがポイントです。

好きな人の影を踏むことで、彼との距離が縮まるおまじないです。なかなか彼にふりむいてもらえない、彼ともっと接近したいときに使いましょう。

影を見つからずに踏んだ後、好きな人と急接近できるかもしれません。

好きな人と両想いになれる、寝る前に枕を使ったおまじないのやり方

両思いの彼を思いながら寝る前にするおまじないを知っていますか?

夜は、星や月がでてパワーがあり神秘的です。また、夜は自分ひとりの時間でホッとひとつきできる
おまじないが叶いやすい大時間でもあります。寝る前に枕を使ったおまじないを紹介します。

両思いになりたい彼に告白されるおまじない

枕に、指で両思いになりたい彼の名前をフルネームで3回書きます。その後に名前をなぞった枕にキスする簡単なおまじないです。

両思いなることを願いながら続けてみてくださいね。枕に名前を書いた相手から告白されちゃうかも。

両思いになりたい相手の写真を使ったおまじない

好きな人の写真がある人は、寝る直前に写真を枕の下に入れます。写真を枕に入れたら、両思いになっているところをイメージしてみて。

朝起きたら写真は枕から取り出しておきます。毎日繰りおこなうことで、両思いになるおまじないです。

香水と枕を使ったおまじない

香水は、両思いになりたい相手が好きな香水でなくてもOKです。あなたが好きな香水を軽く枕にワンプッシュします。

枕に顔をうずめたら、香りの中自分が叶って欲しいことを願います。両思いになりたい相手と会ったり、お誘いがあるおまじないです。

どのおまじないも、両思いになりたい相手をイメージして、叶うというあなたの強い思いが必要です。ぜひ試してみてくださいね。

両想いが叶う携帯の待ち受けやパワーストーンは?

携帯の画面は、毎日見るものです。だからこそ、パワーストーンの力を借りて両思いを引き寄せましょう。

あなたの誕生日石が魅力を引き出す

恋愛では、両思いになりたい相手にあなたの魅力を知ってほしくありませんか?

そんな時は、あなたの誕生日石がピッタリです!

1月
ガーネット

2月
アメシスト

3月
アクアマリン

4月
ダイヤモンド

5月
エメラルド

6月
パール

7月
ルビー

8月
ペリドット

9月
サファイア

10月
オパール

11月
トパーズ

12月
ターコイズ

石にも色々な形や色があるので、あなたの直感で選びましょう。魅力をUPさせてくれるだけでなく、あなたを
守ってくれます。

恋愛の神様・ローズクォーツ

ローズクォーツは「恋愛と美の象徴」として知られるパワーストーンです。女性を輝かせてくれる効果があると言われており、好きな相手を惹きつけて
くれます。

また、癒し効果も多いく、優しい気持ちになれます。できれば、ローズクォーツのハート型がおすすめです。

好きな人から愛される女性になるパワーストーン

ピンクオパールは、ほんのり薄ピンクの可愛らしいパワーストーンです。可愛らしい女性になりたい人にピッタリです。

女性ホルモンも分泌を促す効果があるため、美容面でもあなたの魅力がUP!

両思いになりたいあの人から「可愛いね」って言われちゃうかも!

パワーストーンはみつにけなくとも、見ているだけでも効果があります。携帯の待ち受け画面に、パワーストーンを設定してみるときっと嬉しいことが待っていますよ。

両思いのおまじないが効いたという体験談

両思いのおまじないを実践して、「片思いから両思いになった!」「好きな人と進展があった!」という喜びの体験談をご紹介します。

まだおまじないの効果があらわれなくてどうしよう・・・と不安に思っている方も、前向きになれれる思ういますので、ぜひ見てみてくださいね。

Aさん

好きな人がいて、両思いになりたいとずっと思ってました。ピンクの小物をもつおまじないは、小物を見るだけで好きな人を思い出しますし、大切に使っていました。

ある時彼から、「それ、かわいいね」って話しかけてもらってから、よく連絡をとりあうようになり、今では片思いから両思いです。今でも小物は大切に持ってます。

Nさん

寝る前の枕を使ったおまじないは、枕にキスするのはちょっと恥ずかしかったですけど、1ヶ月位したとき、好きな人から誘われてデートできました!今でも、おまじない続けてます。

Mさん

好きな人の写真を使ったおまじないですが、よく彼の夢を見るようになりした。連絡をとり合うようになり、一緒に出かける回数が増えました。このまま両思いになって、彼と一緒に写真をとる日も近いかもしれません!

Yさん

パワーストーンのローズクォーツをスマホの待ち受け画面にしています。見るだけで可愛いので気に入っているのですが、好きな人と雰囲気よく話せるようになりました!

以上

スポンサーリンク

 - おまじない

error: Content is protected !!