あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

【効果絶大】職場の嫌いな上司を消す、縁切りおまじないを教えます。

      2018/04/11


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は【縁切りおまじない】のお話です。

職場などで使えます。

効果絶大です。

私は、この方法で嫌いな上司を「横滑り(左遷)」させました(笑)

嫌いで仕方ない上司をお持ちの皆さま、権力に従う時代は終わりました。

これからは、自分を大切にする時代です。

平社員でも主張する時代です。

女子社員が物を言う時代です。

権力には負けないようにしましょう。

もし、地位や権力でパワハラしてくる上司がいたら、告発状を出したいところですが、せめて、縁切りをしましょう。

その時に、おまじないと使うと良いですよ(^^♪

職場の嫌いな人には、目の前から消えて貰いましょう(^^♪

スポンサーリンク

縁切りおまじない(職場編)

職場の嫌いな人との縁切り効果のあるおまじないを紹介します。

4ステップあります。

数字4は「幸せ」の「し」です。

4つのおまじないをかけることで、貴方の思い通りになります。

どのステップも至って簡単です。

【1】相手の名前をトイレットペーパーに書いて流す

【2】パワーストーンを持つ

【3】無視する

【4】呪文を唱える

の4ステップです。

どれも効果絶大です。

詳しく説明します。

1.相手の名前をトイレットペーパーに書いて流す

トイレに行くときは、ボールペンを持参しましょう。

そして、トイレットぺーバーを適量取り、そこに縁切りしたい人の名前を書きます。そして、トイレに流しましょう。

また、うん●をした時などは、相手の名前を書いた紙で拭きましょう。そして、同じくトイレに流しましょう。

「さようなら」という気持ちと共に、水に流すと効果的です。

2.パワーストーンを持つ

パワーストーンのアクセサリを持ちましょう。縁切りには、魔除け効果があり、自己防衛の石を持つと良いと思います。

おススメは、オニキスですね。

ブレスレッドかネックレスが良いですが、職場でアクセサリー禁止であれば、携帯やカバンに付けるストラップでもOKです。

サクライジュエリー 楽天市場店なら、2000円くらいで、良いアクセサリーありますよ。私は、時折、ネットで買っています。

3.無視する

これは重要です。

相手の言うことを真に受けるから、相手が図に乗ります。

3回に1回は無視しましょう。

聞こえない振りでも良いと思います。

無視することで、相手の発している邪心は、相手に返ります。

3倍返しです。

想念は、郵便と同じです。

受け取らなければ、送り主に戻ります。

そして、無視されれば、相手も何か気付くかもしれませんよ。

無視は最大の防御です。

4.呪文を唱える

縁切りしたい人を見て、心の中で、次の呪文を唱えてください。

「ルンペンシュティルツヒェン」

(Rumpel stiltskin)

これは、こっそり相手のコントロールする呪文です。

どうしても言いなりになってしまう相手や、強く言われると反論できない相手に使います。

そして、この呪文を使っていると、次第に、自分の主張ができるようになって来ます。

自分の主張が心からこみ上げてきたら、迷わずに、言葉にして相手にぶつけましょう。

貴方は言いたいことを言うべきです。

パワハラに伏せるのは止めましょう。

争いを避けるのも止めましょう。

主張をしない限り、貴方の心地よい居場所は得られません。

思ったこと、少しずつで良いので、言葉にしましょう(^^♪

スポンサーリンク

嫌いな上司との縁切りのツボ

「争いはいけない…」という考えは間違いでした。

私は、学生の頃から争いが嫌いでした。

何事も穏便に済ませる性格でした。

自分が少しくらい嫌な思いをしても、争いを避けた方が良いと考えていました。

しかし、宇宙的に見れば、それは間違いでした。

一時的に争いが起こっても、お互いに本当に言いたいことを言って、お互いが理解することこそ、神様が望んでいることです。

社会人になり、そこに気が付きました。

上辺の平和より、「雨降って地固まる」という方が本当の平和です。

本心で分かり合えてこそ、そこに成長があります。

そのことに気付かせてくれたのが、大っ嫌いな職場の上司でした。

この上司のお陰で、主張することの重要さを知りました。

穏便は駄目ですね~。

主張は、内なる神の思いです。

主張が大切です。

自分も主張し、相手も主張し、お互いが納得できる地点を見つけることこそが、神様の意志です。

そのことに気が付くと、嫌いな上司は、他の支店へ横滑りして行きました。

不要になったということです。

自分の前にいる人には、存在意味があります。

その存在意味をクリアすることで、その人の存在が不要になります。

縁切りとは、相手を不要にすることだとも知りました。

職場の嫌いな上司に悩まされている方、縁切りのおなじないを使いながら、どんどん主張をしましょう。

自然と縁が切れて、貴方の望む通りになりますよ(^^♪

憩いの居場所が出来ます。

苦手な上司を消したら、上司の座ってきた席には「塩」を撒いておきましょう。

これで完璧です(^^♪

スポンサーリンク

 - おまじない

error: Content is protected !!