あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

魚座の新月、ツインレイとの恋愛成就【願い事の書き方の例文】

   

2019年の魚座の新月は3月7日(木)です。ツインレイとの恋愛成就の願い事を叶えるチャンスです。願い事の書き方と例文を紹介します。ボイドタイムを外して願掛けしましょう。

魚座には究極の愛を成就させるパワーが秘められています。そのパワーがきっとツインレイの二人を結んでくれます。ボイドタイムを外して、新月にお願いごとを書いてみましょう。きっと、何かが動き始めますよ(^^)/

魚座の新月のパワーと相性が良い石は、アクアマリンやセレナイトです。魚座の新月にアクアマリンやセレナイトを身に付ければ、恋愛成就の願い事が叶いやすくなります。

魚座の特徴

魚座は、紐で結ばれた2匹の魚として描かれています。魚座のテーマは「愛」です。愛する相手と恋愛成就の願い事を叶えるなら、魚座の新月にお祈りを捧げましょう。

魚座は黄道12星座のラストを締めくくる星座です。今、握っている全ての執着心を手放して、誰に対して、素直な自分で向かい合い、全てを丸ごと受け入れる完全な強さの表れです。

本当の自分の姿を大切にし、愛する相手との愛をより深めていくパワーを秘めています。

そして、魚座の特徴は「信じる」ということです。自分の将来を信じ、どんな相手にも疑うことなく、信じることを大切にするのが魚座です。信じる力が強いがゆえに、いつもポジティブです。心の汚れがなく、まわりを浄化する力も秘めています。

ツインレイ(運命の人)との恋愛成就を叶える時です。

魚座の新月に叶いやすい願い事は何かというと、ツインレイとの恋愛成就です。ツインレイは「魂の片割れ」という意味です。運命の人のことです。運命を感じている人がまわりにいるなら、魚座の新月のパワーを借りて、恋愛の絆を結んでみませんか?

ツインレイとの恋愛は、貴方へ真実の愛を知る体験へと導いてくれます。今までの恋愛とは違い、恋愛がはじまると本当の自分を出せるようになりますし、相手の全てを受け入れることもできるようになります。

魚座の新月の夜に、月を見上げてください。たとえ、天気が悪く月が見えなくとも、魚座の新月のパワーは地上に届いています。

なので、月光浴を楽しんでください。そして、その時に「●●さんと恋愛関係になれますように!!」とお祈りを捧げてくださいね。

また、紙(紙は神の化身とも言われています)に願い事を書いてください。紙に書くことで、恋愛の女神にその願い事が届きます。

魚座の新月に叶いやすい願い事の書き方の例文?

魚座の新月が秘められたキーワードは「信じる!」です。

なので、願い事を書く時に、信じる気持ちを大切にしたり、信じるという言葉を使ってみると良いと思います。

心から信じると、宇宙は願い事を叶えるために動くはじめます。

願い事の例文

「●年●月、ツインレイの彼が私の存在に気付くことを信じています。」

「●年●月、ツインレイの彼との恋愛が始まります。私はそのことを信じています。」

「●年●月、運命の人との出逢いが起きます。私はそのことを信じています。」

「●年●月、ツインレイの彼とのめでたく結婚します。私はそのことを信じています。」

また、過去形の文章で書いても構いません。

過去形で書くと「●年●月、ツインレイの彼が私の存在に気付きました。」となります。信じるという文字は入りませんので、信じる気持ちで願い事を書くことが大切です。

自分を信じる気持ちがまだ弱い人は前者の書き方をオススメします。信じるという言葉を使うことで、魚座の新月のパワーを受けやすくなります。

また、過去形で願い事を書いた方が強いエネルギーを発します。しかし、信じる気持ちが弱ければ絵に描いた餅となってしまいますので、ご注意ください。

2019年の魚座の新月は、いつ?

2019年の魚座の新月は、以下の通りです。

2019年3月7日(木) 1時5分

ボイドタイムは以下の通りです。

2019年3月8日(金)4時10分~1月8日(金)5時29分

ボイドタイムを外すことが願い事を叶るポイントです。

願い事を叶えるには、ボイドタイムを外すとが大切です。「無効にする」「取り消す」という意味を持つのがボイドタイムです。占星術では、月のパワーが無くなってしまうとされています。

また、ボイドタイムに入ると、感情をうまくコントロールできなくなったり、集中力が欠けてしまうようなことが起きます。

海外の企業では、ボイドタイムに会議をしないところさえあります。ボイドタイム中に何かを決めると上手く行かないことが多いようです。

ボイドタイムに願い事をすれば、せっかくの願い事が届きません。魚座の新月の願い事をするなら、ボイドタイムを外して願掛けをしてください。新月のパワーを正しく受けることができます。

魚座の新月と相乗効果があるパワーストーンは?

魚座の新月と相性の良い石はアクアマリンセレナイトです。魚座の新月に合わせて、アクアマリンやセレナイトを身に付ければ、恋愛成就の願い事が叶いやすくなります。

魚座は感情を表すことが多いです。なので、感情のトラブルで傷ついてしまうこともあります。ロマンチスト面もあるので、心を癒してくれるパワーを秘めた石がおススメですね。

心の傷を癒してくれるアクアマリンはともて相性の良いパワーストーンです。

また、恋愛の変化を受け入れた上で癒してくれるセレナイトもおススメです。セレナイトを身に付けることで、心の優しさを保ちやすくなります。

パワーストーンの力を借りれば、相乗効果で月の光が全身に注がれることでしょう。魚座の新月のパワーを効率的に受けることが出来ます。

風邪をひきやすいので気を付けて!!

魚座の新月は風邪をひきやすいと言います。

月のエネルギーが強い時は、良いパワーも受けやすいですが、邪気も入りやすいものです。下手に邪気を受けると、体調を崩したり、風邪を引いたりしてしまうこともあるので、ご注意してください。

また、月のパワーを受けている時は、リラックスしているので、心のどこかに油断がある場合もあるようですね。

季節的にも寒い時期なので、体調の変化に気を付けましょう。月光浴は窓からお月様を眺めるだけでも、パワーを受けることが出来ますよ。

まとめ

魚座の新月は恋愛成就の願い事を叶えやすいと言われています。魚座は黄道12星座の最後の星座です。究極の締めくくりですね。なので、ツインレイとの恋愛成就のタイミングとしては最適です。

もし、運命を感じている人がいるのなら、このタイミングでアクションを起こしてみると、貴方の宇宙が動き出すかも知れませんね。

ボイドタイムを外して、新月にお祈りをしてみてください。

スポンサーリンク

 - おまじない

error: Content is protected !!