あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

好きな人に告白される『おまじない』を教えます。強力です!!

   

好きな人に告白される、超強力ですぐ効くおまじない3選

好きな相手から「好き」って告白されたいですよね。

告白されるには、もっとあなたを見てもらい振りむいてもらうことが大切です。

好きな人に告白されるすぐ効く、超強力なおまじないをご紹介します。

1.小指にピンキーリングをはめる

指にはそれぞれ意味があります。

左の小指には「幸せ」「恋愛」の象徴です。

ピンキーリングは、目立つゴールドや、ピンクが入ったピンクゴールド、シャンパンゴールドがおすすめです。

好きな人とうまくいく、幸せになれるおまじないです。

ピンキーリングをはめるときは、好きな相手を思い浮かべて、はめましょう。

はめたときから効果が出て、超強力です。あなたを幸せな恋愛に導いてくれます。

2.リップクリームで好きな人と話せるおまじない

新品のリップクリームを用意します。

恋愛運アップのピンクのリップクリームがおすすめです。

そのリップクリームに、細い針かつまようじで好きな人のイニシャルを彫ります。そして、そのリップクリームは毎日つけて、自分だけで使ってください。

リップクリームがなくなる前に、好きな人に告白されるチャンス大!

3.満月の力を借りるおまじない

満月の日のみできるおまじないです。

しかもこのおまじないは、あたなのお肌もきれいになり魅力を引き出してくれます。

用意するものは、お水のみ。水道水でなくミネラルウォータがベストです。容器にたっぷりお水を張り、15分ほど満月の光をお水に反射させます。

そのお水で顔を洗います。続けるとお肌がつるつるになります。また、満月を見ながら好きな人に告白されてイメージしてトライしてみてください。

イメージと満月のパワーで好きな人から告白される日が近くなります。

好きな人に告白されるおまじない、じわじわと効力を感じる3選

告白されるおまじないは色々ありますが、即効性というよりはじわじわ効くおまじないをご紹介します。

即効性はいまいちですが、効力は抜群です。

1.相手があなたをどんどん気になるおまじない

片思いから両思いになりたいとき、簡単にできるおまじないです。

学生なら廊下や、通学路で好きな人とすれ違うとき、笑顔で通り過ぎて振り返り、相手の背中を見ながらどんなとこが好きか、テレパシーを送りましょう。

笑顔で目を合わせるのが恥ずかしければ、合わせなくてもOKです。相手があなたのこと気になりはじめて来るはずです。

2.ネイルの恋のおまじない

薬指は「幸せを表す指」なんです。右手、左手、どちらでもかまいませんので、薬指のみ、他の指とは違うカラーをぬります。

違うカラーをぬるのがむずかしい場合は、ネイルシールなどを貼っておしゃれにかわいくするのもおすすめです。

薬指から幸せが舞い込んできて、好きな人との幸せに導いてくれます。

3.塩のおまじない

塩はお風呂に入れれば発汗作用があるように、体のいらないものを出す、また塩盛で魔よけなど、色々使い道がありますよね。

塩のおまじないは、あなたが今悩んでいることや、消し去りたいことを浄化してくれます。

用意するもの

・塩

・トイレットペーパー

・ペン

トイレットペーパーに、「友達関係のままでいたくない」「片思いを卒業したい」など、両思いまでの困っていることを書き、塩を一緒に包み、トイレに流します。

あなたの悩みや困っていることが浄化され、好きな人との関係が好転していきます。

告白してこない男性の心理とは?

「好きな人といい雰囲気になったり、デートを重ねているのに告白されない・・」と悩んだ事はありませんか?

告白してこない男性の気持ちや、ちょっと辛口な心理をご紹介します。

1.タイミングを見ている

一番多いパターンは、告白するタイミングを見ている場合です。告白は男性でも勇気が要りますし、いつ、どうやってあなたに告白するのか考えているのかもしれません。

2.付き合うまでの期間を楽しんでいる

2人で一緒に過ごす時間が短い場合は、あなたとの関係を深めたいと思っていたり、付き合うまでの過程を楽しんでいる場合もあります。

「なんで告白してくれないのかな?」と思った場合は、相手に付き合うことが前向きであるかどうか、確認したほうがよさそう。

3.自信がなく告白してこない

男性はプライドがあり、自信がないとなかなか動けないものです。傷つくのが怖かったり、自信がなく告白できない、という男性は意外と多いんです。

デートしてもなかなか手をつないでくれない、ボディタッチがない時は、男性は恥ずかしかったり、告白に自信がもてないでいるのかもしれませんね。

4.受け身な男性もいる

告白してこない男性の中には、流れに身をまかせたり、受け身な男性もいます。恋愛は基本的に、告白された方が優位です。

したたかな考えかもしれませんが、自分は告白せずにされることを待つ男性もいるので、好きな相手が今までどんな恋愛をしてきたか知っておくのもいいかもしれません。

5.付き合う気がなくめんどくさい

女性慣れしている男性は、「恋人」「付き合う」という価値を嫌う傾向があります。一緒にいて楽しい時間を過ごすけれど、それ以上の関係は責任が発生するので、めんどくさがりやな男性は、あえて告白しない可能性もあります。

おまじないに合わせて使うと強力!告白させる小悪魔的な方法とは?

なんだかいい雰囲気だけど、なかなか告白してくれない男性に告白してもらうテクニックをご紹介します。

ただし、ちょっぴりあなたが積極的になる必要があります。友達以上の関係になりたい場合は、試してみてくださいね。

男性は、「今の関係を壊したくない」「告白を断られるのが怖い」などの心配や不安を抱えていることがあります。

そこで、男性に「あなたの事が好き」と分かるように明確に伝えていきましょう。

1.連絡する際は、特別感を!

LINEやメールをする時は、男性が「俺のことすき?」と思うような言葉や、ハートの絵文字を使いましょう。

送られてきた男性はドキっとするかも!

2.好きな相手のいいところを褒める

「○○くんのそういうところ好きだな~」と、男性の好きな部分を褒めましょう。間接的に告白している感じにもなりますが、褒められて好きと言われて嫌な男性はいないはず!

「好き」という気持ちをダイレクトにアピールできます。

3.恋愛相談をする

自分はこういう恋愛がしたい、されて嬉しいことを男性に伝えてみてはいかがですか?

男性も、あなたの恋愛感が分かれば、告白もしやすくなります。また「恋人が欲しいな~」と、アピールするのもおすすめです。

あなたに特定の人がいなく、恋愛モードを伝えることで、告白されやすくなります。

スポンサーリンク

 - おまじない