あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

【超強力】復縁に効果的なおまじないを教えます。待ち受け画像も!

      2018/06/27


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は復縁に効果のある超強力なおまじないを紹介します。

次の呪文を毎日唱えてください。

■呪文■

『サリタブ ペルニソス オタリム』

(Saritap Pernisox Ottarim)

このおまじないの言葉は、心の鍵を開場するパワーを秘めています。

日本では発して言葉には「言霊」が宿っているとしますが、他でも同じです。

これは魔女界の言葉ですが、言霊を秘めています。

おまじないとして、声に出して唱える、心の中で念じる、紙に書いて持ち歩くなどしてみてください。

また、復縁をした相手の目を見て、心の中で唱えると、超強力な効果があると思いますよ(^^♪

スポンサーリンク

復縁に効く強力なおまじない(日本語編)

復縁に効果的な日本語のおまじないを紹介します。

彼と楽しい時間を過ごしている未来をイメージし、3回唱えてください。「復縁できないかも?」と不安を感じた時にも唱えてください。

■復縁を叶えるおまじない

(元彼をイメージして}

「ツイている!大丈夫!うまく行く!」と3回唱えてください。

以上

言葉は言霊です。

そして、「ツイている!」という言葉は、最高のツキを呼んでくるパワーを秘めています。

私の知り合いは、「ツイている!」「大丈夫!」「うまく行く!」と使っていたら、2億円の宝くじが当たりました。

もちろん、恋愛でもめちゃ使えます。

信じる者は救われます。

貴方が真に望めば、元彼は必ず貴方の元へ戻って来ます。

それをブロックしてしまうのが、不安などのマイナスの想念です。

貴方がマイナスの想念を発していると、貴方の心を闇が覆います。闇に覆われると、復縁が難しくなってしまいます。

闇を取り除く言葉が「ツイている!大丈夫!うまく行く!」です。

実際に使ってみると「よし!大丈夫!」と思えると思います。このおまじない使わない手はないです。

実は、私、このおまじないで復縁した体験があります。

>>「ツイている!大丈夫!うまく行く!」と唱えていたら、復縁した話

復縁に効果的なパワーストーン

復縁を考えるなら、パワーストーンの力を借りましょう。

復縁に効果のあるパワーストーンは、アクアマリンアメジストインカローズです。

アクアマリンは海の色です。大海がもつ豊かな生命力と包容力を得ることが出来ます。

アメジストは、古来から真実の愛を象徴する石です。心を落ち着け、深い愛情を育むとされています。

インカローズは、心の傷を癒やしてポジティブにしてくれます。恋愛運や復縁運も高まります。

この中から感じた石を身に付けてください。

ちょっとしたすれ違いから別れてしまった恋もあるでしょう。

環境や状況などにより、泣く泣く別れた恋もあるでしょう。

「今だったら、別れることもなかったのに…」と思ったら、ちょっとだけ前向きにアクションを起こしてみましょう。

縁が完全に切れてしまっていれば、復縁は困難ですが、まだ縁が残っている場合も結構あります。

その場合は、アクションを起こすことで、意外に簡単に復縁成就します。

パワーストーンを持っていると、そのきっかけになることを引き寄せます(^^♪

復縁効果のあるパワーストーンを身に付けて、あまじないと唱えれば、復縁の相乗効果があります。

本当に好きなら、簡単に諦めたら駄目ですね。

恋愛運を高めていれば、元彼からきっと連絡を入りますよ。

スポンサーリンク

彼との楽しかった日々を再び

本当に忘れられない人がいると、彼と楽しかった日々がふと浮かびます。

1つの光景が浮かぶと、走馬灯のように次々に楽しかった思い出が浮かびます。

でもね。

それを必要以上に追いかけては駄目ですよ。

貴方が向かうのは、過去ではなくて、新しい時間です。

元彼と復縁成就したいなら、新しい扉を開くことです。

意識を過去ではなくて、未来へ向けることです。

過去に必要以上に執着している自分に気付いたら、次のおまじないの呪文を唱えてください。

■呪文■

『オープン セサミ』

(Open Sesame)

これも魔女界の言葉です。

「開けゴマ!!」という意味が秘められていて、あらゆる扉を開くパワフルなおまじないです。

困難な状況で唱えれば、新しい扉が開きます。

気になる相手の心も開くことが出来ます。

今、貴方に必要なのは、復縁して、新しい扉を開くことです。

過去は過去です。

その過去を追いかけるよりも、元彼との新しい時間を想像してみてください。

新しい扉を開くことで、復縁が成就し、昔以上の良好な関係を築くことが出来ます。

おなじないを唱えながら、意識を新しい時間へ向けて歩きましょう。

どうしても前向きになれない時は、電話相談を利用してみると良いかも知れません。貴重なアドバイスも受けられます。

元彼との楽しかった日々を再び《電話占いヴェルニ》

復縁が成功するパターン

過去を振り返るだけの復縁は失敗に終わることが多いようです。

復縁が成功させるには、新しい時間へ向かうことが重要です。

昔の関係を取り戻すのではなく、元彼と新しい関係を気付けるが成功のポイントです。

サーフィンをイメージしてください。

過去の素晴らしい波が来て、それに乗ったら楽しかったとします。

しかし、過去と同じ波は再び来ません。

来るのは新しい波です。

その新しい波に元彼と乗ることを考えてください。

自分はどこへ向かうのか?

彼はどこへ向かいたがったいるのか?

そのあたりを明確にしてみると良いですね~。

良い思い出は、良い思い出です。

それ以下でも、それ以上でもありません。

良い思い出は大切にしまって、新しい思い出をつくることを考えてみてくださいね。

ネガティブな気持ちが湧いたら、おまじないで切り替えて、未来へ意識を向けることです(^^♪

復縁効果がある携帯の待ち受け画像

最後に、復縁効果がある携帯の待ち受け画像を紹介します。

おススメは、「一角獣」か「セイレーン」の画像に変えてみると良いですよ。

一角獣は、純真無垢な思いを伝えるユニコーンです。月の山で生まれたという伝説を持ち、彼にピュアな思いを伝えてくれます。

セイレーンは、上半身が女性で、下半身が海鳥の姿をして聖獣です。

異性を惹きつけるような魅力的な輝きを得る助けをしてくれます。

携帯の待ち受け画面を変えるだけ、恋愛運の流れは変わります。

自分合ったものを探すのも良いですね。

色々と試してみてくださいね(^^♪

恋愛運の流れが変わり、元彼から連絡がありますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - おまじない ,