あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

「ツイている!大丈夫!うまく行く!」と唱えて、復縁成就した話

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

男女愛を長く続けることは難しいですよね。

付き合いが長くなると、マンネリが生じたり、お互いに甘えが出たり、あるいは、他の異性が新鮮に思えたり…など、お互いの心に変化が起きます。

「永遠の愛を誓ったはずなのに…」

そんな時に、些細なことで喧嘩をすると、それが炎上して「なら、別れましょう!!」と思わぬ別れが訪れたりします。

本当は彼が好きなのに…もう駄目だとか勝手に思って、どんどん深みに嵌って行きます。

彼の気持ちも、私から離れて行き、ついに彼に新彼女が出来てしまいました。

そんな時、どうすれば良いのでしょうか?

復縁したいと思っても、状況が変わってしまっています。

もう、復縁は無理ですかね?

スポンサーリンク

とくかく焦らないことですね。

実は、私が体験したことです。

新彼女は、私と違ってスタイル抜群でモデルみたいでした。

男ならイチコロですよね。

しかし、私には「絶対に復縁する」という強い気持ちがありました。

その時に使っていたおまじないが、「ツイている!大丈夫!うまく行く!」です。

彼を思い出して、毎日のように「ツイている!大丈夫!うまく行く!」を3回唱えていました。

すると不思議ですね。崖っぷちにいる心境から解放されて、ちょっと楽になりました。

これが良かったのだと思います。

不安定な気持ちから動けば、まとまる話もまとまりません。

成功は、落ち着いた状態の時に訪れます。

なので、彼と別れて不安定な気持ちになったら、「ツイている!大丈夫!うまく行く!」というおまじないを唱えて、心の安定をはかりましょう。

それが復縁では一番大事ですね。

突然の別れは蟻地獄に落ちたようなもので、もがけばもがくほど沈んで行きます。

おまじないは子供だましではありません。そういう意味で、本当に効果があります。

心が安定すれば、良いアイデアも浮かんで来て、光も差して来ますよ(^_-)-☆

復縁、追えば逃げる、相手に期待してはいけない。

復縁で「追えば逃げる」「相手に期待しない」の2つは大切です。

人間は本能的に追われれば逃げます。そして、追ってくる人がうっとうしく思えます。

何回も説得されたり、豆に連絡が来れば、貴方への気持ちも冷めて行きます。

なので、「復縁したい!」という気持ちは分かりますが、絶対に追わないことです。

そして、相手に期待しないことも大切です。

期待をすれば、冷静さを失います。

期待に振り回されて、適切な対応ができなくなるものです。

復縁では、冷静な思考と対応が決め手になります。相手への期待は捨てましょう。感情を安定させましょう。そこから、復縁は始まります。

復縁を匂わせないことも大切です。

スポンサーリンク

異性の存在がチラついても、話題にしないこと

男性には女性の存在が付き物ですし、女性には男性の存在が付き物です。

別れた彼の近くに女性の存在を感じても、それを話題にすれば、間違いなく話は拗れます。

男性は、女性の話をされるのが一番嫌いです。

例えば、女友達とお茶をしたとします。男性は社会で生きている立場の人が多いもの、人間関係は大切です。女性とは仕事の話かも知れませんよ。

それをとやかく言われれば、面白くないですよね。

芸能界でいえば、松●一代さんのような行為をしたら、男は間違いなく離れて行きます。

お互いの関係が良好な時なら話は少し違いますが、話が拗れている時に、異性の存在がチラついても、黙っていることです。

不安を感じたら、元彼をイメージして「ツイている!大丈夫!うまく行く!」という復縁のおまじないを唱えましょう。

それで冷静になれるはずです。

自分が変わること、魂を磨くこと

スピリチュアル的に復縁を考えてみます。

自らに起きることには意味があります。

復縁の原因が相手にあっても、復縁を引き寄せたのは自分です。

辛いかも知れませんが、そこの立ち位置は大切です。

すなわち、復縁の中に気付きがあります。

「自分は復縁から何を学ぶのか?」

そこを自分に問いましょう。

自分と向かい合い、自分の悪かった点を反省することです。そして、改善することです。

それが自分磨きとなります。

魂が磨かれます。

自分を磨いた分、貴方は輝きを取り戻します。

別れた原因、喧嘩をした原因をもう一度振り返って、自分を修正してみましょう。

元彼との楽しかった日々を取り戻す

復縁で大切なことは、冷却期間を置きことです。

そして、別れてしまった原因と向かい合い、反省と改善をすることです。

また、不安は復縁のエネルギーをブロックします。不安が起きたら、復縁のおまじないで不安を取り除きましょう。

そして、とにかく、とにかく、女を磨くことです。

内面、外見、性格、特技、料理、趣味、話題性など、気が向くところから女磨きをしましょう。

女磨きをしていると、貴方の放つオーラが変わって来ます。恋愛の女神も貴方へ味方します。

そして、女磨きを続けて待っていれば、必ず、復縁のチャンスが訪れます。

それは、3ヶ月後かも知れませんし、半年後かも知れませんし、一年後かも知れません。

しかし、自分をしっかりと持って、女磨きをしている女性を恋愛の女神は見捨てません。

復縁のチャンスは訪れます。

相手から連絡が来たり、必要があって元彼に電話することになったり、街でバッタリと会ったり、何かが起きます。

もし、復縁のチャンスが訪れたら、とにかく慌てないことです。

落ち着いて、そして、素直な気持ちで元彼に接しましょう。

素直な姿勢が大切です。

素直な姿勢でいれば、自然と素直な言葉が出て来ます。

素直な言葉は相手の心に響きます。

復縁成就の瞬間です。

私はこの方法で、大好きだった彼と復縁をした経験があります。良ければ試してみてください。

◎関連記事◎

>>【超強力】復縁に効果的なおまじないを教えます。待ち受け画像も!

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚 ,

error: Content is protected !!