あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ライトワーカーとは?ライトワーカーの覚醒とは?【まとめ】

      2018/07/01


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ライトワーカーの話題です。

ライトワーカーとは、光の仕事人です。

地球の変革期に活躍することを約束して来た魂たちです。

今、地球は大きく変化しています。毎日、毎日、波動を高めています。

三次元波動から五次元波動へアセンションしています。

既に、五次元の地球へアセンション完了とも言えますが、変化は加速しています。

そして、地球アセンションに合わせて、世界各地でライトワーカーが目覚めています。

宇宙意識が覚醒し、新しい社会を創るリーダ的な使命を持って活動しています。

ライトワーカーの活躍で、人々は宇宙意識に気付き、社会の価値観が大きく変わりつつあります。

今回は、新しい意識に目覚め活動をし始めたライトワーカーについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

ライトワーカーとは?

ライトワーカーとは、光の仕事人のことです。

人々の心の闇を光へ変える能力を持った人たちです。

地球の大変革のタイミングに合わせて、光の仕事をする約束をして生まれて来た魂です。

「社会に広がった闇」や「人々の心の中の闇」を光に変えるのがミッションです。

ライトワーカーは様々なスタイルで活動しています。地球の磁場調整であったり、社会活動であったり、人の心の闇へを光に変える仕事をしています。

具体的には、主婦を含め色々な仕事に就いていますが、直接的に人を癒やす仕事、すなわち、看護や介護やリラクゼーションなどの仕事に就く方もいます。環境問題に取り組んでいる方などもいます。スピリチュアルカウンセラーもいます。

ライトワーカーは宇宙意識に目覚めています。宇宙意識を人々へ伝えるのが使命です。

ライトワーカーの使命

ライトワーカーの使命は、宇宙意識を人々へ伝えることです。

宇宙意識を伝えることで、人々の心の闇を光に変えて行きます。

人の心には、未だ多くの闇が残ります。

しかし、闇が残っていると、地球アセンションが完全に果たせません。

ライトワーカーとして覚醒した人たちは、自らが実践することで、闇を光に変えるお手本になっています。

航海でいえば、灯台や羅針盤の役割です。

多くの人が光へ向かえるように、道しるべとなっています。

それにより、人々が宇宙意識に気付き始めました。

一人での多くの人が、宇宙意識に気付くことで、地球の波動がさらに高まって行きます。

ライトワーカーは「宇宙の愛」と「幸せ」と伝える使命も持っています。

ライトワーカーと接することで、人々は真実の愛を知り、本当の幸せを体験します。

>>ライトワーカーの使命について、さらに詳しくお話しします♪

ライトワーカーの覚醒

ライトワーカーとして生まれて来た方は、ある時期が来ると宇宙意識に芽生えます。

何か偉大な力に導かれ、自らのハイヤーセルフと繋がり、高次元の意識体とも繋がります。聖なる能力が開花します。

そして、ライトワーカーとしての使命に目覚めます。

このプロセスをライトワーカーの覚醒と言います。

宇宙意識が芽生えたライトワーカーは、新しい地球に合った生活スタイルで暮らすようになります。

その姿そのものが、人々への教えとなります。

「宇宙の愛とは何か?」

「本当の幸福はどこにあるのか?」

「自然と共生する生活スタイルとは?」

そういった疑問を持つ人々は、ライトワーカーの生活を見ることで、その答えを知ります。

ライトワーカーが宇宙意識に芽生えることが、ライトワーカーの覚醒であり、その姿が新しい時代へ向かう人々の道しるべとなります。

スポンサーリンク

アセンションとの関係

地球は三次元波動から五次元波動へ移行中です。この波動シフトをアセンションと呼んでいます。

簡単に言えば、1つ上のレベルの惑星へ変化しているということです。

地人類全員の波動が五次元波動以上に達すれば、地球も本格的に五次元惑星の仲間入りです。

今こそ、一人一人が自らの魂の波動を高めなければなりません。

そして、人々が魂の波動を高めるサポートをするのがライトワーカーです。

具体的には、人々の覚醒の道しるべとなることです。

ライトワーカーが宇宙意識に目覚め、まわりの人の道しるべになることこそが、ライトワーカー使命です。

地球アセンションのタイミングで、ライトワーカーの存在は重要です。

ライトワーカー覚醒と体調の変化

ライトワーカーとして覚醒すると、宇宙エネルギーに満ちた状態となるので、体調はすこぶる良好となります。極めて健康な状態となります。

但し、覚醒直前に悪い波動のデトックスが行われるので、一時的に好転反応が身体に出る場合があります。

体重が落ちたり、眠くなったり、めまいを感じたり、ちょっと浮いた感覚になったりすることがあるようです。

しかし、あくまでも一時的であり、それが続くようであれば好転反応ではないと思います。ただの体調不良です。

ライトワーカーが覚醒すると、強いオーラを放つようになります。まさに、光の存在です。自他ともにその変化に気付くと思います。

まわりの人から「貴方と一緒にいると幸せ」と言われるようになります。そう言われれば、ライトワーカーとして本物ですね♪

ライトワーカー覚醒後の症状

ライトワーカーとして覚醒すると、宇宙意識で生活するようになります。

我欲ではなく、真我で生きるようになります。

個人のポジションを持ちつつも、全体のことを視野に入れた言動を取ります。

個人的には幸福度を増して行きます。魂の輝きと共に強いオーラを放つようになります。

人気芸能人や一流スポーツ選手などはオーラが輝いて見えますが、ライトワーカーとして覚醒すると、同じように、オーラが輝いて見えます。

覚醒後はオーラが強まり、まわりを感化してしまう存在となります。

ライトワーカーの容姿は?特徴は?(日本人の場合)

一概には言えませんが、ライトワーカーはスリムな方が多いようです。

それは、ストレスを溜めないし、食生活がしっかりとしているからです。

自然と調和している生活をしているので、すこぶる健康で、理想的な容姿をしています。

素直な性格を有しているので、それが人相にも出ます。

また、前世では神聖な役職についている場合が多いようです

日本で言えば、神社の巫女さんです。私の見解ですが、ライトワーカ-は、巫女さんの魂を持った方が多いですね。

偽ライトワーカーについて

ライトワーカーは、物凄く自然な存在です。無闇に宇宙や愛を語りません。

宇宙論や愛を必要以上に語るのは、偽ライトワーカーです。

特に、ヒーラーやチャネラーに偽ライトワーカーが存在します。

見極めのポイントは、「現実を含めたお話しをしているか?」という点です。

現実の生活を疎かにして、宇宙や愛や神のことを語っているようであれば、偽ライトワーカーの可能性が高いと思います。

例えば「宇宙は愛です。全ては愛です。」などのお話です。

確かにそうですが、それを知って現実で何をするかが重要です。

現実を含まないお話は、絵に描いた餅です。

本物のライトワーカーは、すこぶる現実的です。浮いた話などをすることはなく、現実で幸せになる具体的なことを伝えています。

自らが宇宙論やスピリチュアル論を実践し、幸せを示しています。

多くを語らずに、ライトワーカーを見れば、幸せになる秘訣が分かるような生活をしています。本物のライトワーカーの特徴です。

偽ライトワーカーは知識を語り、本物のライトワーカーは体験で示します。

スポンサーリンク

 - ライトワーカー ,

error: Content is protected !!