あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ライトワーカー、ツインソウルと出逢い、真実の愛を知る。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ライトワーカーとして覚醒をすると、ツインソウルと出逢いを引き寄せます。

(ツインソウルとは運命の人という意味で使っています。)

つまり、ライトワーカーが宇宙意識に目覚めると、恋愛のステージも1つ上がり、ツインソウルとの恋愛を通し、真実の愛を体験するということです。

どんな恋愛になるのか?

今日は、ライトワーカーとツインソウルの恋愛についてお話しします。

スポンサーリンク

ライトワーカーの覚醒と使命

ライトワーカーは、宇宙意識を持って生まれて来ています。

そして、人々に宇宙意識を伝えるのが使命です。

宇宙意識を伝えることで、人々の心の中の闇を光に変えて行きます。

生まれた時は、ライトワーカーとしての自覚がない方も、ある時が来ると宇宙意識に目覚め、自らがライトワーカーであることを自覚します。そして、ライトワーカーとして活動を始めます。

ライトワーカーは、仕事、人間関係、恋愛、結婚、家族の問題なども宇宙意識で解決して行きます。

精神的に自立し、経済的にも自立し、宇宙意識で生活することで幸福度を増して行きます。

そして、その姿がまわりの人々の道しるべとなります。

闇の中にいる人も、ライトワーカーの姿を見て「こうすれば、私も幸福になれる!!」と幸福への道を知ることができます。

ライトワーカーは、宇宙意識で生活しようとする人のお手本です。生活する姿を見せることで、幸せになる秘訣を伝えて行きます。

>>ライトワーカーの使命について、さらに詳しくお話しします♪

恋愛でも人々の道しるべとなります

ライトワーカーの仕事は「光の世界」を伝えることです。

恋愛においても、人々の道しるべとなります。

男女愛はなかなか難しいものです。

独身の方も、既婚の方も、バツイチの方も、バツニの方も、ツインソウルとの出逢いを望む方も…、それぞれが悩みを抱えます。

恋愛や結婚生活の中では、色々な問題が起きます。

浮気、不倫、離婚、別れ、性格の不一致など多くの問題が渦巻くのが現代です。

その中でライトワーカーの存在は貴重です。

男女愛のことで悩む人は、ライトワーカーに接することで、恋愛の中に光を感じるようになります。

悩み事を解決する糸口が見えたりもします。

スポンサーリンク

ライトワーカー、ツインソウルとの出逢い

ライトワーカーが宇宙意識に覚醒すると、波動がガラッと変わります。自らが放つ波動が変わるので、恋愛での引き寄せも変わります。

ツインソウルとの出逢いを引き寄せることも多いようです。

ライトワーカーは、ツインソウルと出逢うと一瞬で分かる場合が多いようです。光を見たり、凄く懐かしい思いがしたり、とにかく一瞬で分かる場合が多いようです。

ツインソウルと出逢ったライトワーカーは、1つ上のレベルの恋愛と体験します。真実の愛を知る体験します。

そして、体験した真実の愛をまわりの人々へ伝えて行きます。知識だけではなく、実体験を伴うお話しなので、まわりに人へスムーズに伝わります。

ツインソウルとの恋愛

ライトワーカーが体験するツインソウルとの恋愛とは、満たし合いの恋愛です。現代の駆け引きの恋愛とは大きく異なるものです。

そして、ライトワーカーはツインソウルとの恋愛を通し、真実の愛を体験します。

真実の愛とは、二人の世界を創り上げることで体験します。

ツインソウルとの恋愛の中で、いくつもの試練を体験します。

しかし、ライトワーカーは宇宙意識に覚醒しているので、試練を乗り越えることが出来ます。

試練を乗り越え、二人の絆を強めて行きます。

真実の愛は、お金を求めることでも、イケメンを求めることでも、世間体を求めることでもありません。

真実の愛は、二人で力を合わせることができる愛です。

ライトワーカーは、二人で力を合わせる愛を体験します。

そして、真実の愛をまわりに人々へ伝えて行きます。

ツインソウルとの愛は無条件の愛です

ツインソウルと体験する真実の愛とは、無条件の愛とも言えます。

無条件の愛とは、その言葉の通り、条件の付かない愛のことです。

相手がお金持ちだから、イケメンだからなどの条件は付きません。

相手の存在自体を愛しく感じる愛のことです。

魂レベルで結ばれた愛のことです。

もちろん、見返りを求めることもありません。

相手のことを考え、相手の心の支えとなります。

また、相手も同じです。

無条件の愛を実践すると双方が心の支えとなります。

ライトワーカーは無条件の愛を体験します。

それは素晴らしい体験です♪

まとめ

ライトワーカーが宇宙意識に覚醒するとツインソウル(運命の人)との出逢いを引き寄せます。

そして、真実の愛を体験します。真実の愛は無条件の愛です。

ライトワーカーは、その体験と通して、真実の愛を人々へ伝えます。それがライトワーカーの使命です。

スポンサーリンク

 - ライトワーカー ,