あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ライトワーカーの使命について、さらに詳しくお話しします♪

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ライトワーカーの使命は、まわりの人へ宇宙意識を伝えて行くことです。そして、人々の心の闇を光に変えることです。

人々が宇宙意識に目覚めると、心に光を感じ、真実の愛に気付きます。調和した社会を創るようになり、幸せの輪が広がります。

地球自体の波動も高まり、ユートピアが誕生します。また、地球の波動が高まると、アセンション(次元上昇)が起き、地球は1つ上のレベルの星となります。

そういう意味では、地球アセンションをサポートするのも、ライトワーカーの使命です。

ライトワーカーの使命について、少し詳しくお話しします。

スポンサーリンク

ライトワーカーを理解する3つのポイント

ライトワーカーは光の仕事をする使命を持った方々です。

光の仕事とは3つあります。

1.宇宙意識を伝えること

2.人々を癒し、心の闇を光に変えること

3.地球アセンションのサポートをすること

です。

ライトワーカーは宇宙意識に目覚めており、宇宙意識をまわりの人へ伝えます。そして、人々の心の闇を光に変え、人々を癒して行きます。

人々の意識レベルは自然と高まり、地球の波動も高まり、地球は高次元の星となります。ライトワーカーは、高次元への夢先案内人です。

まわりの人と地球の夢をサポートするのが使命です。

ライトワーカーが地球に生まれてきた理由

ライトワーカーは、地球の大きな転換期を選んで生まれています。

地球のアセンションというイベントをサポートする使命を持って、生まれて来た魂です。宇宙意識を持って生まれています。

(※アセンションが良く分からない方、地球の大きなレベルアップと考えてください。アセンションにより、地球の次元が変わり、人々の価値観や思考が大きく変化します。)

地球に起きていることについて少しお話します。

地球は、皆が宇宙意識に目覚め、お互いに満たし合う生活をする場でした。つまり、光の生活をする場でした。

ところが、一部の権力者の企みで、光の場が闇の場に変えられてしまいました。

権力者は、人々の宇宙意識に封印をかけました。そして、権力者に都合の良い価値観を人々に埋め込み、自らの支配下としました。

宇宙意識に封印をかけられた人々は、光を見ることが出来なくなり、調和ではなく、自分を満たすことを優先する生活を始めました。

それが争いをもたらすことになりました。

地球は調和を失い、争いの星となりました。闇の世界の星となってしまいました。

しかし、このままではいけないと、宇宙が地球を調和する方向へ動き始めました。

その時に「我こそ、地球を光の星に戻して見せる」という約束をした魂がいます。その魂がライトワーカーです。

地球を闇から星から光の星へ変えるという使命を持って、地球に肉体を持って生まれています。

時が来ると宇宙意識が覚醒し、ライトワーカーとして活動を始めます。人々へ宇宙意識を伝える仕事をします。

今、世界各地でライトワーカーが活動を始めています。

宇宙意識を伝えるのが使命です

ライトワーカーの使命は、宇宙意識をまわりの人々へ伝えることです。

自らが宇宙意識で生活し、その姿を見せるという方法で、人々へ宇宙意識を伝えます。

「百聞は一見にしかず」と言いますが、ライトワーカーが地球で生活する姿こそ、人々の意識を変えるツールです。

ライトワーカーは権力者の支配を受けません。自らの神聖にアクセスできるからです。

そして、宇宙意識を使い、全てを自らから生み出すことします。生み出したものを使って、お互いに満たし合う生活をします。

人々は、権力者に従わなくとも、自らが生み出す生活ができることを思い出します。宇宙意識が覚醒して行きます。

また、人々は宇宙意識に目覚めることで、真実の愛を思い出します。真実の愛を思い出した人は、自分の優先ではなく、調和を意識するようになります。

地球上の人々の宇宙意識が開くに従い、地球はユートピアとなって行きます。愛に満ちた星になって行きます。

スポンサーリンク

ライトワーカー、癒しの仕事とは?

ライトワーカーは、人を癒す力も有しています。疲れた人を癒すのも、ライトワーカーの使命です。

争いの社会の中では、恐れや不安を感じます。その恐れや不安の影響で人々は疲れています。

疲れた人々を救うのもライトワーカーの使命です。

地球を牛耳る権力者は、人々の恐れや不安に付け込みます。

生活への不安、未来への不安を利用し、人々の心をお金で支配して来ました。

お金で支配された人々は、争いの社会をつくっています。

しかし、争いの社会に勝者はいません。いつしか疲れ果て、自らを見失います。

ライトワーカーは、そんな疲れ果てた人々へ宇宙意識を伝えることで癒して行きます。

ライトワーカーに癒された人は、自らの間違いに気付き、争いの社会から抜けることを決意します。

そして、宇宙意識に目覚めることで、平穏は生活を取り戻して行きます。

ライトワーカーの仕事と職業

ライトワーカーは様々な職業に就いていますが、人を癒す仕事、心理カウンセラー、神職、介護士、看護師、セラピスト、占い師などの就いている場合が多いようです。

また、芸術家や音楽家という方もいます。

ライトワーカーは色々な職に就きながら、人々へ宇宙意識を伝えています。

人々が宇宙意識に覚醒すると、ワクワクして暮らすようになります。

男女愛のお手本になります

ライトワーカーは、男女愛についてもお手本となります。

調和する男女愛について理解しているからです。

地球において、男女愛は生活の核となります。

男性は陽のエネルギーに満ちています。女性は陰のエネルギーに満ちています。陰と陽のエネルギーを調和させることで、新しいものを創造することが出来ます。

ライトワーカーは、男女愛から新しいものを創造することを伝えます。

すべてのものは、自ら創り出すことが出来ます。

ライトワーカーは真実の愛を実践することで、それを伝えています。

地球の次元上昇について

地球の次元上昇のことをアセンションと呼びます。アセンションをサポートする存在をスターシード(スターピープル)と呼びます。

ライトワーカーは、スターシードの一種です。地球を取り巻くネガティブな想念をポジティブな想念に変えることで、アセンションをサポートします。

地球が次元上昇すれば、権力者による支配が消えます。人々は満たし合いの生活をはじめ、無駄に争うことのない社会が誕生します。

ライトワーカーとして目覚めた方へ

ライトワーカーは、宇宙意識に覚醒していて、人々の価値観や社会の概念をも変えて行く斬新はエネルギーに満ちています。まわりを感化してしまう存在です。

ライトワーカーとして覚醒したら、自らのミッションを自覚しましょう。

ライトワーカーとして一番大切なことは、自らが幸福となり、幸福のお手本となることです。

その姿を見て、まわりの人が変わって行きます。

スピリチュアルの知識だけを伝えるのではなく、宇宙意識を実践して体験を伝えて行くことが重要です。

ライトワーカーとして重要なこと

ライトワーカーが大切にすべきことは、知識のみを伝えないということです。

偽ライトワーカーは、自らが得た知識をまわりの人に伝えます。それに対し、本物のライトワーカーは、自分の体験をまわりの人へ伝えます。

「知識だけか」、「知識+体験なのか」、そこが凄く大切です。

ライトワーカーは幸せオーラに包まれて存在です。

そして、そのオーラはまわりの人を包んで感化してしまいます。ライトワーカーのオーラに触れた人は、宇宙意識を思い出し、幸福度を増した行きます。

■関連記事

>>ライトワーカーとは?ライトワーカーの覚醒とは?【まとめ】

スポンサーリンク

 - ライトワーカー ,

error: Content is protected !!