あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ライトワーカーの覚醒方法と症状について【スピリチュアル】

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ライトワーカーの覚醒について、今、感じていることを書きます。

多くのライトワーカーが「地球のために働く」という使命に目覚めています。

ライトワーカーの使命の1つに、「人々を癒し覚醒に導くというミッション」があります。

その使命に目覚めています。

覚醒とは、人々に神であることを思い出させることです。

そのミッションを果たそうと、気持ちを高めている女性は多いと思います。

しかし、ここにライトワーカーの落とし穴があります。

偽りスピリチュアル地獄です。

偽りスピリチュアル地獄は、蟻地獄のようなものです。

いったん落ちると、動けば動くほど、偽りスピリチュアルリーダーの罠に嵌っていきます。

「一度嵌ったら脱出不可能?」と思えるような状態に陥ってしまいます。

ライトワーカーの皆さん、偽りスピリチュアルリーダーに気を付けてください。

偽りスピリチュアルリーダーと縁を持てば、覚醒が遠のきます。

しっかりと判別してくださいね。

スポンサーリンク

男性チャネラーや男性霊能者に気を付けて。。

女性のライトワーカーは、男性の偽りチャネラーの餌食になりやすいので注意してください。

本物チャネラーに見えても、多くの場合、女性のライトワーカーにとり、偽りチャネラーとなってしまいます。

男性には下心があります。

これはチャネラーと言っても同じですね。

私は、本当に、本当に、このパターンで落ちて行く女性を沢山見ました。

とても残念です。

チャネリングや霊視というのは、その人の深い部分へアクセスします。

ご自身でご自身を観る場合に使うのが、正しい使い方だと思います。

しかし、コーチ役として、第三者としての意見を聞くことも必要でしょう。

そういう場合は女性のメンターを選んでください。

女性のライトワーカーにとり重要なことです。

身近に女性のメンターがいない場合は、ネットを利用すると良いですよ。

私は時折、ヴェルニの清流先生などに電話鑑定していただきます。

>>全国の有名占い師と自宅で話せる<電話占いヴェルニ>

最終的には自分で判断しますが、他人の意見を聞くと、自分では気が付けないところが明確になります。

違った視点からの意見を聞いて、最終的に自らが判断することで、正しい選択ができています。スピリチュアル的な能力も高まって行きますね。

依存を断ち切ることが大切です

ライトワーカーとして覚醒するには、依存を断ち切ることです。

誰かに依存をしているうちは、覚醒はしません。

自立が大切です。

私も昔は沢山の依存をしていました。

しかし、ある時、宇宙から「自分のことは自分で解決しなさい」というメッセージを受けました。

その時、ハッとしました。

ライトワーカーの覚醒を求めて、チャネリングや霊視を受けていると、いつの間にかにチャネラーや霊能者へ依存が始まってしまいます。

「これではいけない!」と思い、そういった依存を全て断ちました。

そうすることで、自分のスピリチュアル能力が開花して行きました。

「依存を断ち切る」

ライトワーカーとして覚醒するために凄く重要です。

今一度、強く意識をしてください。

一方、チャネラーや霊能者を否定しません。

チャネラーや霊能者を「指導者」ではなく「コーチ」と思えば良いのかと思います。

自分では見えないことがあります。

第三者だと、そこが良く見えたりします。

なので、コーチとして意見を聞くと、凄く有意義な関係を持てます。

スポンサーリンク

ライトワーカーの覚醒の症状

ライトワーカーが覚醒するとある症状が見られます。

私も何人かのライトワーカーの覚醒に関わって来ました。

覚醒の症状に共通することがあります。

それは、「内なる神」に気付くということです。

チャネラーや霊能者へ答えを求め、パワースポット巡りをしていた女性が、急にそれらを止めます。

正確にいうと、一旦全てを止めるという方が適切でしょうか。

その理由は、意識が外側から内側に向くからです。

自らに内在する神へ意識が120%向きます。

覚醒の瞬間です。

そして、覚醒を迎えると、人と神が1つになり生活をするようになります。

自らの運命を自分で切り開いていくようになります。

その姿は逞しいですね。

光を放ち、輝いています。

人生は内なる神との二人三脚です。

内なる神へ意識を向けると、ワクワクすることが浮かんで来ます。

ワクワクすることが浮かんだら、それを行動に移すことですね。

問題が起きれば自分で解決することです。

これが神を現実に表現するということです。

また、気の進まないことには、はっきりと「NO」と言うことです。

女性はこれが苦手ですね。

「断ったら相手に悪い…」という邪心を捨てて、しっかりと「NO」と言います。

こういうことを続けていると、内なる神とのつながりが強くなります。

覚醒した女性は、ここがしっかりしています。

覚醒したライトワーカーに共通する覚醒症状です。

ライトワーカーの覚醒の方法

ライトワーカーの覚醒について、少しお話したので、覚醒の方法についても見当がついたかと思います。

ライトワーカーとして覚醒するなら、いったん、全てを手放すことですね。

スピリチュアル的な断捨離です。

今までのスピリチュアルを手放すことで、新しい能力が開いて行きます。

新しいスピリチュアルを掴むには、古いスピリチュアルを手放すことです。

そして、内なる神へ意識を120%向けてください。

内なる神と思いを1つにして生活をすることです。

「今」という時間に集中し、自らに起きる日常の些細なことを大切にしてください。

幸せは自分から離れたところにはありません。

日常の些細な出来事の中に「幸せ」と「覚醒」が隠れています。

それに気付いてくださいね。

また、男性のチャネラーや霊能者とは関わらないことです。

関わって良いことはありません。

しっかりと境界線を持てる場合のみにします。

メンターが必要であれば女性を選ぶことです。

そうしないと深い部分に気付けません。

また、パートナーがいる方は、パートナーを大切にしてください。

最大の学びを与えてくれるのがパートナーです。

パートナーは学びの宝庫です。

ライトワーカーの覚醒のまとめ

チャネリングや霊視など特殊能力を身に付けることがライトワーカーの覚醒ではありません。

チャクラを無理に開く必要もありません。

ライトワーカーとして覚醒するには、執着心を手放すことです。

特に、特殊能力への執着心を手放してください。

そして、内なる神へ120%意識を向けてください。

内なる神の意志を汲み取り、自分なりに現実の中で動いてみることです。

自らが行動を起こせば、自ずと結果が出ます。

結果がでたら、良くも悪くも全て受け入れることです。

自分の望まない結果であれば、自らを改めることです。

思考の悪い部分を改善することですね。

この作業を続けていると、内なる神との関係も深くなります。

自然とスピリチュアル能力が開いていきます。

ライトワーカーとして覚醒を向え、体験したことをまわりへ伝えることができるようになります。

スポンサーリンク

 - ライトワーカー ,

error: Content is protected !!